5月10日大人の麦茶第十九杯目公演 『B・B~bumpy buddy~』レポ

金曜ロードショーの「風の谷のナウシカ」10時50分くらいから見た

(´▽`)終わりじゃねぇかw

ナウシカがイイ女すぎて泣ける(つд⊂)

でもナウシカを最初から見たことなしwww

いつも最後だけ見て泣いて終わるっていうw

オウムみんなナウシカに惚れただろうなwww



ってか11日のヒルナンデスの3色ショッピング、私がダイバーシティ東京プラザに行ってたときのやつ!

私が見た女性タレントは大島麻衣さんだったわ!
なんだよ~元AKB48じゃんよ!
私は意外と好きなのよ大島麻衣さんw

どうりで若い男の子たちが食いついて見てたわけだ~

最後の大島さんがいた店、私が見てた時だし!

ってか2回戦もやってたんだwww
ってか3回戦もwww
ずいぶんやるのね~w

結局大島さん惨敗だしwww




さ、10日は新宿に行ってきた。

映画2本見ようかと最初は計画してたけど朝がきついから諦めたw

13時頃新宿到着~

映画は14時30分からだったからゲーセン寄ってみた。

コナンの景品のUFOキャッチャーあったからやってみたんだけど、2個同時に穴に入ったのにダメだった><

そんなこんなしてたら空が暗くなって雨が!!!雷が!:(;゙゚'ω゚'):

ゲーセンなんて出てさっさとピカデリーへ。

ほとんど濡れずに映画館いけてよかった~

行ったら映画館結構混んでた!さすが新宿だ~

「わが母の記」のチケット14時30分のを買ってパンフを購入。

画像


まさかの貞代のページがあり!!!真野ちゃんすごーい!
画像


ポップコーンとオレンジジュースを購入して開場時間になって入場して着席~

席はFの9
なるべく前の中央を狙ってたのに中央取られてたから(´;ω;`)


・最初の方は全然真野ちゃん出なかったけど途中1人だけで登場シーンがあったり、宮崎あおいさんとしゃべるシーンあったりだら!
・大物俳優さんいっぱい共演できてすげ~だら
・さすが大物俳優だらけで演技うまいだら!
・パンフの宮崎あおいさんのインタビューに「貞代役の真野恵里菜ちゃんに、私がちょっとツンとしたまま「ごきげんよう」と言って、彼女が「ごきげんいいだら」って返すところもすごく楽しかったですね。」こんなエピソードのってるだら!
・お母さんが息子を人にあずけた理由はそういうことか!とか、いろいろ最後につながっただら


ちなみにこの映画に出演してる真野ちゃんが演じてる貞代の口癖が「~だら」である(´▽`)


映画見終わって出たら雨上がってた!ラッキー!

映画館出て南口方面へ。

時間はたっぷりあったからフラフラ歩いてたら行きたかったコーヒーショップのところに偶然行けた!!!

いっぱい悩んだけど豆100g買ってみた(´▽`)

今度また行って買おう(´▽`)

あ、ちなみにヤマモトコーヒーってところ(・∀・)


で、無事紀伊国屋サザンシアターに通じるタカシマヤ到着。

前になっきぃと千聖が出演した1974で1回行ってるからスムーズに行けてよかった(・∀・)

とりあえず時間あったから東急ハンズで母の日のプレゼント買った。
ちなみに父の日のも買ったwww
ちなみに自分のも買ったwwwww
これ
画像

手ぬぐい。今流行りの(・∀・)

私はコジコジ。
コジコジ好きなんだよね~(´▽`)あの毒舌キャラw


で、紀伊国屋書店でTopYellを買おうと思ったのに見つからなかったorz
今度また東京行ったときに買おうかな。
地元に運がよければ売ってるだろうけど。

18時30分過ぎたからサザンシアター入場。

グッズはパンフとクリアファイルを購入。
画像

ちなみに、パンフとかグッズの雅はショートカットだけど、舞台上の雅はポニーテール出来るほど伸びてるw

前回の1974のパンフでもあったけど、今回は「触ったものの気持ちがわかるなら何を触る?」というクエスチョン。
画像

佳林ちゃんってネコ飼ってるのね!!!
気が合いそうだ!w

ちなみに私も飼ってるネコたんと犬を触って何考えてるのか知りたいな(´▽`)

雅とかまぁさのが知りたい人は是非劇場に見に行ってくださいw


席は8列右端。
なぜか両側来なくて広々見れたわwww


・内容はサスペンスで殺人で重い。
・触った人の心が読める雅。・・・私なんて触られたら困る!頭の中読まれたら困る!!!w
・やめて雅!私の頭の中なんてよまないでー!!!wwwwwww
・佳林ちゃんかわいいな(´▽`)
・まぁさの役ウケるw
・ババはゴリラとか(;^ω^)いいじゃんゴリラで!たくましいじゃん!そのゴリラの和泉さんの顔が私は好きなのさwww
・将護さんはまたかっこいいお兄さん的な役だわ(´▽`)
・圭ちゃんはジャズシンガー!歌うめー(・∀・)
・まぁさが佳林ちゃんを蹴っ飛ばしたり罵倒したり・・・変貌にワクワクしたw
・内容はちゃんと見てないとわからないけど面白いと思った!
・いろいろ関連しあってこの人犯人かー!!!って感じw


・アフタートークは10日が初日。
・雅、和泉さん、ギタリスト役の石田さん、圭ちゃんの4人。

・雅→今回の舞台は内容が重いし難しかったです。
・漢字が多くて大変だった。
・でも台本にフリガナ書いてもらってあって助かった!

・圭ちゃん→雅ちゃん用のフリガナだったの!!?
・ずいぶん親切だなぁ~と思ってたけど。
・初日終わって雅ちゃんとまぁさちゃんと佳林ちゃんはほっとした~って言っててかわいかった。



終わりは21時15分頃。
最終電車で帰宅。

次、舞台行くのはモーニング娘。のステーシーずかなぁ(´▽`)

"5月10日大人の麦茶第十九杯目公演 『B・B~bumpy buddy~』レポ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント