さゆとれいなの対決がもうすぐ始まる!

れいなが10日から田中れいなとしてブログ始めるらしいね!!!

怪盗レーニャでやってきたけど、そのブログも続くみたいだけどれいな個人でも始めるとか。

また忙しいんですけどーwww

さゆと真野ちゃんとあやちょで手いっぱいなのにれーなまでwww

できればグリーでやってくれればみんな一気に見れて楽なんだけどなwww

アメーバだとコメント書き込みのときのやつが面倒なんだもん><w

6期2人がブログかぁ

5期すらやってないのにねぇw

えりりんはやらないけど(絶対w

垣さんはやりたいんだろうなぁ

垣さんも更新頻度すごくなりそうだけどw


ってかさゆのブログに舞美の写真いっぱいキター!

画像

画像

画像

画像

画像


さゆのブログなのに舞美に必死な感じのコメント書いてしまったw

まぁさゆが舞美推せって書いてたからいいよねぇwww

ってか娘。メンバーをある程度紹介しまくったら今度は後輩ターゲット!!?w

うれしいじゃないの~w



とりあえず℃-uteのラジオとベリのラジオを過去から今までほぼ制覇したいなぁって今がんばっちゃってますwww

こんなことしてるからどんどん推し度が上がっちゃうんだよねぇw



昨日書いた新うちわ
画像


またちょっと改良した!
画像

細かいところまで全部隙間ないようにキラキラを貼って、あとオレンジの亀の部分をキラキラで貼ってカメって貼った!w

気に入ったところは
画像

オレンジのカメの上にキラキラを貼ったからその余韻でオレンジカメが浮き出てるっていう!

こういう細かいとこ好き

ってかこのえりりんの文字をYODAさんは印刷したものだと思ってたとかw

まずこんな字探してもないしwww

字は下手だけど工作大好きだから細かい作業は好きなのです!

えりりんの名前の部分も変えようかと思ったんだけど、

変にキラキラにしたりしたら周りもキラキラだから逆に見えづらいかなと!

とりあえずこれで遊んで気に入らなかったらまた改良予定w

うちわ本体がぼろぼろになるわw

新しいうちわの本体をハンズで買ってこようかしらw

それか一回り小さいやつで作って場所によって使い分けようかなw

この記事へのコメント

芽々
2010年04月08日 03:24
美女学ロケだね!楽しみ ブログはもう全部は読めないコメントもよっぽどの時しかしなくなったダメダメのファンだ~ まだ一回ディナーショーでしかファンレター書いてないから そっちから頑張ろう!
れいなも更新多いだろうから ますます情報に乗り遅れる

けどモーニング娘。 ハロプロ知ってもらう良い機会だから 頑張って欲しいね
あずき
2010年04月08日 14:13
私も新うちわ、mixiに載せようかなぁww
あずき
2010年04月08日 19:40
追伸w

れいなっちもブログ開始とか、
忙しくなるよねー

亀ちゃんは絶対やらないと思うけど、
やらないでほしいわwwwww

これ以上ブログ開始されたら
てんてこ舞いになっちゃうww
2010年04月09日 00:53
お次はれいながブログ始めるんですかー、
ホント最近はブログが流行ってますよねー。

この勢いで次こそこんこんだ!ww

>あずきさん
団扇見ましたよー!
可愛らしくてナイスです!
2010年04月09日 02:17
>>芽々さん
まだ美女学1回も見れてないのでちゃんと見ないとなぁって思ってますw
ロケ行く感じだと美女放談よりは期待できそうですよねw

ブログ見れないコメントできないのは仕方ないと思います><
みんな仕事もありますし、家のこともあったりしますからね!
ダメダメのファンだなんてことはないです!
れいなの更新とか自分もついていけなさそうですw
さゆでもういっぱいいっぱいなのにw
これだからDDはwww

ブログやってもらえれば知ってもらえるチャンスですもんね!
ブログからファンになる人もいるでしょうしね♪

>>あずちゃん
載せてたね!
ああやって自分の絵を堂々と見せれるのはうらやましい!w

さゆとれいなだからまた忙しいんだよね~w
絶対更新多い2人だしw
これに垣さんが参加したらパソコンとケータイと私の頭の回線が全部パンクする(笑
まぁえりりんはやらないねw
FIVE STARSくらいの頻度で更新できたならまだいいほうだもんねwww

もうすでにてんてこまいなんだけどねw

>>YODAさん
流行ってますね~w
自分たちもこうやってブログやってるくらいですからねw

こんこんもえりりんと同じタイプで更新しなさそうなイメージあるんですがどうでしょうか?w

この記事へのトラックバック