アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真集」のブログ記事

みんなの「写真集」ブログ


真野恵里菜写真集「MANO DATE」読書感想文

2012/06/21 03:20
中澤姉さんが妊娠5ヶ月とか!
おめでたい!!!
どんどん子供できるね(´▽`)
このままハロプロが頑張れば将来のハロプロにハロプロメンバーの子供が入れるかも!w



なんとなくちょっとしたつぶやきなんだけど、
AKB48のチーム4の川栄李奈さんって元スマイレージのさきちぃによく似てると思うのwww
画像

そしてなんとなく雰囲気的にはえりりんに似てると思うのwww

こういう子好きwwwwwwww



さ、6月9日に買ってきた真野ちゃん写真集を20日に見るっていう今までにない時間のあきようw
なかなか見る機会がなかったみたい(;^ω^)

やっと見れたから読書感想文を(´▽`)


画像

表紙。
表紙が服着てないから話題になったよね!

画像

舞台稽古っぽい写真。
あ、ウサニ絶対いくよ真野ちゃん!見たいから!!!

画像

背中フェチとしてはたまらん(人´∀`)

画像

意外と着てないよりも着エロのほうが絶対いいと思う(何

画像

この表情好き!

画像

添い寝ダイブ!!!ヽ( ・∀・)ノ・・・・・・・・・・・・・しても怒られない犬になりたい(笑

画像

真野ちゃんって黄色似合うな!

画像

この健康そうな体がいいね( ´∀;`)ジュル(え
太ももの内側の筋とか、腹筋の筋とか・・・いいよね( ´∀`)bグッ!(マテ

あ!二の腕の内側の筋も!( 。・∀・。)┌┛)`∀・ )ノ

画像

20歳の真野ちゃんの体かぁ(´▽`)(何

画像

カメラマンさん!
もっと・・・


もっと上から撮ってくれれば雨に反射した真野ちゃんのスカートのなry

画像

浴衣着たかわいい女の子と夏祭りデートとかしたいなぁ(´▽`)(笑

画像

真野ちゃんと言ったらイメージカラーの赤だよね!
ってか下駄萌え(*°∀°)=3(笑
男物の下駄ってところがポイントだよね!

画像

この不機嫌そうな顔がたまらん(*°∀°)(笑

( 。・∀・。)「寒いのに待たせるなんてどういうこと??!・・・早くおうち帰ろっ♪」

なんて言ってくれたら(/ω\)w
そうか!握手会で言ってもらえば!

・・・言ってもらう前にこの言葉を伝える勇気ないwwwwwwwwww

画像

ごめん、バックショット好きなのwww

画像

この顔好き!なんかちょっと真野ちゃんっぽくないというか。

画像

ん!??

ちょ!!!

これ水着じゃないじゃんよ!

ちょ、カメラマンさん代われコラァ!
(笑

画像

こんなショット気になるでしょう!!!

さぁ気になっちゃうでしょう!!!!!


読んじゃったあなた!!!


この写真集は好評発売中です(人´∀`)


真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


スマイレージ最初で最後4人での写真集『スマイレージ@』読書感想文

2011/10/08 02:04
さ、前に届いてたスマイレージ写真集の読書感想文よ!

風邪ひいて息できない状態だけどがんばるwww

画像

表紙。

やっぱりこれがスマイレージだよなぁ。
やっぱりこれがよかったなw
さきちぃどうしてるのかなぁ。

画像

ゆうかりんはやっぱりもう少し髪切らないとダメだ!
ショートカットが今は絶対いいよ!
もう少し年齢上がったら違うのかもだけど。

あ!
ショートカットゆうかりんで水着写真集出して欲しい!
www

ロングヘアで出したから今度はショートカットでしょ!
タイトルもショートカットでw
写真集を見る時のイントロはもちろんショートカットでw

画像

あやちょのおなかステキだw

画像

このプールほしい〜w
もちろん水はそのまま入れておいてね!(爆

川*´ c`)なぜそのまま??何に使うの??

(/ω\)聞かないで///(マテ

画像

私こういう構図の写真が好き!

昔に娘。のエッセイ的な本でえりりんとミキティとマコと載ってる写真でこういうのあって好きだった!

画像

あ〜スマイレージはみんなロングヘアだったもんね〜
絶対ショートカットのほうがいいけどね!w

画像

さきちぃのロングとか違和感w
ショートのほうが良い!

画像

これ!私がすごく好きだったプレゼントスマイレージ!

これいつ届くのかな?
ずっと待ってるんだけど(人´∀`)


从*・ェ・リおつかにょん

_| ̄|○

画像

あと少し!っあと少しなのに!!!

床にお金でも落としてしゃがませて拾わせて(/ω・\)チラッ

|||s・ _・)┌┛)`∀・ )ノ

画像

こういう格好が超好み!
カラフルよりシックが大好き!!

画像

新メンバーも載ってる!

画像

りなぷー!・・・は、ぱっつんにしない方がいいぞw

画像

あやちょ代わって!!!!(笑


やっぱりオリジナルが好きダー!!!www
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


高橋愛写真集「愛 愛 愛」読書感想文

2011/09/26 02:48
さ!久々に読書感想文書いちゃうよ!


9月14日、愛ちゃんの誕生日に発売された写真集!

モーニング娘。としてラストの。


画像

予約したらもらえるアザーカバー。

ちなみに普通の表紙はこれ
画像

愛ちゃんって髪伸びないけどカットしてるのかな??

画像

予約特典写真はこれ。

画像

プリケツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
愛ちゃん写真集の1番の見どころだよねヘ(゚∀゚ヘ)

画像

ハロプロ写真集は歯磨きしてるの多いよね?w
でも歯磨きしてる写真集を見るとえりりんの写真集を思い出すw

画像

デコだし愛ちゃんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この水着もかわいい♪

画像

黒水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って思ったら
画像

紫だったw

でも愛ちゃんが紫水着なんて珍しい!
でもやっぱりなんでも似合うな!
この髪型の愛ちゃんきゃわ!!!

画像

濡れた髪でもかわいい!!!

画像

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ちょ!!!?

愛ちゃん超挑発的な体制!!!

蹴って!
その足で私を蹴って愛ちゃん!
(/ω・\)チラッ


「見てんじゃねぇ!!!」川 ’ー’)┌┛)`∀・ )ノ「THANKS!!!」(笑

画像

あっひゃー!!!(/ω\)

思わず手が伸びる
(/ω・\)チラッ

川 ’ー’)「マテマテ」

画像

出てる!
でちゃってるよ愛ちゃん!
いちごからはみ出てますよー!!!
(/ω・\)チラッ

「結局見たいんじゃねーか!」川 ’ー’)┌┛)`∀・ )ノ「ばーれた♪」

画像

この背中いいわ〜(*´Д`)ハァハァ
背中グランプリ上位だわ!!!(なにそれ

画像

濡れてるともっと上位ー!!!(人´∀`)

川 ’ー’)「この・・・変態!!!」

はっち ・∀・)「そうですが何か?」

川 ’ー’)「くっ折れないwww」


画像

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
愛ちゃん・・・そんな・・・人前で
(/ω・\)チラッ

「お前は写真集見るんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」川 ’ー’)┌┛)`∀・ )ノ「なじぇー」


愛ちゃん写真集は絶賛発売中!!!

川 ’ー’)┌┛)`∀・ )ノ「みんなはこうなるなよ!」(爆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


中島早貴写真集『W Saki』読書感想文

2011/07/18 03:16
画像

さ、この前買って来たなっきぃの写真集の宣伝を。

画像

いきなりベッドショットキター!!!
目覚めてこんな顔でなっきぃが目の前にいたらもう一回寝るよね

ノソ*^ o゚)「寝るっていうかそれ失神じゃない?w」

画像

すそが長くてズボンはいてないシャツ姿ってロマンだよねwww

画像

ノソ*^ o゚)「イチゴあげる〜」

‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ「イチゴよりそのおいしそうな唇のほうを!!!」

∵(´ε(○=(゚o ^*从


画像

水着キタ!

いや、水着のことよりも・・・

なっきぃっておへその右下にほくろあるのね!!!

ノソ*^ o゚)「そこ!!?」


画像

お!背中にもほくろが!!!左腕にも!!!

ノソ*^ o゚)「ほくろフェチか!www」


画像

この水着って前から見るとワンピースに見えるんだけど、後ろは背中見えてセクシー!

画像


・・・ ・∀・)

・∀・)「でも結局前から見てもイイ!!!」
(何

画像

こういう顔したなっきぃ好き♪

画像

(」゚□゚)」「天使だ!!!」(笑

(-人-;)「なっきぃとハグしたい!ハグしたい!ハグしたい!」

∵(´ε(○=(゚o ^*从「まず神様じゃないし!流れ星でもないし!ってか天使じゃないし!!!」

画像

肩出すと何でこうもどきどきするのだwww

画像

ΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ「女王様キター!!!」

(゚∀゚ )≡「踏んで!蹴って!奴隷にしてくださぁぁぁぁい!!!」

ノソ*^ o゚)「消えて」

(´・ω・`)

画像

こういう顔も好きだな!

画像

あ、最近のなっきぃだ(笑

画像

(゚ロ゚;)ぬぅぉ!!!?

何このカッコ!カッコっていうか座り方!!!
水着でこういう座り方イイね!!!

今回の写真集の私的ベストショットだ!!!
黒水着だし!!w

画像

そしてこのなっきぃがすごくかわいくて好き!!!
これも今回のベストショット!!!

画像

ヨーヨーになりたい(笑
特に青いやつねwwwwwww

画像


・・・ ・∀・)

・∀・)「え?誰?」(笑

画像

なっきぃってPOPなのも似合うししっとりも似合うし胸もあるよね

ノソ*^ o゚)「最後の一言いらなくない?」

画像

悪魔でキュートな青春グラフィティキタ!!!(笑

画像

あえて槍の部分は入れないで撮った。

ヽ( ゚∀゚)ノポールダンスに見えるよね!(マテ

画像

私は小悪魔なっきぃの方が好みかもw


なっきぃの写真集って初めて買って初めて見たけど、結構いいね!
やっぱりカラダのバランスがきれいだし、写真集向けのカラダかも!w
いろんな衣装似合うしね!!!

なっきぃの最新写真集『W Saki』は好評発売中!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


鈴木愛理最新写真集『OASIS』読書感想文

2011/07/13 02:29
仕事から帰宅したら愛理の写真集がワニブックスから届いてた!!!

画像

通販で巡る春とOASISを買うと付いてくる写真集ケース!

これ表。

画像

これ裏。

愛理がデザインした!
すーさん。とかうれしいな♪
すーさん。定着したね〜
やっぱりこういう、メンバー独自のキャラクターがあると企画も考えやすいしいいよなぁ。

画像

で、写真集OASISの表紙。

画像

通販特典の写真!
わかってるね!この衣装のかわいさを!これを特典にしてくれたのはうれしい!!!
愛理ってこの帽子似合うね〜♪

画像

大人っぽい愛理が最近多いけどツインテールも普通に似合うからねwすごいなw

画像

このばりばりカッコつけてます感がすごくスキ
このサンダルいいな!

画像

こーんなかわいい子がカフェで待ち合わせなんてしてたら迷わず声かけるわ〜www

画像

わ〜!!!やめて〜!!!見せて〜!!!(え

(o・D・)「でも愛理全然ないよ?」
はっち ・∀・)「うん知ってる。」


州´・ v ・)「2人ともひどい。。。」


画像

あらま!かわいいお・へ・そ(え

画像

この姿勢!この角度!!イイ(゚∀゚ )

画像

あ!愛理そのまま待って!
カーテン越しのKis・・・


画像

州´・ v ・)「させるかこのやろう

はっち ・∀・)「え〜出てくるの早いよ〜(泣)」

州´・ v ・)「やめろ変態!」

ってかデコ出しってところが超うれしい!!!

はっち ・∀・)「カーテン越しのデコKissなら・・・」

ε≡≡≡≡≡≡┏州´・ v ・)┛ダダダッ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ「逃げられたぁ!」


画像

今回の私の中でのお気に入りベストショット!

2ページ使っててわかりにくいけどこの雰囲気と顔が好き!

画像

気をつけて!魔の手が迫ってるぞ!

「魔の手が・・・お尻あたりに・・・」‥…━━━はっち ・∀・)ノ

州´・ v ・)「お前か!!!」


画像

愛理ってやっぱりやわらかいイメージが強いかな〜
Buono!でのロック愛理も大好きだけど!!!

画像

こういうベッド!1度でいいから寝てみたい!

画像

ΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ「ここ!ここに絶対寝たい!!寝かせろ!!!」

州´・ v ・)「い・や・で・す


(´・ω・`)

画像

出た!この衣装!
やっぱりキャワ!!!
愛理って赤も似合うよね!

画像

(」゚□゚)」「天使だ!!!」(笑

画像

この場所行ってみたいな!!!映画みたい!!!

画像

この愛理ショートカットに見えるね!!!


はっち ・∀・)「愛理はロングのほうがいいな・・・」

州´・ v ・)「すみませんね


イメージ山口百恵みたいになりそうwww



さ、5月、6月の2ヶ月連続で発売された写真集だけど、私はOASISのほうが好みかな!
冬より春のほうが写真の雰囲気がすきなのかも。

写真集は発売中!ゲットするべし!!!

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


高橋愛写真集『LOVE NO.10』読書感想文

2011/04/13 02:35
他にネタも無いからしたためておいた愛ちゃん写真集を(笑

画像

10冊目!

ソロとしては最初の写真集以外は全部持ってる ・∀・)ノ

画像

こうやって写真の数がいっぱいあるのがうれしいね。

種類が楽しみたいから!

画像

やっぱり愛ちゃんには笑顔だ!

こういうしわくちゃ笑顔が最高だ!

本人目の前に「かわいすぎる〜!!!」って大声で叫んでみたい(何

画像

私の好みの黒水着キタ!!

ってかこれどこで撮影だったんだっけ??

画像

せくすぃー!!!

画像

セクシーはセクシーでもこういう普通の服の写真もいいよね♪

愛ちゃんは何でも似合うし!

愛ちゃん写真集といえば脚&お尻だよね!www

画像

今度はカラーで!ありがたい!w

画像

ん?

・・・愛ちゃんバスト大きくなってない?ブフッ∵(´ε(○=(’ー’*川「どこみてるんや〜!」

画像

1番左とか特に・・・

誰??www

画像

なんだかんだ愛ちゃんはやっぱりロングヘアーのほうが似合ってかわいいな!

画像

今回の写真集で私が1番衝撃を受けた写真!

別になんでもない写真なんだけどこういうのが好きなんだろうねwwwww

画像

めがねは嫌いじゃないんだけどこういうデカめがねは好きじゃないw

顔よりデカイメガネとか佐紀ちゃんがかけてたりしてたけど私にはなんかダメだ><



愛ちゃん写真集はやっぱりクオリティ高いね!

セクシーあるしアートな感じあるし見所満載です!!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』読書感想文

2011/03/21 01:09
結構前に届いてたけど話題にはしてなかった写真集。


画像

ワニブックスで予約してたからDVDつき!まだ見れてないけどw


画像

このハワイのDVDはすごいおもしろくて大好きだった!
梨沙子の胸のところに手形つけたのが誰だか未だに気になるけど(笑

画像

ももち若っ!かわいい!
二の腕細いとかw
今はさわり心地よさそうだから悪くないと思うよ!(笑

ル ’ー’リ「フォローになってない!」

画像

分けてる前髪かわいいと私は思うんだけどなぁ。

たまにはももちにもデコ出ししてほしい!!!
デコ出しヲタとしてはw

画像

こりゃあ・・・聖地巡礼しなければ!!!(笑

ジュラシックパークのこれってどこだっけ?w

画像

ウケるw
まぁさは似合ってる気がw
熊井ちゃんのが1番おもしろいなw
梨沙子は違和感なし!www

州*‘ o‘リ「ちょい!」

画像

かっけー!

まぁさとか強そうw
ボブ雅またボブ雅が見たいよ〜!!!

画像

11歳のまぁさ!若い!
私はもうちょい上の中学生くらいでショートカットにしたときのまぁさが好きだったな!
誰だか知らなかったけどかわいくて好きって思ってた当時w

画像

ライブ衣装も写真で紹介してる!
結構凝って作ってあるもんだよね〜

画像

何よりも私はこのBerryz仮面衣装が好きだわ〜♪
℃-uteでも同じくキューティーレンジャー衣装が好き!

こういう企画もっとやってほしいな♪

画像

最近はかにょんと同じく熊井ちゃん好きだなw
熊井ちゃんって結構勉強できる子だって最近知ったし!(え

画像

千奈美は髪の毛切りたてくらいまた短くしてほしいなぁ。
もう少し短いのが好き!
みんなショートカットにしてぇ!(無茶

画像

今度もし私がアドレス変更とかするんだったら絶対29を使うことだろう(笑

画像

またボブ雅キター!
このバスガイドのとき東京ぶらぶらしてればよかったなって今更思うねw
宣伝バスに本人乗ってるとかずるい〜!!!w

画像

若いわ〜
小学生だもんなぁw
今じゃあんなに色気振りまきやがって!(何

ノノl∂_∂'ル「ほめてんの?けなしてんの??

画像

この熊井ちゃんがあんなになるなんて・・・ノストラダムスにも予言できなかっただろう。(何様

画像

ハロプロ1の身長差の2人!

意外とこの2人でいるときの空気が好き♪

画像

うわ!りしゃこきゃわー!!!(やめろ

個人的にはVERY BEAUTY時代くらいの梨沙子の顔が好き♪

画像

横の文章に顔が引きつってるって書いてあるんだけど、

どう見ても変顔だ!(笑


写真も結構あるけどインタビューっていうかいろいろ思い出し話もあったりで結構読み応えはあったと思う。

サイズはB5でノートサイズだから読みやすいしね♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


嗣永桃子最新写真集『ももち図鑑』読書感想文

2010/11/04 00:36
さてさて、10月20日に発売されたももちの最新写真集の感想〜



画像

表紙。

あ〜アザーカバーがどんなのだか気になる><

画像

外カバーをはずすとコレ!

この格好が今回2カットしかないんだよね〜

今回1番好きな衣装なのに!

たまにはこういうボーイッシュが見たいんだよね〜

画像

ハロショで買ったときについてきた生写真。

画像

この角度のももちスキ!

髪型もスキ!

2つ縛りよりも普通に下ろしてるほうがスキ!

画像

不自然にももちリュックの宣伝www

黒と青が見えるねw

こう見るとやっぱりピンクにしてよかったかも!

早くほしいよ〜

画像

これピンク!

ポケットが多いらしいから使い勝手よさそうで今から期待!

ってかももちが履いてる靴がかわいい!

登山したいな〜w

画像

この水着エローい!!!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!


大好物!(笑

肩ひもなくてレースが入るとエロくなるのはふしぎだよね〜www

画像

出た!

ももち自慢のプリけつ!(笑

ってか背中フェチとしても最高w

画像

これ、ももちの1番お気に入りページらしいよ!

http://www.youtube.com/watch?v=QVQfIUekYwg&feature=channel

ここでそう言ってるw

画像

ももちがトッピング中!

いや、むしろ手袋はずして素手でお願いします(え

画像

ももちをお買い上げ〜♪♪

はっち ・∀・)「・・・ムフフ」

ノノl∂_∂'ル「何その意味深な笑い!」


画像

こういう角度スキ!

水着もポップでスキ!

画像

こういう髪型、いつもやればいいのに〜w

やっぱり私は髪の毛下ろしてるももちが好みだ〜♪

画像

ちょw

もろ子供にしか見えないwww

角度的にも小さく見えるしw

画像

はっち ・∀・)「!!!」

はっち ・∀・)「ももち〜まだ早いよ〜(笑」

はっち ・з・)「で、でもももちがいいなら・・・」

ノノl∂_∂'ル「阻止!」

も、ももみや(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(え

画像

よくよく考えたんだけど、ももちすごいじゃん!

画像

馬が怖かったみたいねw

ももちって意外と?動物苦手だよね〜w

飼ってないとか触れ合う機会ないからかも知れないけど。

画像

この服装も好み!

私はスカートも好きだけど短ジーンズをはいてるかわいい女の子もスキなのよw

この伸びてる感じもスキ!

画像

角度スキ!

背中フェチですから

はっち ・∀・)「脚立支えてあげる〜」

って言って背中側に立っていたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ノノl∂_∂'ル「待てコラ変態!」

はっち ・∀・)「雅が脚立支えでも全然いいよ!」

ノノl∂_∂'ル「なぜ私!!?」


ももみや萌え〜
(笑

画像

めがねももち
   &
ももプロエンブレムをつけたポロシャツ
   &
ももプロで作ってた手帳


すごいコラボ写真だw

ものすごいももプロ宣伝だなwww

エンブレムやっぱりほしい〜

画像

この服装、えりりんの17才っていう写真集を思い出すw

たしかえりりん写真集にもこういう感じの格好で学生って感じのがあったような。。。

画像

スタッフさんの名前もももちの手書きってところがいいね!

タイトルも手書きだし!

こういう何気ない部分に手をかけてくれるのがスキ!


ももちの写真集って初めて買ったけど良いね♪

つぎ発売するのは千聖とえりりんだね。

千聖は1st写真集ってことで注目してる!

から買おうかなって思ってる!


この機会にみなさんも、ももち写真集&千聖写真集をぜひ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


亀井絵里最新写真集『えりりん』読書感想文

2010/10/13 01:03
さて、ネタがないって昨日ぼやいてたけど、そういえばえりりんの写真集がワニブックスから届いてたのに今日気がついたwww

ってことで写真集の感想!


画像

アザーカバー

1番好きな髪形&衣装がアザーカバーとかホントうれしいし!

なんと言ってもこのニーハイが最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

画像

予約特典生写真!

出た!テニスサークル!

こんな後輩ほしいwww

こんな後輩いたら自分が絶対うまくなってえりりんに手取り足取り…

ブフッ∵(´ε(○=(^ー^*从「い・や!」


画像

あ〜大学の食堂?でこんな子と相席したい!

こんな笑顔されたらうれしさで食べたものが全部口から出るわ!(マテ

画像

起きないように、起きないように、起きないように!

隣に座る〜はっち ・∀・)


从*^ー^)「まて〜い!」

画像

ちょいちょい!!!

ジムにこんなに露出してる子いたらつかまるっしょ!
www

ってか凝視だわ!w

ズボンもフィットタイプでくっきりお尻だし!www

画像

じ、人工呼吸をはっち ・з・)

从*^ー^)「いやぁ〜!!!」

泳げない私だけど死ぬ気で追いかけるねw

あ、このために絶対水中カメラ買う!(マテ

画像

はっち ・∀・)「あ、ヒモなら私が取ブフッ∵(´ε(○=(`ロ ´ 从「阻止!」

(´ε(「れ、れなえりだ

画像

はっち ・∀・)「みんなしゃがめ〜!!!チャンスだ〜!!!このチャンス、逃すものか!!!」(やめれ

画像

はっち ゜∀゜)「もっとしゃがめ〜!!!これこそチャンスだー!!!」

(`ロ ´ 从「阻止!!!」

はっち ゜∀゜)「れ、れなえり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

从 ´ ロ`)「こ、これはこれでキモいと…」


画像

えりりんとカラオケ行きたーい!!!もっぱら聞き側だけどねw

とりあえず私の好きな歌うたってもらいたい!!!

画像

ちょーいちょいちょいちょい!!!

これどこのカラオケ!!!?

何号室???

どのマイク???

お願い売って!!!
(爆

画像

えりりんからポッキーゲームのお誘いキタ━(゚∀゚)━!(違

画像

これ、

「今日はこけももをジュースを飲みに来ました!!!」

って書いてあるんだけど、

こけももをって何w

こけもも「の」だろえりりん!って思ったw

で、手前の赤い飲み物がこけももらしい。

こけもも…

こけもも=こける桃子…萌え!(マテ

はっち ・∀・)ノ「私にも飲ませて〜!」(笑

画像

ジェンガ…

そんなの負けたってどうだっていいよ!

だってこんなの1箇所にしか目いかないでしょ!!!(爆

言わなくてもわかるよね?w

画像

だから、ジェンガが崩れたってどうでもいい!

崩れたジェンガに驚く振りをしてしゃがむ!
(爆

ってかえりりん、ジェンガでその座り方、うれしいけどアウト〜!!!(何

画像

スコートえりりんキター!

まず挨拶代わりにスコートめくるよね(マテ

女の子だからたぶん許される!( ・e・)「あんたは無理」

。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

これは品川っぽいなぁって感じたけどどこだろ??

確か品川にこんなような時計あったような気がするんだけど…

画像

お!すごくヒントになりそうな場所だ!

誰か教えろ〜!!!w

画像

何このイケメンは!!!

こんなホストいたら普通に指名して破産するよね〜w

でもこの子にならいいかなって思っちゃうな(爆

画像

これ好きw

カラオケでGo Girl歌うと流れるPVね!

こういうの載せるおもしろさが好き!

っていうか若いなぁえりりんw

今のえりりんもかわいいけどこの頃のえりりんもやっぱりかわいい!

何で私はこの頃推してなかったんだよ!



さ、言いたいことは全部書けた〜www


亀井絵里最新写真集『えりりん』は絶賛発売中!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


鈴木愛理写真集「登校日」読書感想文

2010/09/27 02:13
もっと早い時間に更新する予定が眠くて気が付いたら寝オチしてたwww


今日は昼間に愛理の写真集が届いた!

愛理ヲタの子から半額で買った〜♪


今日はその愛理写真集の感想を♪

ネタがない日に丁度来てよかったわ〜www


鈴木愛理写真集「登校日」
画像

表紙

ちなみにこれと同時期に発売されたDVDのタイトルは「夏休み」

やっぱり顔の系統が綾瀬はるかと似てるわ〜

画像

愛媛にて撮影。

この撮影時期のブログに愛媛にいますって書いてたね〜

画像

愛媛ってこんなに大きい船あるの!!!?

さすが海がある県だわ〜びっくりw

所詮島国の埼玉じゃね〜w

画像

こういう愛理の顔好きだわ〜♪

画像

ちょっ!

んな腹チラしてる子いたら凝視だろ!www

それかばれないように写メ(マテ


ブフッ∵(´ε(○=(・ v ・`州「逮捕!!!」

画像

キレイな背中!

さ、さわさわさわさわさささささささささ触りたい!!!

(・ v ・`州「へへへへ変態だっ!!!」

はっち ・∀・)「変態ですが何か?」

州´・ v ・)「開き直りやがった!!!」


画像

こうやって目をつぶってる愛理を見ると幼い頃の顔になるね!

はっち ・∀・)「寝顔とか萌え萌えなんだろうなぁ」(爆

画像

やっぱり食べ物食べたい盛り、何食べてもかわいいね〜w

そうめんになりたいくらいだよ(爆

画像

愛理のおしり追いかけっこだ!(え

私が鬼だぞ〜!

永遠に鬼じゃないと嫌(笑

画像

かわいい子って何でこんなに普通の格好ですらかわいいの?

何なの?

私を萌え死にさせたいの?(マテ

画像

はっち ・∀・)「愛理がかわいんだよばかやろぉぉぉぉぉぉ!」

って叫んでる体で(笑

画像

愛理のおしり鬼ごっこ!2

まだまだ継続中!

絶対捕まえないからね!!!(まだ続いてたんかいwww

画像

浴衣デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

こんなかわいい子とお祭りいけたら知り合い探しまくってかわいいでしょ!って紹介しまくるわwww

画像

愛理は赤い水着似合うね!

あ、黒水着見たいわ!!!

いつか着てくれないかな!

画像

はっち ・∀・)「あ〜こんな彼女ほしい!」(マテ

そういえばこの写真集の制服愛理の足、全部靴下の跡がくっきり出てるんだよねw
そこに笑ってしまったw

えりりんの1st写真集を思い出すねwww

画像

はっち ・∀・)「こっちの制服のほうが好みだ〜!!!」(あーそうですか

私はセーラーよりブレザー派かなぁ。

今の愛理の学校がブレザーらしいじゃん!

最高じゃん!w

でもかわいい子なら何でもいいや!(え



愛理の写真集、絶賛発売中!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5


タイトル 日 時
前田憂佳 15才
前田憂佳 15才 8月14日のBuono!ライブのチケット来たよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 02:28
Berryz工房がPONで手相!&アロハロ新垣里沙
Berryz工房がPONで手相!&アロハロ新垣里沙 こはるんランドのTOP画が変わった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/07/16 02:15
アロハロ!モーニング娘。写真集2010の感想レポ
アロハロ!モーニング娘。写真集2010の感想レポ 日曜日休みだったからママの買い物行ってこれ買ってきた!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 01:03
高橋愛11冊目ソロ写真集 【形】 感想
高橋愛11冊目ソロ写真集 【形】 感想 動画でMUJACKに真野ちゃんとスマイレージが出てたのを見たんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/04 00:29
道重さゆみ写真集『La』感想&誕生日プレゼント
道重さゆみ写真集『La』感想&誕生日プレゼント 昨日の誕生日コメントやらメールやらいろいろありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 02:03
亀井絵里8th写真集『Sweet』感想レポ
亀井絵里8th写真集『Sweet』感想レポ 届いちゃったよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 02:12
エロりん再び降臨
エロりん再び降臨 いよいよ娘。FCイベントが愛知から始まるってことでグッズが公開されたね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/05 01:59
久住小春写真集『Sugar Doll』
久住小春写真集『Sugar Doll』 よーし!今日も小春のソロDVD「Jump!!」の感想レポAを! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 00:14
20歳7月13日
20歳7月13日 今日はさゆの写真集の感想! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 01:12
☆高橋愛写真集「私」サイン本当選☆
☆高橋愛写真集「私」サイン本当選☆ ついに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/07 00:41
UTB(アップトゥボーイ)という男性誌
UTB(アップトゥボーイ)という男性誌 本屋に行ったらUTBっていう男性誌に「亀井絵里」の名前を発見!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/24 02:23
黒水着☆
黒水着☆ れいなが雑誌の表紙ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/19 01:46
小春日和
小春日和 Dohhh UP!久住小春写真集「小春日記。」メイキングDVD 特別編集版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:34
もうひとつの愛
もうひとつの愛 今日は家に5月27日に発売された高橋愛最新写真集「もうひとつの愛」がワニブックスから届いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:31

トップへ | みんなの「写真集」ブログ

★プロフィール★
水色メロディ Hello!Project応援ブログ 写真集のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる