アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドル」のブログ記事

みんなの「アイドル」ブログ


青封筒

2011/11/04 03:25
ハロプロTimeおもしろかったw

千奈美、まぁさ、愛理、千聖でいろんな国のおいしいを一週間でDVD見て覚えて、4人で順番に1個ずつ答えるというもの。
千奈美って結構記憶力いいのね!びっくりした!
まぁさが覚える練習の最中も邪魔とかしてたらしいのにw
ってか千奈美の脚いいね!(・∀・)
細くて健康的で!(・∀・)

そこばっかり見てしまった(笑

最後の罰ゲームは「好きな人の前でオナラをしてしまったら」というもの。
ブーブークッションを用意されて、そこに座ったんだけど、すっごい勢いいい音がw
ブブブ!!!って爆音がwww
メンバー爆笑w
こりゃ笑うわなwww
こんなオナラをお店でされたら困るけどねwww

誰がオナラをしたかはハロプロTimeを見ろ!w



さ、青封筒が来た!
画像

会報ファイル出た!
と思ったらいつものと代わって会報を読めるように上下ではさめるタイプになったのね
画像


でも私は会報だけじゃなくチラシもとっておくからこういう会報ファイルは困った><
これから全部こういうファイルになるのかな??
そうなったら100均のファイルでも買って入れるかw

チケットホルダーは使わなーいw

画像

この愛ちゃんの福井DVDだけ今回買った!

画像

お!
お披露目イベントきた!
25日とかクリスマスかよ><
仕事多分忙しいときだし><
でも無料だからとりあえず応募だけはしておこう。
ダメだったら諦めるしかないね。

画像

℃-uteがハワイツアー2だって!
ま、行かない(行けない)けどさw

ってか10期メンバーイベントと℃-uteのハワイが白黒で両面とかエコかw

画像

申し込みは娘。ツアー!
行くとしたら19日の八王子とか25日の千葉とかかなぁ。
あ、でも千葉だったら20時55分の電車に乗らなきゃ帰れないなw
とりあえず八王子日曜日昼夜希望かなぁ。

画像

1番の目玉!
Buono!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こりゃ日曜日昼夜絶対だな!!!
これが冬の楽しみの1つだ!!!

画像

舞台三昧だなw
ま、休みの日に見に行くけどもw

画像

おぉ!Laboきたね!!!
でも土曜日かよ><
休み取るしかないね〜
ラボは見に行きたいし!

さ、会報!
画像

あ〜ハワイ行きたいなぁ。海入っておけばよかった><w

画像

このりほりほ好き!

ノリ*´ー´リ「な、なに急に(/ω\照)」

画像

ハワイツアーのセットリスト
りほりほのシャボン玉とかいいな!!!
愛する人〜はさやしだけ〜!!でいいのかな??www

画像

Buono!出た!
この雅の髪型が好きだ!やっぱり雅はボブだ!!

画像

私が行ったエッグライブイベント!
こうやって顔写真出ればもう覚えられそうだ('∀`)

画像

読んで吹いたw
やっぱりみんな同じだねw
ってかももちバッグで私に着いてきてついたって人もいるのかな?(笑

画像

お!ゆうかりんの川柳だ!って思ってすぐこのイラストに吹いたwww

画像

ピンキードリルしてる桃、しかもももち結びwww

ももちを表してるんだろうけどこれはどうなの?w
いいの?
悪いの?
ももち的にはどうなのか知りたいw

私的にはこんなイラストを書けるゆうかりんが面白いわwww

画像

急に少女漫画かと思ったしw
フクちゃん絵うまいな〜
でも犬の書き方・・・誰かが犬書いた時と似てる気が・・・誰だろ?

画像

今回のプレゼント応募はももちマイクロタオルにする!
写真的には愛理のマイクロでもいいんだけどな〜
雅はボブだったら即決(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


まじですかスカ!

2011/11/01 01:19
「週刊アスキー」表紙にBuono!

週刊アスキー11月15日号(10月31日発売)

画像


■通巻:855号
■判型:A4変
■雑誌コード:24763-11/15
■発売:2011年10月31日(月)
■特別定価:390円 (本体371円)
■次号発売予定:2011年11月8日(火)




表紙ならほしい!
でも表紙だけだろうなぁ・・・

でもBuono!だし!

でも、でも、

悩む!www

とりあえず現物を見て決めようw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆうかりん。

2011/10/25 23:58
朝、目が覚めてメールが来てたから見た。

おとももち(お友達)からのメールで、ゆうかりん卒業の知らせ。

・・・はぁ!!!!!???

って感じだった。

すぐミクシィ見て記事読んで一息。

はぁ・・・なんでこうも推しメンが芸能界引退なのさ・・・

ゆうかりんとの握手は今のところ11月23日のよみうりランドのみ。
スマイレージは握手できる機会はいつでもあるからよみうりランドでは違うユニットにしようとか思ってたけどまさかこうなるとは・・・
人生何があるかわからないね。

ゆうかりんの座右の銘は「ほっとけ俺の人生だ」だけど、やっぱり好きすぎてほっとけないよ〜><

ってかこのことを知ってから「スッキリ!」の朝の占いを見たら

私の誕生月の5月生まれが最下位だったwww
あたってらwww



スマイレージに関する大事なお知らせ

いつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。

スマイレージ前田憂佳に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
前田憂佳は2011年12月31日をもって、
スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。



前田憂佳からのコメント

画像


いつも応援ありがとうございます。
私、前田憂佳は2011年12月31日をもって、ハロー!プロジェクト及びスマイレージを卒業させて頂くことになりました。

つい先日、イベントでサブメンバーが4人とも正メンバーになって、本当良かったなぁと自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいになったのですが、それと同時に、このタイミングで自分の事を、皆さんに報告しないといけないと思いました。
高校生になって、自分が学校と仕事の両立ができてないことに対して、すごく悩むようになりました。
そして、自分の進路をちゃんと考えていかないといけないなって思うようになって、大学に進学したいという気持ちが自分の中でだんだん大きくなってきている事に気付きました。
このまま、スマイレージの活動と学業、両方を頑張って、今の学力で大学にいけるのだろうかと考えましたが、なにもかもが中途半端で…人に助けてもらってばっかりで、そんな自分がすごく嫌で。このままじゃ、だめだって、思いました。
進学するためにはもっともっと頑張らないといけない。でもいつも口だけで、このままじゃなにも変わらないなって…。
こんな気持ちで続けたら、メンバーのみんなにも、応援してくれる皆さんにも、申し訳ないなって思いました。
いっぱいいっぱい、考えました。ばかだけど、ばかなりに精一杯考えました。…ここで決心するしかないと思いました。

今、新メンバー4人が加入して、とっても楽しく毎日を過ごさせてもらっています。
初期メンバー、新メンバーのみんな、そしていつも温かく見守ってくれる皆さんには本当に本当に、感謝しています。
寂しい気持ちでいっぱいですが、12月28日にはこの7人での新曲も発売されるので、
今までで最高の結果が出せるよう張り切って頑張りたいと思います!
たくさんの人に感謝して、残りの約2ヶ月を、今以上に楽しんで、笑顔で充実したスマイレージ生活を送りたいと思います!
今後もスマイレージの応援をよろしくお願いします。



2011年10月25日
スマイレージ 前田憂佳


スマイレージというグループは、モーニング娘。のように、
メンバーの増減を経ながら常に変化、進化を遂げていくグループです。
「変化」をさせ「進化」を探っていきます。
今後もスマイレージ並びに、ハロー!プロジェクトを宜しくお願いいたします。


ハロー!プロジェクト



ハロー!プロジェクト モベキマス予約&握手会イベント(東京/北九州/博多)

・日時 : 2011年10月29日(土)@12:30〜 A15:00〜 B17:30〜
※CD予約受付・イベント参加券および握手会参加券の配布は10:00〜となります。
※荒天中止あり。

・場所 : 東京ドームシティ LaQua ラクーアガーデンステージ
・住所 : 〒112-0013 東京都文京区春日1-1-1
・アクセス : JR中央線・総武線「水道橋駅」より徒歩約6分 または 地下鉄・丸の内線・南北線「後楽園駅」より徒歩約1分
・ 出演者 : 嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)、譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)、
竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)



・日時 : 2011年10月29日(土)@17:00〜
※CD予約受付・優先エリア整理券配布は14:00〜となります。
※荒天の場合は、予約会を中止させていただく場合があります。
・場所 : リバーウォーク北九州 1F ミスティックコート
・住所 : 〒802-0972 福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1番地1号
・アクセス : JR「小倉駅」下車、徒歩約10分 / JR「西小倉駅」下車、徒歩約3分
・ 出演者 : 道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)
・握手会参加券
対象商品 : 『ブスにならない哲学』通常盤(EPCE-5828) ※初回生産限定盤A〜Fは対象となりませんので、予めご了承ください。



・日時 : 2011年10月29日(土)@11:00〜
※CD予約受付・優先エリア整理券配布は8:00〜となります。
※荒天の場合は、予約会を中止させていただく場合があります。
・場所 : キャナルシティ博多 地下1階 サンプラザステージ
・住所 : 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2ー25
・アクセス : 地下鉄・空港線・箱崎線「中州川端駅」下車、5番出口より徒歩約10分
・ 出演者 : 道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)
・握手会参加券
対象商品 : 『ブスにならない哲学』通常盤(EPCE-5828) ※初回生産限定盤A〜Fは対象となりませんので、予めご了承ください。



これにはゆうかりん出ないのね。
これからのスマイレージの予定は


あの伝説の番組のシーズン2が幕開け!? 番組DVD発売記念「S/mile Factory」一日限りの特別企画!新メンバーを迎えてみんなでトークして握手して笑顔にっ!!
ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント
ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ
【10/29(土) 札幌・東京・東海・関西・福岡エリア



今のところこれだけかぁ。
ゆうかりんの誕生日が12月28日だからその日あたりにイベントやらないかなぁ。
あ〜でも月曜日は厳しいかもなぁ。
でもイベントあるならどうにか休みたい!


画像



よし、ゆうかりんにお手紙書こう。
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


かめぇ

2011/10/23 02:04
ガキさんブログより


2011年10月21日

かめぇ

早くお仕事が終わったのでー。。


かめと、デート(¨* )

画像


韓国料理〜

画像


アンニョンハセヨ〜( ´ー`)


かめから、プレゼントもらったぁ!


プーさんのクッション!

画像


かわぃぃ!!


今日は楽しみますっ!!




だーかーらー!
ガキさん!
せめて後ろ姿でもいいからもう少しえりりんを出してよ〜www

それにしてもガキさんとえりりんは相変わらず仲良しだなぁ('∀`)
ガキさんはえりりんのこと好きすぎ!w
まぁあれだけかわいいえりりんが愛されない訳ないもんね〜(´▽`)

そういえば深キョンが主演のドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」の第1話の変装した深キョンがなんかえりりんに似てると思ったw

黒髪セミロングでメイクの感じが写真集とかのえりりんと似てる気がした!

ってかその髪型とメイクの深キョンかわいかったw
これから専業主婦探偵楽しみ!


で、妖怪人間ベムも見た!
アニメもこういう話なの??
っていうか妖怪人間がイケメン&美女すぎだろ(笑
和也はなんでこんなに白髪が似合うんだwww
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ブスにならない哲学

2011/10/19 11:32
ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」ジャケ写

初回生産限定盤A

画像


初回生産限定盤B

画像


初回生産限定盤C

画像


初回生産限定盤D

画像


初回生産限定盤E

画像


初回生産限定盤F

画像


通常版

画像


普通に初回生産盤Aがいいなw

でも推されてるメンバーが写真大きく写ってるってことかな??
MVでも結構センター付近で歌ってたメンバーが写真大きいよね??


ついでにTOP画にしてみた!
画像

早くイベントの詳細出ないかなぁ。
CDの予約できないよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


バイクとフランス

2010/07/04 01:50
仕事終わりに自転車だから雨に濡れて帰ってきてちょっと拭いてから夕飯食べたら冷えたのか風邪引いたかも〜www

でも私雨に濡れるの嫌いじゃないんだよね〜w


「GooBike」表紙に亀井絵里

画像

かっこいいじゃん!

様になってるジャン!!!

さすがえりりんジャン!!!♪


ってことで購入決定!

中も2ページあるみたいだし。

えりりん表紙なら買うしかないでしょ!絵里ヲタとして!(ツッコミいらないよ



「鳥肌が立ちました!」モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮

画像

フランス・パリで行なわれている世界最大規模の日本のポップカルチャー・フェスティバル<ジャパン・エキスポ>に、モーニング娘。が登場した。<ジャパンエキスポ>では初となる有料コンサートとして7月2日に開催されたモーニング娘。のライヴには、フランスのみならずヨーロッパのファン4000人が集結。現地ファンからの“KAWAII”という言葉とともに、モーニング娘。初のパリ公演は大成功を収めた。

◆モーニング娘。画像@2010.07<パリ公演>

2008年には中国、韓国、台湾で単独アジアツアーを敢行し、翌2009年にはロサンゼルス公演を成功させたモーニング娘。。今や世界各国にファンを持つ彼女たちだが、ヨーロッパでライヴを行なうのは、今回が初めて。このような状況もあり2010年の<ジャパンエキスポ>では、モーニング娘。が一番の目玉として注目され、開催前からパリの地下鉄には彼女たちのヴィジュアルを用いたポスターが数多く掲載されたほどだった。

ライヴ会場には、フランスのみならず、近隣諸国からも大勢のファンがかけつけ、開演前からメンバーのそれぞれの名前を呼ぶ歓声や、「モーニング娘。! モーニング娘。!」という大きな声援が起こる。それもそのはず、フランスには、いわゆるモーニング娘。のような、個性的な衣装に身をつつみ、笑顔で歌って、エネルギッシュに踊る若い女性グループが皆無。現地のファンにとっては何もかもが新鮮で、彼女達の登場を前に気持ちが昂ぶってしまい、抑えきれないのだ。

そしていよいよメンバーがステージの登場し、曲がスタートすると、会場内はとてつもない興奮の嵐。ステージから放つ8人のパワーと、それに負けないオーディエンスの熱気。普段の日本国内で行なっているライヴイベントとは人種、国籍、そして言語すら違うファンたちからの声援にメンバーもまた大興奮の笑顔を見せた。

MCではそれぞれが「メルシー!」と、ファンに応えつつ、頼りになる我らがサブリーダー・新垣里沙が開口一番「みなさん、こんにちはー!」と、大きな声で呼びかける。すると、会場からはその何倍ものボリュームで「こんにちは!」の声。序盤からのコール&レスポンスに、喜びの表情を浮かべた新垣は「フランスでの初めてのコンサート! 今日はめいいっぱい楽しみたいと思います! 宜しくお願いします!」と挨拶した。さらに光井愛佳は、「みなさん、日本は好きですか? 私はフランスの街並みが大好きになりました。今日は1曲でも多くモーニング娘。の曲を覚えてもらえるように心を込めて歌いたいと思います。」と、中国出身のジュンジュンは「中国出身の私が、日本を代表するモーニング娘。の一員として、フランスで歌う機会を頂きました。音楽に国境はないんだ! って実感しています。」など、メンバーそれぞれが意気込みを語る。言葉はうまく通じないかもしれないが、それでもヨーロッパのファンたちには、彼女たちの嬉しいという気持ち、想いは伝わったようだ。


画像

この日モーニング娘。は、<ジャパンエキスポ 2010>のテーマ曲「友(とも)」のほか、最新シングル「青春コレクション」や代表的なシングル曲、アルバム曲から13曲と、メドレーを披露。ステージ上のメンバーからはオーディエンスの姿もよく見えていたようで、日本のライヴと同様に、一緒に歌ったり、ダンスの振りを真似するヨーロッパのファンの姿に、“音楽に国境はない”“国境を越えても音楽で繋がれる”という喜びを感じたそうだ。

「始まる前から会場の歓声が聞こえてたんですが、ステージに出た瞬間、鳥肌が立ちました。フランスに来れただけでも嬉しかったのに、フランスのみなさんがこんなにも応援して下さってすごく嬉しいです。私はいろんな国に行きたいタイプなんで、呼んで頂けるのあれば、いろんな国でライヴをやってみたいです!」── 高橋 愛(モーニング娘。リーダー / 終演後のコメント)

以下、ライヴを観た現地のファンや関係者の言葉をそのまま掲載する。特に海外ファンの言葉からわかること。それは日本のモーニング娘。というグループは、音楽という世界共通の言語を使って、世界中の人たちを幸せに、元気にすることができる存在である、ということだ。

   ◆   ◆   ◆

「フランスの音楽は聴かないで、普段から日本の音楽ばかり聴いている。特にハロー!プロジェクトが大好き。モーニング娘。の音楽とダンスがとにかく可愛い!曲が元気だから大好き。」(フランスの女の子・モーニング娘。のPVを観て衝撃を受けてから大ファン)

「今日初めて彼女たちのライヴを実際に見れて、夢が叶った! 本当に素晴らしいライヴだった。モーニング娘。は可愛いし、曲を聴くと幸せになれる。またぜひフランスに来て欲しい。」(フランス人男性・7年前からのファン)

「愛ちゃんの大ファン。歌がすごく上手いし、ダンスも上手いし、可愛いし、オシャレだから大好き! モーニング娘。を知ったのはインターネットのYouTube。去年は日本までモーニング娘。のライヴを観に行きました。イタリアにこんなアイドルグループはいない。元気になれるし楽しい。」(イタリア人女性・20歳・この日のためにフランスまで来た)

「本当に素晴らしいライヴだった。メンバーがパフォーマンスを一生懸命にやっている姿がすごく伝わってきた。そんなメンバーを見ていたら、たくさんの元気をもらって、自分も頑張ろうと思えた。」(アメリカ人男性・2009年アメリカ公演を観て、今回もライヴを観に来た)

   ◆   ◆   ◆

「日本のアーティストを紹介する番組で、彼女たちのライヴ映像をオンエアしたところ、視聴者から歌って踊る元気な女性グループを初めて見たという事で、ものすごい反響があった。(モーニング娘。は)これからヨーロッパに進出できる可能性が充分にあるアイドルだと思う。」(現地のテレビ局、No Lifeで番組の司会を務める浅岡鈴果さん)

「モーニング娘。こそ、が日本のアイドル文化の象徴だと思う。歌やダンスの見せ方、ショーのクオリティーは本当に高い。長年のオファーが叶って嬉しい」(<ジャパンエキスポ>主催者)



4000人とかすごいなぁ。
あ、でも中野2日間とかやれば4000人になるか。
そう考えれば普通…

でもフランスで4000人集まるってのが想像できないw

サイン会も何回かあるみたいで結構要望言えるみたいだしね〜

海外うらやま〜

日本じゃありえない><

こういうとき海外にポンポン飛んでいける行動力と経済力ほしいねwww

ま、でもフランスとか行くなら普通に観光で行きたいけどwww

イベントの時間に縛られるのも結構面倒なんだよねw


でもやっぱりうらやましー!!!www
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8


本気

2010/06/27 02:05
Berryz工房1分劇場 その35/36/37/38

35

やっぱりこの曲好きだー!!!

超好き!!!

ダンスも衣装も全部好き!

桃子大好き!(今関係ない


36


ダンスカッコイイ!

このアングルもカッコイイ!

でも…


途中で切れる部分が中途半端><


まぁ一分劇場だから仕方ないけどさwww

ってか佐紀ちゃんかわいいなw

最近佐紀ちゃん気になりすぎて困ってるw

あの体のラインが好きみたい♪(体か!w


38

桃子と梨沙子と雅が撮影中!!!

この3人キター!!!

最強3人組じゃんよw

私的最高トライアングルなんだけどwww

カメラはレーンでグルグル周る撮影なんだ〜なるほど!



あ〜ホントにこの曲ハロコンで聴くの楽しみすぎて…

絶対発狂するわ

一緒に参戦するあずちゃん、YODAさん、覚悟しておいてwww

娘。の青春コレクションがノリにくいかわりにベリで最高潮のテンションになること間違いなしw

あ、でもまずは順番的にスマイレージからか!

夢見る15歳でゆうかりんに推しジャンして、あとはフリ結構覚えたから(え

それを見て踊り、

新曲にノリノリになり、

℃-uteで愛理と舞美に推しジャンして(え

ベリの本気ボンバーで本領発揮!!!



最後に出た娘。はベリの部分で疲れすぎて休憩(マテ



冗談だけど、(え

いつも娘。が後半だから前半に疲れちゃってる私は娘。で頑張れないのは本当の話www





ってか超勘違いしてたんだけど。。。


スマイレージのファーストコンサート落選してたwww

目悪いから見間違えた(え

あ〜ショック〜

どうも青封筒来ないと思った><

あずちゃんごめん〜><

あれだなぁ〜

オ○るしかないなw

さすがファーストコンサートだぁ><

倍率高いのかな…

オ○でも高騰するかな…

それか必死に一般発売かなぁ

でも絶対行きたい!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


UTB2010年8号

2010/06/24 00:35
ゲットできた〜!!!

画像

23日発売だったUTB!!!

お姉さまがTSUTAYA行くっていうから行ってみたらあった!

2冊あって手前読み込まれてた感じだったから後ろのもう1冊のやつを!!!

2冊あってよかった〜w

折れ目とか読んだ後とかあるのにそこに1冊しかないと凹むんだよね〜w

その本をレジの店員さんが結構乱暴に本を扱ってたのが凹んだ…


家に帰宅して読みふけった!www

画像

スマイレージの水着キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15歳の子とかの水着を見るとかどうなのとかこの前日記に書いたけど…

見ちゃったら結局嬉しいわwwwwwwwwwwww

嬉しいっていうか楽しい?…なんだろ…テンション上がる!が1番合うかなぁ?w


1番胸あるのは…



ダメだ!!!

うまい具合に服とかで隠れてたり横向かれてたりでわからない><


くそ〜焦らしがうまいなUTB!(何


まぁ胸とか関係なくスタイルいいのはやっぱりあやちょだよね〜

背高いし脚長いしね!!!


画像

こういういろんな写真を小さくまとめたページって私すごく好きなんだよね♪

楽しそうな写真が多いし!!!

やっぱり若いっていいね〜www


画像

スマイレージの次のページがSKE48の松井玲奈さんだった!

私この子結構好きなんだよね〜

なぜだかはよくわからないけど好きなんだよね〜w

顔はそこまで好きじゃないと思うんだけど、性格もほとんど知らないんだけどねw

なんだろ、雰囲気かなぁ??


画像

桃子の連載ページに載ってた刺繍!!!

これほしい!!!

これピンクの無地のTシャツの胸元につけて握手会行きたい!!!

こりゃかわいいでしょ!!!

200号記念で何か商品開発を考えてるみたいだけどこのロゴ刺繍も一緒に出して欲しい!!!

ちなみに背中に入れてたももちってやつの刺繍も一緒にほしい!!!



画像

ゆうかりんの写真集の未公開カットから!!!

何色の水着来るかなぁって思ってたら赤か!!!

他にもあるだろうから黒と青に期待!!!

まぁ年齢的に厳しいかな…w


画像

で、付録がトレカなんだけど、

この写真のA、B、Cのうちのどれか1セットが入ってるってもの。

ドキドキしながら開けたら…


Bセットわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ゆうかりんソロとか舞美とかないのは残念だけどスマイレージの集合あるのは嬉しい!!!

箱推しとしては1番嬉しいものよ♪


UTBはこれから毎回買おうと決めたw

桃子連載と舞美&愛理の連載あるから!!!

んでバックナンバーで4号と6号買うことに決めた!

桃子連載と舞美&愛理連載を1回目から見たくてねwww

代引きにしようかと思ったけど送料がバカにならないから本屋で注文することにするw


あと、TSUTAYAでレンタル5枚で1000円ってことで借りてきた!

画像

AKB48wwww

ついに借りてしまったよw

あ、

だからって私ハロヲタ一筋ですから安心してくださいねぇ〜w

















信用できないなんていわないで。゚(゚´Д`゚)゚。(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


Berryz工房初夏ツアーのセットリストが私にとって最高な件

2010/05/02 01:38
いよいよ今日の夜から徹夜で出発するよ〜お台場へ!

「ハロ☆フェス in お台場グルメPARK」画像

GWお台場ハロプロ祭りで真野恵里菜、℃-uteら笑顔


画像


え!!?着席なの!!!!??

思いっきり目の前で歌ってるのに着席とか生殺しだ><w

立ち最前とかあるかな??

できれば立ち最前狙いだな

でも一般の人が見すぎててやりにくそうなwww



Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜セットリスト

00.寸劇
01.マジグッドチャンスサマー
オープニングVTR (BGM:恋はひっぱりだこ)
02.ライバル
MC
03.恋の呪縛
04.友達は友達なんだ!
MC (嗣永・須藤)
05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷)
06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
07.愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)
劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)〈劇中歌〉
08.夏わかめ
09.マジ夏すぎる(ボイパ)
10.夏 Remember you
〈メドレー〉
11.安心感(清水・嗣永・夏焼・熊井)
12.パッション E-CHA E-CHA (清水・嗣永・夏焼・熊井)
13.ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永・夏焼・熊井)
14.BERRY FIELDS(徳永・須藤・菅谷)〈パイナップルの着ぐるみ〉
15.夢でドゥーアップ(徳永・須藤・菅谷)
16.図書室待機(徳永・須藤・菅谷)
17.行け 行け モンキーダンス(清水・嗣永・夏焼・熊井はバナナの木の着ぐるみ)
18.青春バスガイド
19.流星ボーイ
20.雄叫びボーイ WAO!
21.友情 純情 oh 青春
〈アンコール〉
22.ピリリと行こう!
MC
23.Bye Bye またね



マジグッドチャンスサマーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まさかの最初からこれか!的なw

私の大好きな曲なんですけど!

嬉しすぎる、初めて行くベリコンでこれ聴けるとは!!!

この曲では私壊れたのかくらいはしゃぐだろうなwww


呪縛キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

良い曲で好き!

思いっきり「LOVEラブリー桃子!」って叫ぼう(笑


夏わかめー!www

連番するあさひの好きな曲来てよかったwww


夏 Remember youとか私泣いちゃうぞwww

かなり好きすぎてバカみたいな曲だしw

しょっちゅう聴いてるしw


パッション E-CHA E-CHA━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桃子いるし!!!

この曲も好きだー!♪


アンコールは疲れなさそうだなw

アンコール前まで必死に頑張れば大丈夫そうだな(笑


ちょっと残念だったのが

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

が聴きたかったw

この曲すごい好きなんだよねぇ♪

ノリよくて自分で歌っても楽しい感じだし!


熊井ちゃんのバナナの木のきぐるみが気になるwww



高橋愛11th写真集「形(かたち)」表紙

画像


胸の布少ないからあぶなーい!!!www

形ってタイトルでこの表紙見たとき

「胸の形」

しか思い浮かばなかったwww

ついこの写真の胸見ちゃったことはナイショwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


桃子がガチでキャンパスライフ☆☆☆

2010/04/30 02:50
桃子のラジオ「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」

大学生になったこと発表キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

画像


高校1年か2年のころに真剣に考えて決めたとか。

大学入試に合格するくらい桃子って勉強できたんだwww

受かっちゃってとか言ってるけどw

ちっちゃい子が好きだから先生になれる資格を取りたいとか!

しっかり考えてるんだぁ

さすが桃子。尊敬するわ!

キャンパスライフは℃-uteの曲だけどガチでキャンパスライフか…

キャンパスでばったりしたいわぁwww


℃-uteのキャンパスライフと娘。のしょうがない夢追い人をソロで歌ってほしい

ガチ大学生万歳!!!

とりあえず…

桃子におめでとうの手紙書くわwww



6/2発売 高橋愛DVD「フィギュア」

6月に

・愛ちゃんDVD
・垣さんDVD
・ピカッピカッ!ツアーDVD


1ヶ月で3枚も出られるとホント大変なんですけどw

こんなに出るから℃-uteやらベリのDVDも欲しいのに手出せないんだよ><(え





この日記の更新がなぜこんなに遅い時間になったのかというと理由がありまして…

パソコンの電源入れても復元とか修復とかそういうやつに飛んで、設定して再起動したんだけど全然ダメで><

昼の11時からちょこちょこ同じことして、夜10時半からまた同じことして、

やっと起動したのが2時過ぎ><

何このパソコンwww

知識がないから全然わからなかったしw

YODAさん助かりました〜!

もっとパソコンの勉強しようと思います><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
小春ブログスタート!!!
新感覚ムック「ハロー!チャンネル」が映像化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 00:09
いよいよ【よみうりランド】で【6th雄叫びアルバム】のイベント!!
いよいよ【よみうりランド】で【6th雄叫びアルバム】のイベント!! 来たね〜この日が!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 00:35
シャッフルデートの感想とおまとめ誕生日
シャッフルデートの感想とおまとめ誕生日 某動画サイトで『歌超風月シャッフルデート』を見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 01:05
有原さんちの
有原さんちの さゆ、れいな、真野ちゃん、梅さんのブログを毎日チェックして大変すぎてれいなブログはちょっとサボってる私w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/12 02:15
いよいよ大宮コン&れーなブログ&小春
いよいよ大宮コン&れーなブログ&小春 れいなのブログはアメブロに決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 00:56
小春メールと苺いちえと梅さんがブログ開設
小春メールと苺いちえと梅さんがブログ開設 風邪引いたわ〜>< 頭いてー>< だるい。非常にだるい〜! 大宮が心配w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 02:06
スマイレージメジャーデビュー決定!!
スマイレージメジャーデビュー決定!! スマイレージメジャーデビュー決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/04 01:48
シミの日
シミの日 4月2日ってことで勝手にシミの日って書いてみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 00:19
6月は発売ラッシュ!?
さてさて、4月になってしまいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/01 01:45
あ〜!!!
あ〜!!! あ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 00:56
音楽ガッタスライブ「ガッタス流」最終日なのに初参戦レポ
音楽ガッタスライブ「ガッタス流」最終日なのに初参戦レポ つーかーれーたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/28 03:19
月曜日の笑っていいとも!テレフォンショッキングにモーニング娘。
月曜日の笑っていいとも!テレフォンショッキングにモーニング娘。 ちゃんとリアルタイムで見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 02:38
モーニング娘。DVDマガジンVol.29ここ萌えポイント!※ネタバレなし
モーニング娘。DVDマガジンVol.29ここ萌えポイント!※ネタバレなし 仕事行く前に初日コンで買ったDVDマガジンをさっそく見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/22 01:32
モーニング娘。コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜19日の初日レポ
モーニング娘。コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜19日の初日レポ 長文当たり前だから気をつけて!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/03/20 03:17
いよいよピカッピカッ!ツアー初日!
いよいよピカッピカッ!ツアー初日! いよいよ娘。ツアースタートだぁ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 00:01
10枚目アルバム10MY ME感想
10枚目アルバム10MY ME感想 詳細キター!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/17 00:02
動画祭り
動画祭り 無線LANになったってことで前は居間でやってたパソコンを自分の机の上に置くことにした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/16 00:26
3D映像ファッションショー
3D映像ファッションショー 久々にこたつで寝落ちしたぁ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 11:31
亀井絵里8th写真集『Sweet』感想レポ
亀井絵里8th写真集『Sweet』感想レポ 届いちゃったよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 02:12
3月6日放送「さんまのまんま」
3月6日放送「さんまのまんま」 いやぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 04:16
2月26日放送『ミュージャック』感想レポA
2月26日放送『ミュージャック』感想レポA 昨日の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 02:55
2月26日放送『ミュージャック』感想レポ@
2月26日放送『ミュージャック』感想レポ@ 今更かもだけどミュージャックおもしろすぎたからレポる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/03/08 02:42
Dohhh UP! 亀井絵里DVD「too sweet エロりん」ダイジェスト
Dohhh UP! 亀井絵里DVD「too sweet Eri」ダイジェスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 01:59
モーニング娘。FCイベント〜Morning Labo!〜inディファ有明
モーニング娘。FCイベント〜Morning Labo!〜inディファ有明 さてさて行って来たFCイベント! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 03:38
『6期メンバー亀井絵里Presents』
『6期メンバー亀井絵里Presents』 〜MorningDays特別企画〜『6期メンバー亀井絵里Presents』〜story2〜新垣里沙・亀井絵里・リンリン in 日光 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/25 00:58
ナインスマイルとショッキング5とBuono!パソコンの完成
ナインスマイルとショッキング5とBuono!パソコンの完成 まさかのアマゾンでフラゲできた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 01:38
いよいよBuono!ライブに初参戦
その前に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/21 00:36
解散とか。。。
解散とか。。。 メロン記念日に関する大事なお知らせ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/20 01:47
のど輪
着うたフルで12月2日発売のプッチベスト10が配信されてて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 02:18
披露宴の服装
披露宴の服装 ミキティの披露宴、無事に終わったみたいでよかったねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/28 02:25
届きもの
届きもの ファンクラブから何か届きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/27 00:26
Shopオリジナルって最近できが良すぎだと思います。
Shopオリジナルって最近できが良すぎだと思います。 ってか眠すぎて夕飯食べたらぱったり座ったままこたつで寝てたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 00:51
そろそろ妹分とか欲しいよな気分「まだ早い!」
本日も23時過ぎ帰宅w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/11/23 02:09
ロリコンですか?
ロリコンですか? はい。 私はロリコンです。 っていうかロリコンらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 00:02
MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE vol.28
MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE vol.28 とりあえずYODAさんから要望があった私のPCの壁紙を晒すw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 02:17
やっぱり好き!!!
やっぱり好き!!! 最近えりりんとリンリンがテレビでのプロモーションに一緒に出ること多いよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/16 01:58
新年に向けて
新年に向けて ちまたでは?!年賀状話が盛り上がっちゃってるねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/15 01:13
禁断の…2
禁断の…2 あー足の痛みが昨日より増したんだけどw これ自然に治るのかな?? 12月6日までには完治するかな?? 思いっきり推しジャンを出来ないとなったら私終わるんだけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 02:38
さゆこはのハロショイベント1回目レポ
さゆこはのハロショイベント1回目レポ 行ってきたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 02:10
禁断の…
禁断の… あぁ眠いw 全身筋肉痛で足とお腹の筋肉が特につらいw 足の裏は豆が出来てその皮取れたりしかもその豆が3つくらいできたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/09 01:49
11月7日【ナインスマイルin中野サンプラザ】レポ
ふあ〜疲れた〜 でも楽しかったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 03:41
「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション発売記念イベント」レポ
超楽しかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 02:18
アメーバスタジオ久住小春卒業記念スペシャル番組Part-2
从*´ ヮ`)「小春うわぎ着てない!」って話しから始まるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 01:32
アメーバスタジオ久住小春卒業記念スペシャル番組Part1
小春が寝坊して集合時間に起きたとかw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 02:43
Dohhh UP!「アロハロ!℃-ute DVD」ダイジェスト
久々に℃-uteを取り上げる!!! あー25日で梅さん卒業したんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 01:38
「激☆音ボケ」にれいなと小春とジュンジュンが出演
気まぐれプリンセスの宣伝で『激☆音ボケ』というNON STYLE司会の番組に出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/27 02:20
「浜ちゃんが!」に出演した垣さんとれいな
前にさゆが出た番組だけど今回は垣さんとれいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/26 01:51
ちょいエロ腹筋
仕事が終わって100円ショップダイソーに赤サイリウムを買いに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/25 01:26
久住小春写真集「Sugar Doll」メイキングDVD
やっと見た!w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/23 00:40
10月15日放送『美女放談』
やっと美女放談w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 00:23
☆☆垣さん21歳BIETHDAY☆☆
10月20日はめでたく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/20 00:56
10月6日(火)放送『ミリオン家族』かくれんぼ
美女放談って思ったんだけど、見ないで置いておいたミリオン家族がおもしろかったからそっちにするw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 00:12
MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.27感想レポB
さてさて感想レポ2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/18 00:41
MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.27感想レポA
ライブDVD「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/17 00:16
MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.27感想レポ@
毎日DVDネタしかしないねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/10/16 00:05
MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.26感想レポA
感想レポ@に続いてAへGO!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/15 00:01
久住小春DVD「Jump!!」感想レポC
その前に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 00:25
久住小春DVD「Jump!!」感想レポB
さてさてやっとBだよw ってか書きたいこと多すぎてなかなか小春のDVDレポから抜け出せないねw 娘。のDVDマガジンのことも書きたいのにwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/12 00:17
久住小春DVD「Jump!!」感想レポA
やっと感想レポAだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/10/11 00:01
久住小春写真集『Sugar Doll』
よーし!今日も小春のソロDVD「Jump!!」の感想レポAを! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 00:14
久住小春DVD「Jump!!」感想レポ@
9月30日に発売された小春のソロDVDの感想レポを書く♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/10/08 01:59
いよいよ横須賀コンサート!
いよいよ横須賀での娘。コン参戦日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 00:03
「モーニング娘。全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント開催
「モーニング娘。全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 00:17
メンバーの説明書
小春のソロDVDはこれから見るか明日見るかで後々レポするとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/02 02:02
jUMP!!キター(」゜□゜)」
起きたら昨日発売した小春の初ソロDVD届いてたぁ(≧ε≦) 小春色の夏、きらっ!! だってo(`▽´)o(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 11:11
気まぐれ衣装
今日はフラッシュ今週号に小春のグラビアが載ってるってことで仕事帰りにコンビニに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 00:31
とりあえず宣伝(笑
本気で何もネタなくてマジ困ったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 01:52
東京フレンドパークUでは違う意味で神業炸裂!2
昨日の続き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 00:04
★ガキカメラジオでまたまた投稿メール読まれた!!★
あずちゃんが読まれてたよ!っていうメールをくれて知った!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/16 00:46
今まで購入した写真集
この前自分が今まで買ったモーニング娘。メンバーのソロ写真集を数えてみた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/15 01:46
高橋愛23th★HAPPY BIRTHDAY★
めでたい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/14 00:20
なんちゃって恋愛CD発売記念イベント1回目参戦レポ
楽しかった!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 00:36
ともだちといえば
さてさて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 01:17
宇宙人登場!
26日の分の久住小春日記メールが来たんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 3

2009/08/27 01:21
ドリームチャンス!
今日はきらりのコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/26 00:51
音楽戦士のトークゲストにモーニング娘。♪
今日は木曜日に続いて金曜日にもさゆが出演したごきげんようを取り上げようと思ったんだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 00:24
19日はアメスタとパシフィックヘブン漬けときどき東京タワー
19日のアメスタ!がんばってきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 00:01
16日のお台場合衆国参戦レポ
夜テレビ朝日を見てたら初めてCD宣伝じゃない娘。のCMを見たんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 01:50
大宮アルシェ6期握手会
15日の昼間に大宮でやってた6期の握手会、mixiのマイミクさんで2枚くらいなら譲っていいと言ってくれる方が居て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/16 03:30
プロフィール選手権
40枚目ってことなのかわからないけど17日に全員?がイベントなんだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/14 00:23
革命元年Hello!チャンプルDVDマガジンvol.19
早速『革命元年Hello!チャンプル』のDVDマガジンを見たからその感想♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 00:29
8月8日中野サンプラザ『革命元年Hello!チャンプル』夜レポ
昨日のあつぎ鮎祭が終わって8月8日の革命元年Hello!チャンプルのライブのレポ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 01:20
今日の26時間テレビ♪
今回26時間テレビはモーニング娘。を結構大きく使ってくれてうれしかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/27 00:31
20歳7月13日
今日はさゆの写真集の感想! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 01:12
J☆POP
えへっネタがない☆orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 01:46
Gザテレビジョン
今日はGザテレビジョンの最新号発売日で買ってきた!!!♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/18 00:06
CDTV恒例☆恋人にしたいアーティスト結果
CDTV恋人にしたいアーティスト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 01:56
☆高橋愛写真集「私」サイン本当選☆
ついに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/07 00:41
チャンプルをダウンロード
とりあえず… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 01:35
オリジナルハローボイス特集
昨日から携帯サイトのポケモー。で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/28 01:23
ナインスマイル
モーニング娘。秋ツアーのタイトルが決定!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 01:02
誰!!?
最近矢口さんのブログ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 00:52
きかんしゃトーマス
6/20(土) テレビ東京「「きかんしゃトーマスミュージカル」オススメ」(久住小春)13:53〜14:23 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/21 01:50
「3,2,1BREAKIN’OUT!」のPV配信!!!
Dohhh UP!で「3,2,1BREAKIN’OUT!」のPV配信 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 01:05
新生プッチモニ!!?
ミニモニ。はもう前に言われてたから知ってたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 00:45
ハロプロ検定
やっと見た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 02:35
初メール読まれた!!!
ってか何でこんなに写真貼り付けが重いのorz 時間かかりまくりなんだけど…テンション落ちるわ〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/09 02:17
おじぎでシェイプアップ!グッズ
舞台「おじぎでシェイプアップ!」グッズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 00:10
★祝★50回更新
おじぎでシェイプアップブログでさゆの更新が50回越え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 01:09
サプライズ!
[FC限定]モーニング娘。オリコン1位記念☆サプライズお祝い企画♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 01:46
垣さんとゆかいな仲間たちからのお知らせ!
すっかり忘れてたやぁ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 02:00
Dohhh UP!の謎はすべて解けた!
ちょっと話題の動画の話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 02:12
Hello!チャンプル
22日に小春とジュンジュンがゲストで出た「ちちんぷいぷい」を見た! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 00:42
さゆみんが!
そういえば金曜日のMステが真野ちゃん初登場だから見た! トークなく歌だけだったけどまぁ初登場だししかたないのかな? Mステ出れれば知名度もグーンと上がりそうだしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 02:13
高橋愛&道重さゆみからのお知らせ。
メインの前にサブから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 01:29
メイキングすたぁーとぉ!!
んー……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 00:31
祝 ☆★1位★☆
モーニング娘。39thシングル「しょうがない夢追い人」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 01:20
★Happy♪★さゆみんとミキティ
ハロプロ日記はしたーのほうにあるよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 01:52
アメスタPARTDと ★☆★ 22歳の私 ★☆★
さて、私、本日22歳になりました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 01:22
★☆★ 1周年 ★☆★
さて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 01:32
あいがき♪
すげ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 01:40
いやぁ今日とある夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 01:52
レギュラー決定☆と卓球対決!!
さてさて、しょうがない夢追い人のフラゲ日だから買ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 00:15
ボス
まだMUSIC JAPAN見れてないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 01:18
世話焼きお母さんと毒舌娘。
そういえば新宿のライブで垣さんが「夏ハロがすごいことになってる」とか言ったらしいけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:12
久住小春と光井愛佳
今日もまだまだモーニング娘。DVDマガジンVol.23を引っ張って続き〜w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 02:02
田中れいなを一言で表すと…+@
さてさてDVDマガジンvol.23の続き〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 01:17
亀井絵里を一言で表すと…
今日は今回のモーニング娘。のライブで発売された ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 01:38
3年間の思いを込めて…
きら☆レボファイナルステージにて、月島きらり衝撃発言!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 00:28
『宝塚と言えば誰を連想する?』
7/8発売 ライブDVD「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 02:37
きらりん☆レボリューションファイナルライブ参戦レポ
いや、もうね、感無量>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 02:26
5月2日中野サンプラザライブに参戦レポ
さてさて中野サンプラザで行われた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 01:49
テレビ出演情報&雑誌掲載情報
いやぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 01:09
キス魔
そういえば ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 01:05
歌謡チャリティー…
今日は宅急便が届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 01:38
みどころ
今日はTSUTAYAから誕生日プレゼントが届いてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 02:34
☆れなえり☆
矢口真里のラジオは上級者(くろうと)です。を聴いたんだけど… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 01:06
DVDマガジンVol.22
遅い更新。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 02:03
あいまいみー
モーニング娘。がデ☆ビュー6月号に登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 01:15
ショックだったこと…
マコのブログは短くて読みやすいから読んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 01:21
フォトテクニックデジタルは輝いている!
ミキティのブログであややの運転で2人でショッピング言ったとか書いてたけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 01:32
しょうがない夢追い人のPVがついに配信!!
ってかみんなPV見ようとしてたみたいでドアップ重すぎw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 01:58
発見!!!
前に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 00:53
グッズ追加でシェイプアップ!
「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜」グッズ追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 01:14
チケットきた!!
5月2日の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 00:34
表紙キター!!!
やったー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 01:14
あらま
びっくりしたわ、ピラメキーノって小春出てるんじゃんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 02:11
ジャケット公開!
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」(通常盤)ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 01:41
ジュエルペット#2
12日はよっすぃと愛理のバースデーだったねぇ あれだけの人数で誕生日かぶるっていうのもすごいなって思う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/13 01:17
今日こそは美女!
それにしても毎日暑すぎ>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 00:44
結婚する相手に求めるもの
さーてさて、美女放談よりもピラメキーノが今キテるからそっちの内容にするwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 01:57
苺いちえ
9日の21時からモーニング娘。リーダーの愛ちゃんがWEBでファンクラブ限定配信の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 02:06
ピラメキーノ第3回目もゲスト!
小春がゲストで出てる「ピラメキーノ」! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 01:32
ド・アップ!をご覧の皆さん、こんにちは。藤本美貴です。
ド・アップ!をご覧の皆さん、こんにちは。藤本美貴です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 02:17
ラジオスタート!
4月6日夜7時から始まった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/07 01:36
まさか見てしまうなんて思ってもなかったから…
今日は夕方4時半過ぎにおばあちゃんちに用事があって行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 00:55
美女愛ちゃんが放談
始まりました美女放談! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/04 01:51
買っちゃった〜w
いや〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 00:59
卒業してしまったみんな
4月1日がエイプリルフールだなんてことすっかり忘れてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 02:06
Hello!Project BEST SHOT!!Vol.17
買ってきた!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 02:30
祝☆復活!!!
FIVE STARSでガキカメ復活〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 02:41
ミキティはミキティだねw
いつまでもこの話題で持たせるよwwwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 02:18
しょうがない
5/13発売 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 02:33
ツアー日記で気になるところ。
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9DISCO〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 01:58
ジュエルペット記者会見
アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦のモー娘・亀井が大緊張!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 02:26
ByeByeBye
今日はネタもないしw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 02:04
モーニング娘。プラチナ9DISCO2日目昼レポ(ネタばれあり!)
行ってきた!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 01:20
緊張でおなかがw
痛くなっちゃったw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 01:30
いよいよ春ツアースタート!!!
さてさて!20日春分の日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 02:33
ストップ温暖化!一村一品大作戦2009
小春がナレーター&リポーター?で出演した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/19 03:36
アルバム3曲目って名曲多いよね。
さてさて、プラチナ9DISC、ゲットしてきたー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 02:50
いよいよプラチナ9DISC
ポケモー日記にてメンバーそれぞれのセルフレビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/17 03:09
雪遊びって経験しておいたほうがいいよね。
里田まいちゃんとタイムマシン3号でやってるラジオ番組 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 03:00
ミラクルはいつまでたってもミラクル
今日は革命元年の映像が出てた! で、見てたらおもしろいことに気がついたからネタにするw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 02:37
女は3年も経てばかなり変わるもの。
3月11日のおはスタ!にきらり登場!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 03:07
空飛ぶさゆみん
火曜日は「空飛ぶチェリーパイ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 02:19
ぴょんぴょん♪
お試しかっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 03:22
SONGS
3月18日発売の「プラチナ9DISC」から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 03:04
田舎っ子純情
カラオケ行ってきたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 02:43
もも
さてさて、18日にアルバムが出るから モーニング娘。のアーティスト写真も更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 00:57
何回見ても飽きない人
Berryz工房のお母さんwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 02:29
It's you初オンエア!
キター!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 01:41
ドレミファドン
今日は ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/04 01:29
おじぎでシェイプアップ
さてさて2月28日に放送された垣さんが5時間ぶっ続けにやったラジオを聴きながらの更新♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 02:27
芸能U・LA・LAで仲良しアピール
さてさて、3月1日に放送された ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 03:41
ソロ曲初オンエア!
今日はえりりんと小春が出たラジオで流れたえりりんのソロ曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 02:51
小春について本気出して考えてみた
本気出して考えてみたっていうかただ動画見あさってただけwww だってどうせ1日の横浜イベントは当たらなかったから行かないし 私ひまプーなんだもーん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 04:15
セクシー小悪魔と爽やか女子大生
今日は私宛に届いたものがあった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/25 01:47
お試しかっ!ゲスト
23日のタカアンドトシの番組『お試しかっ!』のゲストで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 02:22
ハワイって最高!
今日は2008年のハワイの動画を探してたんだけどそんなになくてショックw とりあえずえりりんあった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 02:48
CDTV恋人にしたいアーティスト
さてさて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 03:54
ファイナルライブ…
「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」FC先行受付のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 03:04
☆ON8のハロプロびいきは最高すぎる☆
さてさて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 03:05
地球調査船アメディゾン
さて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 02:22
あずあず結構好きなのよw
女性アイドルとかグラドルとか好きw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 02:28
2008年のハワイツアーDVD
いよいよ今日火曜日モーニング娘。「泣いちゃうかも」CDフラゲできる! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 02:04
アメーバスタジオでメール読まれた!!!
14日、バレンタイン、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 04:00
青春 僕
2月14日(土)「モーニング娘。特番Part4」の整理券配布に関しまして http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10207317278.html テーマ:アメスタ特番 2月14日(土)11時からの「モーニング娘。特番Part4」の整理券配布に関しまして、 皆さんにご連絡がございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 01:57
バレンタインデーのイベント
2月14日(土)モーニング娘。原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演 http://www.helloproject.com/newslist/musume_0902102100.html 来る2/14(土)バレンタインデーにモーニング娘。が原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします! 「モーニング娘。スペシャル番組Part4」が2月14日11:00から緊急生放送決定! 番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください! 今回はメンバー全員で出演いたします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 02:27
アメカフェ見たよ!
さっきアメカフェっていうアンタッチャブルと押切もえが出てる番組にゲストで矢口さんが出てた!!! http://www.ntv.co.jp/amecafe/ さすが元1推しだからかな? 見ようと思ってたわけじゃないのに出てる番組に出くわす確率が高いwww たまたまか?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 02:35
推しってなかなか変わるもんじゃないね。
ハロプロ推し順 http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?mode=result&target=all&code=2TtrXQ7HnINOGYF98X1CMbRbx8JVgEzOP5uGvA84r2 1 亀井絵里 2 道重さゆみ 3 新垣里沙 4 高橋愛 5 久住小春 6 田中れいな 7 光井愛佳 8 嗣永桃子 9 矢島舞美 10 菅谷梨沙子 11 有原栞菜 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 00:24
書いてある曲全部歌える人いたらカラオケ一緒に行きたい。
さてさて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 02:07
のっち化するよ
こんこんってスレイヤーズにハマってたんだねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 02:46
5期メンバー永遠なれ
ケータイの公式サイト「ポケットモーニング娘。」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 02:22
地球調査船☆アメディゾン
よろセン!終わっちゃうみたいだけど深夜枠は続くみたいね! ℃-uteの名前しかまだ出てないみたいだけど>< 娘。出さないとどうしようもないと思う>< ハローの1番上になったんだし。 ってか30分番組で深夜でも何でもいいから作ってよって本当いいたい。。。 番組ないしほとんど出ないし困る>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 01:50
亀井絵里&道重さゆみ ついに…!!
2月3日は節分でしたね〜♪ ちゃんと恵方巻きと豆食べた〜! 恵方巻きとモツ煮と牡蠣の味噌和えと肉じゃがときゅうりの和え物とワイン。 私はやっぱりワインダメだw 慣れというけどなかなか飲まないしw シャンパン系なら大丈夫なんだけどなぁ ワイン一口生酒一口で終わってあとはウーロン茶にしたw マコが好きってモバゲーで言ってた桃のお酒が飲んでみたいw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 01:33
横浜アリーナに雨女大集合
みたいだねw 暴雨とか>< ハロメンは雨女多いよねw 舞美とか、愛ちゃんとかwあとは小春か? 晴れ女負けないでw やっぱりズボンにしてよかったぁ! スカートは寒いし歩きにくいもん>< 早く服装が楽な春になってほしいw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 01:28
リゾナントLIVE DVD
メインの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 03:17
アロハロ2DVDとポケモーQ&A
やっと垣さんのDVD見た〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 02:22
愛ちゃんの熱愛!!?
モーニング娘。リーダー、愛ちゃんこと高橋愛がモーヲタによって熱愛発覚? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 01:45
動物園って水族館よりすき!!!
24日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 02:37
れいなやばい!
今日は彼の誕生日!!! 祝いに行ってきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:28
このお米、買いますか?
発売日に届いたんですよ、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 01:46
早く水着姿見たい♪
垣さんDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 03:42
2月18日は泣いちゃうかも
こんなの見つけたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 13:17
20 DREAMS KAMEI ERI DVD
朝昨日の里田まいwith合田兄妹のイベントのことがテレビでやったみたい! 自分見れてないけどお姉様が言うには私映ったらしい! 映りにくい場所だったから私を見飽きてる人ならわかるかなwww ヘキサゴンでもイベントのことやってたけど一瞬客席映ったけど早すぎて確認できないw 残念だぁ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 02:23
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演
1月10日、エルダコン初日昼に行って来た!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 02:41
はぴ☆はぴサンデーはパパンケーキ並み
と思えるくらいすごく好きになった!!きらりだと自分がわけわかんなくなっちゃうくらい発狂するって自分何w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 02:14
いまさら小学生教科書クイズ
とりあえず飽きたからテンプレート変えてみたけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 03:02
革命元年1月2日&3日
1月2日は1階13列41番 3日のほうが良席だったからそっちのレポ書きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 03:30
ファンクラブ先行チケットの当落
- 申込確認リスト - ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 03:38
UTB(アップトゥボーイ)という男性誌
本屋に行ったらUTBっていう男性誌に「亀井絵里」の名前を発見!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/24 02:23
黒水着☆
れいなが雑誌の表紙ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/19 01:46
月島きらり3rdアルバム『きらりと冬』
今日届いた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 03:11
℃-ute「FOREVER LOVE」発売記念イベントin女性限定
行って来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 13:31
COVER YOUとFOREVER LOVE
いまさらながら?モーニング娘。のカバーアルバム「COVER YOU」の感想とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 02:34
ビューティフルレディテレビジョン
このタイトル見てすぐ思い浮かぶ人はそういないと思うなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 08:11
うさちゃんピース
さゆはケータイ依存症で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 02:05
ポケットモモンスター
いよいよ来週は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 01:30
Buono! is PIZZA‐LA
すげぇなBuono! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 03:12
クリスマスプレゼントにぜひ
きらりの3rdアルバム「きらりと冬」のジャケットが公開された!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 01:54
あー!ポッキーの日☆
あーポッキー食べたいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:49
八王子でコンサート
いよいよ八王子でコンサート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 02:34
11月も5日過ぎたねぇ
もーう6日だw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/06 01:10
久住小春からお手紙着いた☆
今日帰宅したら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 01:51
3日遅れで
垣さんHappyBirhtday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 01:41
HelloProjectエルダークラブ22人卒業…
ハロプロ若返り…あややら22人が卒業 http://www.sanspo.com/geino/news/081020/gnj0810200503006-n1.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/10/21 00:54
ペッパー警部発売記念イベント
10日に当落メールが来るって言ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 02:13
LOVE STORYとよろセン
道重さゆみ写真集&DVDが届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:59
本気でオンリーユー
10月4日の18:00からのやつに行ってきた!!! 最終日が今日5日だったから1日前を見に行けてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:19
リゾナントLIVE初日
09/27(土) ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川) 13:30 14:30 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 01:39
秋ツアー
いよいよ今日27日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 01:52
GAKIKAMEラジオ終わりとか…
今日のお昼に20日のGAKIKAMEラジオを聴いてたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/25 00:47
新宿アルタ前
会社をサボって東京に遊びに行ってきた☆(ウソw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:34
ピンクレディーをカバー、PV公開
モーニング娘。がピンクレディのカバー曲、「ペッパー警部」のPVが配信された!!! http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:59
℃-uteシングル発売記念イベント
行ってきたぁ!!! 江戸の手毬歌発売記念イベント!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 00:15
発売記念イベント
今日はいよいよ℃-uteの「江戸の手毬歌U」発売記念イベント!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 02:00
2009年Hello!Projectカレンダー
2009年のカレンダーが発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 23:48
おにゃむ
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 01:38
らりるれ〜いな
やっと前に注文して届いていたハロプロやねん!DVDを見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:38
ダーリンI LOVE YOU
シンデレラ、千秋楽の一歩手前見てきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:17
代々木と開局55年記念番組 ヒットメーカー 阿久悠物語
いよいよ代々木!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 02:03
泣いてすむなら泣きやがれ
シャボンだまぁ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:24
℃-ute
℃-uteの最新シングル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 01:27
今日の豪雨
今日の豪雨すごかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:08
芸術
久々に動画見たけどやっぱり最高だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:34
ダコダコYeahダコダコYo
今日はサロンの講習?行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:25
38、6度とか岩手北部とか
あっつ〜い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 01:17
小春日和
Dohhh UP!久住小春写真集「小春日記。」メイキングDVD 特別編集版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:34
生まれ変わるなら…
ちょっと見つけてきたからやっちゃうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:53
避暑地でデート
Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 02:58
100均人間
なぜかこの前自分の髪の毛のくしがなくなった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 01:00
パパン
16日発売のパパンケーキをフラゲしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 00:56
ハロモニ@
ハロモニ@見た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:46
HAPPY BIRTHDAY
さゆみん19歳の誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/13 01:33
上半期参考資料
ハロー大好きなみんながやってる流行の上半期の自分の行動をまとめた資料です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:22
ぷっすま
来ちゃった行っちゃった飴薬師!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:19
ふんわりか
日曜日のハロモニ@はさゆ大活躍だったねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:13
音楽戦士
ミュージックファイターでシンデレラの稽古姿が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 02:14
シンデレラに妖精??
モーニング娘。が8月6日〜8月25日まで行うミュージカル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 01:23
経験値
私がハロー大好きで、それによる経験値のバトン! 私のことがわかってしまう(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:21
最高のラストステージ
美勇伝の活動停止のラストのラストライブの書き起こしを読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 00:47
最終伝説
ラスト1日前の美勇伝のコンサートに行ってきた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 03:03
週間少年チャンピオン in 高橋愛
ゲットォ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 01:23
テキトーなオンリーユー
ってどんなの?(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 01:06
評判上々☆
髪の毛を切って、暗い茶色にしたらいろんな人から評判 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:30
おじぎ30度
今日はなんか休みの日にしては奇跡的に9時半に起きちゃったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:49
モーニング娘。黄金時代が懐かしい。
ゴマキ、エイベックスへ移籍 歌姫路線に転換 2008年6月20日 紙面から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 02:11
スクワット
今夜も☆うさちゃんピースっていうラジオ番組でさゆがスクワットしてたやつの写真が公開されてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/20 01:33
R25
なんかいとこにR25をもらってきてってたのんでおいたら本当に持ってきてくれたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/14 00:01
MJ
NHKで放送されてるMJ見た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 01:06
また雨かぁ
モバタレで南海キャンディーズの山ちゃんがタガメの煮物を食べさせられてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 01:39
ピュアに時がすぎて
シンデレラコンプレックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:00
C/C by High-King
今日はHigh-Kingのデビュー曲「C/C(シンデレラコンプレックス)」のフラゲ日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 00:34
小川麻琴復帰
私が東京に出かけているとき、友達からメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 01:09
産みの親
今日はお母様のバースデーだった〜☆by6月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 00:52
シングル大全集
7/30発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:50
もしも
道重さゆみの「今夜もうさちゃんピース」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:56
ハロモニ@アホはやっぱり
ハロモニ@見た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/27 00:36
シンデレラ
High-Kingの「C/C」のジャケットが公開されたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 00:35
バースデー
今日は自分の21回目のバースデー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 00:27

トップへ | みんなの「アイドル」ブログ

★プロフィール★
水色メロディ Hello!Project応援ブログ アイドルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる