アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロプロ」のブログ記事

みんなの「ハロプロ」ブログ


アメブロ更新報告

2012/11/10 01:11
NEXT MY SELF

http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11400656120.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


アメブロ更新報告

2012/11/09 02:13

寒いね。でもフォレフォレ!
http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11399968593.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


アメブロ更新報告

2012/11/08 00:24
月曜日まで水色メロディ〜Hello!Project応援ブログ〜として更新の巻1

LOVEイノベーション

遅いランチ

SATOYAMAライフ日帰りバスツアーの当落結果

しか

しかのはなし

プレイボーイ&TOP YELL
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月28日東京ぶらり旅

2012/10/31 01:02
うわぁーん!
ガキさんの出てる舞台「ディートリッヒ」が見に行きたいけど日が合わないよ〜(つд⊂)
1日がベリキューイベントだから昼に舞台があればいける!と思ったら時間丸かぶりorz

なんかガキさんが歌ってるらしいから聴きに行きたかったなぁ。。。http://newslounge.net/archives/47272



28日はお出かけしてきた。

原宿に10時集合。
池袋集合と違ってちょっと遠いから6時半起床とか辛かったw

目的はこれ!
画像


Eggs 'n Things
http://www.eggsnthingsjapan.com/


こんぶちゃんさんがこんこんが食べたやつを食べてみたいとかで。
行ったらもう長蛇の列!!!
2時間待ちとかorz
ってか朝8時からオープンしてるとか。
コンセプトは朝食らしい。
朝から山盛り生クリームのパンケーキが食えるか!!!って思うほど山盛りwww

待ち時間に10時から舞台悼む人の当日券電話受け付けだったからずっと電話してたけど繋がらない!
40分間くらいずっとかけてて、「本日分は終了いたしました」って流れたwww
取れたらパンケーキ無しで舞台行く予定だったけど取れなかったからそのままパンケーキw

で、2時間半待ってようやく着席。
席も多くなく、店も小さいから行列もできるわなって感じw
東京って人気あるけど小さい店多すぎ!場所がないからだと思うけど。

周りのテーブル見て、量を確認して、シェアして食べようということに。

お昼だから本日のオムレツ
画像

これ

画像

切ってシェアする瞬間に写真撮り忘れに気がついたw

デザートのパンケーキ。
これ

画像

バナナ&マカデミアナッツのやつ。
これも撮り忘れて、崩してしまったヽ(´Д`;)ノ
1番人気はストロベリーなのかもだけど私が苦手だから却下w

テーブルに、グァバ、ココナッツ、メープルの3種類のソースが置いてあって、パンケーキに自由にかけていいようになってた。
とりあえず全部試してみたけどメープルがやっぱり1番馴染みの味だし好きだな。
ココナッツも美味しかったけどね。
グァバもさっぱりしてた。

食べ終わって竹下通りのチケット屋さんへ。
ジャニーズとハロプロとAKBが大半を占めてたw


原宿を後にして渋谷へ。
チケットはないけどパルコ劇場に行ってみたw
エレベーター出たらすぐロビーなんだけど、私たちが上がってってすぐ、チケットないってわかったのか
「どこの階へ行く予定ですか??」ってすぐにエレベーターのボタンを押されて帰れ空気にされた
www
まぁ持ってないさヽ(`Д´)ノ
でも神奈川公演のチケットをもう落としてやったぜ!

行くの楽しみだぜ!!!


渋谷を後にして水道橋へ。
目的はここ
画像

画像


グッズ列結構長くてびっくり!
買ったのは
・DVDマガジンvol.33×2(つん倶楽部
・DVDマガジンvol.47
・クリアファイルまーちゃん
・クリアファイル十五右衛門
・日替わり写真まーちゃん
・小田さくら2L写真パート2
・クリームサンドクッキーパート2×2


ほとんどおつかいの商品w
私が買ったのはつん倶楽部と十五右衛門とクッキー。
後ろに並んでた人たちがこんなの誰が買うんだよ〜必要ねーよって十五右衛門クリアファイルを指して喋ってたwww
私が買いましたごめんなさいw

サンドクッキーのシールはキラシールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・キラシールって人間じゃないんだ?w

こんぶちゃんさんはさゆのキラシール、「さゆうさ」
私ははるなんのキラシール「蜂のはるなん?」だった。
フクちゃんとか絵心あるから欲しかったなぁ。
何の絵なんだろ??


で、コンサートに入るわけではないからラクーアの方へ。
東京ドームは野球の巨人vs日ハムですごい人だった。

こんぶちゃんさんが行きたいところがあるってことで、また歩き旅。
しばらく歩いたら九段下駅に着いた。
九段下駅を通り抜けて
画像

画像

靖国神社が!
武道館には何度か行ったことあるけど靖国神社がこんなに近くにあるとは知らなかった!!!

で、もっともっと歩いたら神保町駅近くを歩いてて、過去に千聖のFCイベントの「会社で踊ってみた」に行く前に東京タワーまで歩いた場所と同じ場所だった!!!
内堀通り!
懐かしかった〜w

で、橋を渡って暗い道の方へ。
着いたのはココ!
画像

画像

画像

ホーンテッドマンションみたいな写真になっちゃったw

この場所がわかる人はりっぱなコンコンヲタです。



ここw

画像

画像

画像

画像

画像

残念ながらこの日は休館日だった。
中には入れず。

皇居まわりだからかポリス多すぎ。
暗い中こんな人が通らない場所に行って不審者扱いされないかドキドキしてたwww

で、写真だけ撮れて満足して竹島駅へ。

東京駅が新しくなったから行ってみようってことで行ってみた。
画像

画像

新しいもなにもその前がどんなだったか知らんしw

みんな写真撮ってた。
シャッター押してくださいっておばさま4人組に頼まれちゃったしw

で、ごはんを探したけど混んでるしお高いからやめ。
池袋の餃子の王将へ。
わぉリーズナブルwww
画像

餃子定食を食べて電車で帰宅。

この日も疲れた〜w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


当たっちゃった!

2012/10/28 00:37
朝届きものが!

画像

ももちのサインチェキ当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像

ピンクで塗りつぶした部分、乾いてないうちに触ったのか指紋の跡がw

画像

このときのUTBのやつ。

画像

この写真のやつ!
・・・でもこれは指紋のあともないしサインがちょっと違うから2枚のうちのもう1枚が当たったわ!

これ前に愛理・梨沙子・まぁさ・マイマイのが当たったときの号のすぐ後なんだけど!
こんなにすぐにあたるものなのか??
それ以前のUTBの当選は愛ちゃんのテレカだったよ。2006年くらいの。


さ、そして記念すべきモーニング娘。の表紙のBLTをちゃんと発売日にゲットしておいた!
画像

発売日に買わないと読んだあととかつくの嫌だからね。

画像

それにしてもはるなんのこの髪型何w
似合わなすぎて悲しすぎるwww

画像

なんか初期のリンリンみたいなwww
ズッキはちょっと最近ぽっちゃりしすぎたよねwww

画像

真ん中の綴じ込みカラーページも娘。!!!

画像

関東、関西、九州、中部、北海道で5パターンも発売中!

画像

関東はれいなとさゆと小田ちゃん。

小田ちゃんの表情的には
画像

北海道版がいいな(・∀・)

画像

サインプレゼントはこれだけある!
画像

モーニング娘。Aに応募予定!もうハガキ書いた(・∀・)
テレカも欲しいけどね。
ってかサインは何に書いてるの?時計?w
この持ってる小さいものがなんなのかわからないwww

ちなみに
画像

いつもハロプロメンバーが載ってるぶらり豪、今回はきっかだった!



それと、新しいUTB
画像

表紙は山本さんとみるきーと横山さん。
胸の大きい3人組!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ってか山本さんって髪の毛切ってたの知らんかったし!

画像

写真集を発売したどぅーがグラビアに!

画像

うーん・・・何かいけないものを見てる気が・・・幼すぎてwww

画像

真野ちゃん卒業に向けて卒業企画連載がスタート!!!
1回目はメジャーデビュー前から真野ちゃんとよく活動してたスマイレージ!!!
あぁゆうかりんがいない(笑)

画像

この真野ちゃんはイケメンだなぁヽ(´ー`)ノ

画像

今回のプレゼントページ、真野ちゃんにした!ショートカット恵里菜がほしい!w

画像

アメトーク!!!・・・じゃなかったw
まぁ絶対意識したタイトルだろうけどwww
まだちゃんと読めてないから楽しみにあとで読む!

画像

小田ちゃんのソロページがもうある!

画像

今回の付録トレカ、

画像

Aセットだった!
おぉ!ぱるると横山さんじゃん!(マテ

画像

さぁやも載ってるよ。

画像

ハロプロ研修生の田辺奈菜美ちゃんも載ってるよ。

画像

相変わらずりほりほ推されてるな〜
まぁあゆみんもだけど。

みんな成長が楽しみだw


おしまい(・∀・)ノ
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


当落

2012/10/26 02:05
そういえば当落日過ぎてた。


2013/01/13(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 
開場 14:00   開演 15:00   公演パターン ブラボー!
  当選


無事当選!
あとは朝公演に申し込んだYODAさんの結果待ち。



ってか公演タイトルからして、モーニング娘。のブラボー!を歌うだろうなw
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


SATOYAMA企画どんどん始動!!!

2012/10/19 23:59
今日はお休みでした。
モーニング娘。DVDマガジンVol.46

画像


収録時間 : 約60分
モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜
その舞台裏で密かに行われていた、裏9期.10期対決。
毎会場、選抜メンバーによるミニゲームで争われる長期決戦!
メンバー全員参加の伝説の!?「わんこそば対決」も収録!!勝てばご褒美、負ければ,,,。果たして勝敗はいかに!!


これはわんこそば目当てで買ったやつを見たんだけど面白い!
わんこそばはチーム分けしてたけど・・・

れいなのチームになったら勝てないから諦めるしかないよねwww
量を食べる勝負でれいなは不利すぎるだろw

最初に9杯食べてもうダメってもう負ける気だwww


はるなんが最後泣いちゃったのがかわいかったw
もうれいなのチームになっちゃったのが運の尽きだなって思うw
個人ではかなり頑張ってたんだけどね。

っていうかいつのモーニング娘。もよく食べるメンバーはいるねwww
育ち盛りの年代ばかりだしね。

ほかのゲームもいっぱいあったけど10期弱w


っていうか川口でつん倶楽部のDVD買ってくるの忘れたんだけどorz
今度行くとしたら28日のドームシティ、会場推しに行くか、11月がもし休みになったら中野に行くかだな。
通販だと900円の送料かかるからどうせなら行っちゃったほうがいいかなとか思うしw



「SATOYAMA日帰りバスツアーin常陸太田(ひたちおおた)」開催

画像

画像

画像

画像


※当ツアーの模様は、DVD等の映像商品として発売する予定・テレビ番組での放映があり、当ツアーにご参加頂く方の映像を使用する場合がございます。
また、ファンクラブ会報誌等の紙媒体にて当ツアー中撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。
貴方の映像、または画像が映像商品、テレビ放映や紙媒体に使用される事をご同意頂いた上でお申込み下さい。

●日程
イベント開催日:2012年11月11日(日)

●旅行代金 お一人様
東京発    ¥15,000(税込)

●お申し込み方法
郵便局より下記口座番号へお一人様につき15,000円の振込みをお願い致します。
参加申込書をプリントし、振込みの控えを申し込み用紙に添付してビッグホリデー内「SATOYAMA日帰りバスツアー in 常陸太田」デスク係り宛に、FAXまたは郵送にてお申し込みください。

郵便振込先/00100-8-880049 ビッグホリデー株式会社
通信欄/「SATOYAMA日帰りバスツアーin常陸太田」

●受付締切日:2012年10月31日(水) ※当日必着有効


お問い合わせ

TEL:03-3818-5450
FAX:03-3818-5390
営業時間:月〜金 10:00〜17:30(土・日・祝日休業)
ビッグホリデー株式会社内
「SATOYAMA日帰りバスツアー in 常陸太田」デスク
〒113-8401
東京都文京区本郷3-19-2 BHビル




女性限定の日帰りツアーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

SATOYAMA企画どんどん始動してるね!!!

女性限定とか行きたい!!!
このメンバーなら舞美推しかな!
まぁみんな好きだけど( ´∀`)
ユニット的にはピーベリーが可愛くてスキwww

これ、もし休みだったら申し込めるじゃん!
って思ったら始発で行っても東京駅に間に合わないorz

7時出発とか田舎者には不利すぎるー!!!(つд⊂)

あ、でも仕事終わりに電車乗って東京行っちゃってれば大丈夫か!

まぁまず休みにならないとダメなんだけどねw
締切は10月31日だからきっとそのときにはシフト出るから休みなら申込もう!
一緒に行く女子友達とかいないからさみしすぎるけどさ(つд⊂)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ピーベリー・ハーベスト・DIY・GREEN FIELDS

2012/10/16 02:35
11/7発売「キャベツ白書 / フォレストタイム」(ピーベリー/ハーベスト)

新しい国をデザインする“SATOYAMA movement”そのCDリリース第1弾 4タイトル同時発売決定!

●里山とは、人の手が入り、生活に結びついた山や森林のこと。
“SATOYAMA movement”とは、人々の暮らしを支える生活環境と自然のバランスを保つために必要な「里山」の存在意義や価値観を再確認しつつ、そこに人が集う美しいライフスタイルを提案する活動です。
アップフロントグループでは、テレビ東京・BSジャパンにて放送中の番組「ハロー!SATOYAMAライフ」内でも、新しいライフスタイル提案として、農業やDIYなどを実際に提案しています。


●ピーベリー:和田彩花(スマイレージ)、鞘師里保(モーニング娘。)の二人によるユニット。コーヒー豆の種類の一つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、希に生まれる、丸い形をした1粒だけのものがあり、それを「ピーベリー」と呼びます。2人が一つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められています。

●ハーベスト:生田依梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹(モーニング娘。)、竹内朱莉(スマイレージ)の4人によるユニット。種を捲き、丁寧に育てあげ、実らせるという、アイドルの成長とリンクさせた考え方の中で、収穫の喜びをお客さまと一緒に分かち合うという意味が込められています。


おぉ!YODAさんの推しメンのまーちゃんとタケちゃんが同じユニットですよ!喜んでください!w

ピーベリーのキャベツ白書はスキだからCD版も楽しみだなヽ(・∀・)ノ

ハーベストってお菓子コーナーの丸いやつが頭にうかぶw
http://tohato.jp/products/harvest/
画像

これw

娘。3人にスマイレージが1人入るのね。なんか騒がしそうなグループだw
まとめるのだれ!www
意外とタケちゃんかな?w




11/7発売「フォレフォレ〜Forest For Rest〜」(DIY/GREEN FIELDS盤)

●“SATOYAMA movement”とは、人々の暮らしを支える生活環境と自然のバランスを保つために必要な「里山」の存在意義や価値観を再確認しつつ、そこに人が集う美しいライフスタイルを提案する活動です。
アップフロントグループでは、テレビ東京・BSジャパンにて放送中の番組「ハロー!SATOYAMAライフ」内でも、新しいライフスタイル提案として、農業やDIYなどを実際に提案しています。


●DIY :中島早貴、矢島舞美(℃-ute)、夏焼雅、徳永千奈美(Berryz工房)、飯窪春菜(モーニング娘。)の5人によるユニット。にあやかり、の頭文字を取ったもので、自分達の道を自ら切り開く、強い精神を持つ女性を表現し、オーディエンスの心の中で踊り、心を躍らせるダンスユニットです。

●GREEN FIELDS:清水佐紀(Berryz工房)、宮崎由加、光井愛佳の3人によるユニット。田畑から自分の活動範囲まで考えていこうという意味と、グリーンフィールズという、年輩の方には懐かしい響きにより、幅広い層に受け入れて頂こうという意味が込められています。


宮崎由加ってだれー!!!?www

愛佳ここで活動か〜w
っていうかテレビ埼玉で方言彼女って番組見た!
愛佳が方言しゃべっててこっちは彼氏気分で見れるってやつ。
毎回SATOYAMAライフで聞いてるから別になんも思わなかったwww

グリーン・フィールズとは、ショートドリンクに分類される、リキュールをベースとしたカクテルである。このカクテルは、1960年代にサントリーが考案したもので 、当初は、1960年に発売されたヘルメス・グリーンティをベースとするものだった。その後、グリーンティー・リキュールは、ヘルメス・グリーンティ以外にも発売されたため、現在ではグリーンティー・リキュールをベースとするカクテルとして知られている。なお、カクテル名は、グリーン・フィールズという同名の曲の題名にちなんだものである 。

まさかのお酒の名前!w
お菓子の名前やらお酒の名前やら日曜大工的な名前やらコーヒー豆やら勉強になったわ!!www


これを引っさげてイベントとかやるのかな??


文字色は私が思うユニットのカラー( ´∀`)




娘。コンレポ(他)は明日UP予定(笑)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7


ハロプロまるわかりBOOK vol.6 30人のQ&A祭り!!パート2

2012/10/11 03:00
パート1のつづき

矢島舞美
画像

お会計を岡井家だと思ってた千聖ウケるw

後輩大好き舞美だな。愛でたいって感じだね。

中島早貴
画像

あんまり横からみないからわからないよw
写真集で確認するか。。。

画像

出たマノフレw
私の好きな曲を歌ってほしいな♪

鈴木愛理
画像

おぉ!愛理もさゆのビジュアルが好きなのね!
やっぱりさゆかわいいよねヽ(・∀・)ノ
私もみんなおちょくるけど超絶かわいいんだよ!って心の中で思ってるwww

画像

最強に可愛かった舞美が見たい!w
愛理ずるい〜( ̄^ ̄)

画像

さやまるのこと大好きだね愛理はヽ(・∀・)ノ

ファーストKISSはいつかまた歌ってくれる機会あるのかね??是非見たいけども。

千聖は特に気になる部分なかったwww

萩原舞
画像

家では何してるんだろうって多分ぼーっとしてるんではないかな?w
そんなに変わらないと思うけどテンションはグーンと落ちてると思うw
落ちてないともう大変だと思うwww

真野恵里菜
画像

不動なんだね!真野ちゃんは舞美の顔が好みと( ..)φ
ってか結構見てるな!本当に好きなんだな!www

まーちゃんになりたいっていうのは同感w
私も1日だけでいいからまーちゃんになっていろんなメンバーにベタベタしたい(笑)
まーちゃんだけの特権な気がするw
れいなのお気に入りだしねwww

画像

真野ちゃんとももちの話題もっと知りたい!
もう2人でちょっとの期間でいいからユニット組んでください!!!w
全力で推すからお願いします!!!www

また舞美出たw
真野ちゃんは口が硬そうな感じはするね。ソロだから考えて話をしてそう。
だから相談しやすいんだと思うけどねヽ(・∀・)ノ

和田彩花
画像

舞美大人気だな!さすが美人!

「あやちょのこと大事にしてるからね♪」

彼氏か!!!w
ってかどうせなら
「彩花のこと大事にしてる。」とかにしてほしかった(マテ

あやちょ、小指疲れそうとか絶対馬鹿にしてるでしょうwww
あやちょだって今は絵画の人って感じだけど前は宇宙と交信〜ピピピピ〜とかやってたじゃんw

画像

なんだかんだあやちょはももちがお気に入りだなw
猫じゃなくあえて犬なのねw

はるなんからしたらそりゃああやちょと同い年でも先輩だからしょうがないよね〜
礼儀正しいはるなんが急に和田さんから彩花ちゃんとかあやちょとかにできると思えないしw
ってかなぜ栗の絵文字を?w

画像

もうはるなんが加入してよかったねあやちょw
あ〜シンメトリーとかおもしろそうじゃん!
確かに身長もある2人だし、細いからできそう!

スキちゃんなんてメンバーの顔見てる暇ない曲だから無理www
それに締めに近い曲だろうから疲れてる可能性大だし(笑)

かにょんは特になかったからとばしますw

中西香奈
画像

かななんは真野ちゃんが好みなのね〜
あ〜ちょっとサバサバボーイッシュ系がいいのかな?w
だからタケちゃんにいつもちょっかい出してるのかな?w
嫌がられてるけどwww

竹内朱莉
画像

ピンボケしたw
真野ちゃんがお母さんとかもったいないな〜w
妻か彼女が最適だろw
ズッキお父さん似合いそうw
舞美がお姉ちゃんか〜。お姉さんは美人だよねって比べられそうで嫌w
妹千奈美とかw
まぁお姉ちゃんよりは妹かもねwww

りなぷー推しメンのくせに拾う部分なかったw

田村芽実
画像

真野ママ2人目来た!
そんなにお母さんっぽいのかな?w
タケパパw
毎週東京ドームで野球観戦だろうなwww
さゆはおねえちゃんじゃやっぱりやだな〜
やっぱり彼女だろ!姉妹にしちゃったらもったいない!
まーちゃんは永遠の妹だなw

光井愛佳
画像

へ〜小芝居ね。
じゃあそのDVDいつか見るよ!www
1回みたDVD見てる場合じゃないのよ私w
ホントw
買ったやつをどんどん見ないとどうしようもないw
ゆうかりん卒業のメガバンクDVDとかすらまだ見てないしwww
愛ちゃんの卒業DVDすら見てないしwww
ホントどーしよw


ここからはメイキング写真。
画像

あっちょんぶりけ!(笑)

画像

あ〜やったやったこういうの!家でもよくやったしw
みんなやること一緒だね〜w
何年たってもw

・・・ヽ(・∀・)ノじゃあ私がその下を通って途中で見上gブフッ∵(´ε(○=リ`ー`*リレ

画像

ももち半目なのになぜこれ使われちゃったのwww

画像

このかにょんかわいいな!(りなぷーは?w

画像

ぽんぽんコンビ!

・・・汗かいたフクちゃん( ゚∀ ゚)Good!!!

画像

あゆみん、憧れの愛理と2ショット撮れたじゃん!やったじゃん!


これ、今回で6冊目。
全部買ってる私すげー!!!w
読み返したりすると結構おもしろかったり( ´∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ハロプロまるわかりBOOK vol.6 30人のQ&A祭り!!パート1

2012/10/11 02:39
そろそろ届き始めてるみたいですねってtwitterで関係者がつぶやいてたからうちにも来るだろうとワクワクしてた( ´∀`)

画像

いつも服装がそんなに変化ないような気がするんだけど他に衣装ないのかな?w
こういう形の洋服があんまりメンバーに似合わないような気がするw

画像

裏表紙。
KYえりぽんがおいしいとこどりしてるなw
背が1番高い熊井ちゃんが似合いそうなポジションをちなみがやってる〜
℃-uteはなぜマイマイをだっこ?w
愛理はかろうじて顔写ってるくらいだしw


中身のメンバーの写真は載せません!
買わなかった自分をうらんでください!(笑)


道重さゆみ
画像

いろんな思いが自分の中をめぐります。←まてまてw

画像

へぇ〜スマイレージは遊んでから集合とか元気ね〜w
9期10期は時間に来ないwww
問題児大集合か?w

画像

さゆのラジオはおもしろいよね〜
最近は全然聴けてないけど前はうさちゃんピースとか毎週聴いてたもん。おもしろすぎてw
ヤンタンとかもおもしろいからやっぱりさゆ好き( ´∀`)

田中れいな
画像

ゴキブリ殺してくれそうとかwww
それだけか!
くどぅーがあんまりだwww

譜久村聖
画像

ダンスにクセがないのか。じゃあ今度娘。コンでズッキのダンスに注目しなきゃ!

画像

最近の若者言葉を知らないとか。
JKとか当たり前で今はもうJSの時代だよフクちゃんw
JSは洋服を月に10着とか買うんだってよw

ちょべりば〜をはるなんが知っててもおかしい世代w

画像

心がピンクか〜
なっきぃ〜とかかななんは意外!
amazon〒って通販会社か!w

生田衣梨奈
画像

やっぱりえりなだし結構しゃべるのね?

画像

その場面でビビっちゃいけないじゃん!はえりりんを思い出してしまうよw
この曲いつかやってくれるかな??やってくれたら見るけど・・・忘れてるだろうけどwww

鞘師里保
画像

ペナルティとかあるんだね〜もはや学校だなw
忘れ物がなぜそんなにできるのかが不思議。
持ってくるのを忘れるのはとてもわかるけど、持ち帰るのを忘れるってできないことだぞw

画像

お!じゃあこれはいつかの娘。コンでやってくれたら見よう。忘れてるだろうけどw

鈴木香音
画像

愛佳が好きっていつも言ってるのは知ってたけど意外とビジュアル推しなのね!w
意外とももちになってみたいとかw
結構大変だと思うけどねwww

画像

おぉ!彼氏彼女がタケフクの親友コンビだし!

飯窪春菜
画像

雨とかよくわかってるじゃんw
ってかはるなんって舞美が好みなんだね〜
さすがイケメン舞美(笑)

石田亜佑美
画像

ハロプロ1身長小さいメンバーになったの!!?
ももちより??
全然そんなイメージないね。
身長低くなさそうな顔というかw

佐藤優樹
画像

YODAさん、しっかり見てくださいね!!!w
そして撃たれた〜ってやってくださいね!!もちろん全力で( ´∀`)
っていうかもうライブ終わっちゃいましたねwww

工藤遥
画像

はるなんってそんなに涙もろいんだ!?駐車場って雰囲気でなそうなwww

画像

八重歯ーずいいじゃん( ´∀`)
エースの愛理もいるしw
歌には困らないねw

ごめん、「る」のさゆが気になっちゃって「て」に集中して見たことなかったよw

清水佐紀
画像

出た。話すとき近すぎるズ!w
ももちと愛理と・・・あとわかんないけどwww

製造年まで書くとかそりゃ細かすぎw

画像

佐紀ちゃん、真野ちゃんが卒業する前にマジでお願いしますっ!!!(切実

嗣永桃子
画像

桃子ってだけあって尻フェチか!www( ..)φ

画像


まぁさにいい子いい子してもらうイベントとかやってもらいたいwww
行くし!w

ってか食パンくわえながら登校して転校生にぶつかるとか・・・エヴァンゲリオンか!!!w

画像

まーちゃんは世渡り上手だなって思うwww

画像

あ!これは見たことあるある( ´∀`)
ちなみに手のそりなら誰にも負けない自信あるよ!!!w
すんごいそるよ私の手w

徳永千奈美
画像

えらいぞ舞美!(笑)

後輩じゃないけどおすそ分けしてくださいwww

画像

脚時代に激賛成!!!
やっぱり時代は脚だよね( ´∀`)
あれ?でもDIYって美脚ユニットじゃないの??

あ、そういえば愛理が初めてSATOYAMAの撮影に参加したみたいね!
視聴率上がるんじゃない?w
あ、でも私最近全然見てないwww

須藤茉麻
画像

あ〜りほりほも世渡り上手組だね。
もうYOUたち世渡り上手ユニットを作っちゃいなよw

真野ちゃんが「昨日テレビでさ〜」っていう話題はマネティとしてるんでしょうきっと(笑)

画像

お母さんとあげてる人多い←いや、お父さんと五分五分www
まぁさと熊井ちゃんと千聖がパパママで結構あがってたね名前。

画像

そんなに目が良いとかうらやましいな〜
漫画とかいっぱい読んでるだろうになぜ悪くならない??

ってか妹のためのユニットとかw
推しメンに共通点なくない?w
まぁさの妹見てみたいな〜

夏焼雅
画像

梨沙子にセクハラされまくってる雅www

双子のトイプードル同感!
でも犬じゃなくて人間のままひきとります(*´д`*)

画像

若い子が多いから←真野ちゃんに喧嘩売ってんのかな?www

今度は雅のダンスで鼻血出せるように特訓しておかないと!
・・・私鼻の粘膜強すぎて鼻血を人生で1回しか出したことないんだったwww

熊井友理奈
画像

熊井ちゃんって何考えてるかわからないからこういうの読めるの楽しいw
舞美のすっぴん見たい!!!

今日の給食はソフト麺だったよとかかわいすぎるwww

画像

この身長をもっとアピールすればいいのにもったいないな〜と思う私。
誰かに追い抜いてもらったらでかい2人が見分けつかなくなって共倒れになると思うw

デカモニ。は超賛成!
あ、過去Buono!のDVDマガジンでやったBelloでもいいな( ´∀`)
まぁ今は梅さんいないけど(;^ω^)

デビュー曲のあっちむいてほいに吹いたwww

画像

へぇ!結構見てるつもりだったけど全然気がつかなかった(つд⊂)

菅谷梨沙子
画像

うわ、マヨネーズを何にでもかけるとか舞美味音痴か?w
なんでもガーッとやっちゃうんだねw

荷物が小さいとかはよく聞くね。
だから余計にみんなの荷物持ってあげて雅にセクハラとか要求してるのかな?(マテ


パート2につづく
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
モーニング娘。51thシングル「ワクテカTake a Chance」発売日!
モーニング娘。51thシングル「ワクテカTake a Chance」発売日! ってことだけど別にCDをゲットしたわけではないwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/10/10 02:53
9月29日舞台『CATS・EYE』&能登有沙『アニソン100曲ライブ』レポ
9月29日舞台『CATS・EYE』&能登有沙『アニソン100曲ライブ』レポ やっと書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/02 23:30
帰れないかもかもかもかも
※泣いちゃうかもの歌のメロディーに載せて読んでください(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/30 21:29
WANT!NEXT MY SELF寒いね。
踊る大捜査線のTHE MOVIE2を録画しておいたやつ見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/09/26 01:17
事件を映画館で見てきたんだ!
事件を映画館で見てきたんだ! 23日はお休みだったからパパと映画見に行ってきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/24 01:28
MORNING MUSUME。9・10 1st.OFFICIAL PHOTO BOOK読書感想文
MORNING MUSUME。9・10 1st.OFFICIAL PHOTO BOOK読書感想文 ワニブックスで予約してたやつ。 届いちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/19 01:26
「一緒にお風呂入ってください」
「一緒にお風呂入ってください」 踊る大捜査線THEMOVIE3を見た! これ映画館で見たの2年も前なのね!もうそんなにたつなんて。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/16 01:41
モーニング娘。11期メンバー小田さくら
モーニング娘。11期メンバー小田さくら モーニング娘。11期メンバー決定!!(公式) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/15 01:42
13カラフルキャラクター
13カラフルキャラクター 13日はお休みで、11時頃起床。何時間も寝てるのに何時間でもずっと寝られるんだけどなぜ?w 寝れないってことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ 不眠症って何?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/14 00:54
モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログスタート!
モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログスタート! モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/11 01:50
9月9日℃-ute 発売記念イベント&中島早貴のキュートな時間in横浜レポ
9月9日℃-ute 発売記念イベント&中島早貴のキュートな時間in横浜レポ 眠い〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/09/10 02:59
みんな、どこかしらに行こう。
さぁ私は今日休み! ゆえにこれに行ってくる!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/09 00:41
HAPPYな出来事
HAPPYな出来事 仕事の休憩にケータイのメール見たらこんぶちゃんさんから振り込め用紙なくした件について「FCに電話した?」とか来てた。 電話とかは考えてなかったわ〜 で、電話番号わからないから教えてもらって、 でも夕方18時で電話受け付け終わるとか。 仕事が17時間でだったんだけど、17時じゃ終わんないんだってw 必死にやって30分に終わらせて急いで着替えて自転車置き場でFCに電話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/08 01:53
ボールは友達。
ボールは友達。 ショックは治らないけど、今日はママのお買いものに付き合ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 01:08
青封筒
青封筒 日曜日は休みだったけど夕方からバイトさんが具合わるくなったから出てくれないかと電話が来て仕事行った(つд⊂) せっかくのお休みが。。。 DVD観賞したかったのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/09/03 03:58
恒例の夏。Buono!の夏。
恒例の夏。Buono!の夏。 お届きものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/26 00:48
ヤングジャンプとUTB
ヤングジャンプとUTB コオロギの観察してたら日記書くの遅くなってしまったwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/24 03:11
8月19日2012 夏 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜レポ
8月19日2012 夏 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜レポ 体調崩して薬飲んだりして眠くてレポ書けなかった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 10:53
8月17日スマイレージ新ペンライトシステム"FreFlow"(フリフラ)公開テストレポ
8月17日スマイレージ新ペンライトシステム"FreFlow"(フリフラ)公開テストレポ 17日はスマイレージの無料イベントに行ってきました!さ、レポ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 01:35
8月12日Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 〜Ktkr夏のFAN祭り!〜レポ
8月12日Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 〜Ktkr夏のFAN祭り!〜レポ 体中痛すぎる(つд⊂) THE全身筋肉痛 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/08/14 04:00
いよいよKtkr
いよいよKtkr 埼玉県民のテレビ、テレ玉の「HOT WAVE」って番組に千奈美とまぁさがゲストで出た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/12 01:04
WHAT?
WHAT? 消費税増決定(つд⊂) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/11 01:39
モーニング娘。11期オーディション課題曲
モーニング娘。11期オーディション課題曲 ももちが『使える芸能人は誰だ!?王様ノチョイス!』っていう番組に出て ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 02:39
Buono! 『Never gonna stop!』 (MV)
Buono! 『Never gonna stop!』 (MV) モーニング娘。の11期オーディションの課題曲のことをメインに書こうかと思ってたけどBuono!が出たら他ならぬBuono!の話題しか出せないよね〜w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/09 02:04
TOPYELL
TOPYELL 嗣永桃子“金メダル級”丼をプロデュース ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/08 02:33
申し込み
申し込み ウサニの舞台、15日の昼を見に行くんだけど、その前に原作を読んでおきたくてネットで買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/06 02:10
UTB+
UTB+ Mr.インクレディブル、録画してるやつを見てる。 これおもしろいね!笑えるし! おねえちゃんと弟君のやりとり笑える〜(´▽`) ピクサーって映像もキャラクターもリアクションがダイナミックだから笑えるんだよね(´▽`) 空気中の水分を氷に変えて攻撃する技、かっちょいいな! やっぱりヒーローの子はヒーローだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 01:52
もえもえきゅん
もえもえきゅん ブラックバラエティ今回も前へ前へ運動会! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 23:59
ブラウン卒業
ブラウン卒業 録画したSATOYAMAライフを見てるんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/29 03:30
キャッツアイ詳細
キャッツアイ詳細 めざましテレビで24日のモーニング娘。のめざましライブの模様がやってたのを見たんだけど、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/26 02:03
キャッツアイ
キャッツアイ テレビみてたら7月25日発売のBerryz工房の29枚目シングル「chachaSING」のCMが流れた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/25 02:05
今年もお台場合衆国
今年もお台場合衆国 2012-07-22 21:40:30 ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/23 01:58
モべキス
モべキス やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/22 01:14
もはや流行りだよね。
もはや流行りだよね。 さて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/21 01:41
スキちゃんコール講座開講
スキちゃんコール講座開講 昨日日記で書いた「スキちゃんコール」わからないって人結構いるのね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/20 01:33
ハロプロがスキちゃん
ハロプロがスキちゃん Hello!Project誕生15周年記念ライブ〜みんなでスキちゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/19 00:11
鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文
鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文 さ、ネタがなくなった時の読書感想文ですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 01:34
おとももち
おとももち 真野ちゃんブログより。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 00:59
許してにゃん体操
全国放送の「中居正広のブラックバラエティ」で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/16 00:28
「悼む人」
「悼む人」 7月15日で小春20歳キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 23:57
Berryz工房「cha cha SING」MV
過去のコンサートとか、イベントとか、舞台とかの会場で配られたチラシをコレクションしてるんだけど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/07/10 02:01
セーラームーンが復活!
ももいろクローバーZがセーラームーンの主題歌を歌うとか!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/09 05:49
7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ2
モーニング娘。50枚目のシングルのCMを初めて見たんだけど、ほぼりほりほしか出てないwww あとはくどぅーとあゆみんだけしかわからないしwww 超りほりほ売り出してるな〜(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/07/06 03:31
7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ1
疲れた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/07/05 03:04
お出かけしてきます。
7月3日はBerryz工房のまぁさこと須藤茉麻の誕生日! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/04 00:57
青封筒が昨日届いた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 01:35
10周年記念日
6月30日でベリキューメンバー10周年!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/30 02:47
秋葉原に通う季節
昔からガチャピンの方が好きだったけど、ももちが出演した「ホンマでっかTV」に出てたガチャピンとムックを見て、 ムックかわいいなって思い始めたw ってかムックって雪男の子だったのねw 初耳www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/28 02:19
UTBとGIRLPOP
ゆび祭のニュース動画見まくった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 02:46
ちょいカワ番長
ドラマ「もう一度君にプロポーズ」での倉科カナがかわいいな(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/25 00:48
えりりん
久々にえりりんがブログに登場! 愛ちゃんのブログ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 00:25
モーニング娘。「One・Two・Three」MV
ついに真野ちゃんと握手できる機会がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/22 00:43
6月17日兄の結婚式レポ2
16時〜披露宴開始。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 02:46
ジンジャーリング
14日はお休みだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/15 01:38
青封筒。
青いのが届いたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/03 02:33
小さなステージでもあたしたちにはブドーカン
指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り〜」Buono!出演 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 00:22
モベキマスソート
モベキマスソートやってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/28 01:24
REAL
Amazonで売り切れてたから他のネットで買ったBuono!のREALのブルーレイが届いたから見た! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 02:45
ハロプロTIME
ガキさんと愛佳卒業の舞台裏SP!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/25 01:47
金環日食!スカイツリー開業!ハロコンブルーレイの感想!
さ、21日は金環日食の話題一色でしたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/22 23:15
2度あることは3度ある。さて何回目?
お届きものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/17 01:40
君チャリイベント
実は当選してたから行ってきますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 02:13
お出かけ
さ、今日はお休みなのでチケット取って舞台見に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/10 02:19
ハロー!チャンネル8
この前ハローチャンネル8を買ってきた! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/09 03:47
来た・・・残り2週間
5月18日のガキさん卒コンチケットが朝届いた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/05 00:56
Ktkr&Wkwk
夏ハロのタイトル決定!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/03 01:27
U-17+UTB
ヒルナンデスでBerryz工房が「Be元気」を披露したやつ、仕事の休憩中にちょうど全部見れた!!! テンション上がったわ〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 02:30
映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」
ニュース!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 04:12
ダイバーシティ東京とTM NETWORKのコンサートレポ
最近帰宅してパソコンを開いたら寝落ちしちゃうパターンなんだけどw 遅くまで起きていられなくなってきたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/04/28 02:33
4月22日℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜レポ
今回の℃-uteコンは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/24 03:12
そうだ五反田ゆうぽうとホールへ行こう
ガキさんが静岡にバスツアー中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/22 02:40
フォトテクニックデジタルとヤングガンガン
最近気温があったかくなってきたからなのか、金属アレルギーで荒れた手首とか、首とか、全身がかゆい!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 11:12
幸せの途中 Because happiness
お届きものが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/18 02:14
Hello!Project BEST SHOT!!!
土日で朝出勤だったから眠気に勝てず更新できず。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/17 13:24
とらのすけ
ミキティの子、命名「虎之助」だってね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 02:56
4/11(水)モーニング娘。「恋愛ハンター」ミニライブ&握手会イベントレポ
朝6時起き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/04/12 03:00
桜チラリ
℃-ute 桜チラリで『桜チラリ』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/11 02:13
美しくってごめんねのチケット
お休みだった日曜日はまた片付け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/09 03:45
Top Yell5月号
今日は休み! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/08 14:01
私は自転車で出勤 帰りも自転車で帰宅
休みの3日は朝9時くらいから片付け開始!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 04:38
BSスカパーで『Girls news〜ハロプロ〜』スタート!!
青封筒が届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 03:43
ブログ閉鎖します。
・・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 02:35
王様ゲーム
眠たいな('∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 02:45
お食事会。
昨日は更新しようかと思ったけど面倒になってやめてしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 03:05
ちなもも?×ちなやじ?×やじもも?
ストロベリーナイト映画化とか!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 01:50
リアル・エチュードみんなの家
2011年3月8日、青山円形劇場で行われたリアルエチュードのDVDを見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 01:57
Buono!「ピザーラ」新CM&ハロコン2012
Buono!「ピザーラ」新CM動画 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 02:07
嗣永桃子最新写真集「はたちももち」読書感想文
1週間くらい前に届いた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/17 03:04
恋愛ハンターは誰だ!!
う〜ん。 風邪を引いたみたいだ(/ω\) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/16 03:30
ドリームモーニング娘。コンサートに関するメンバーの日記より
ドリームモーニング娘。コンサートに関するメンバーの日記より ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 05:38
本日は九段下なり。
さ、今日はいよいよドリムス。ライブin日本武道館! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/10 02:29
ディズニーデート。
ハロプロTIMEはモーニング娘。選抜メンバーでディズニーシー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 04:17
从 ・ゥ・从逮捕しちゃうぞ
水曜日はお休みだったから本屋行ってきた! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 02:19
3月6日で成人おめでとう!!!
7日になってしまったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 02:03
3月4日Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜ももち生誕レポ
グッズを買いたいから開演2時間前に会場着くように家を出た! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/06 01:41
やじすず
さ、今日3日と明日4日で連休をもらっておでかけ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 02:34
成せば成る!
やっと3月のシフトが出た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 04:00
一言物申す
Buono! LIVE 2012“R・E・A・L” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/29 03:18
数学女子学園PHOT BOOK
仕事から帰宅したら届きものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 01:48
ウルトラスマート
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙卒業スペシャル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/25 01:02
UTB
え!!?まゆゆってソロデビューするの!!!? 知らんかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 02:21
えりりん写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
りなこちゃんありがとう!!! よく出来た妹だ!推すよ!(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 02:43
ベリーズステーションの3月4日チケット到着。
チケットきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/18 02:04
「キスをあげるよ」今更好きなんて言葉よりキキメあるでしょ?
昼、仕事に行く前にいつもポストをチェックするんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/17 03:35
ポケモー。のアーティストQ&A
私は毎回アーティストQ&Aが好きで見てるんだけど、気になったやつをピックアップ(`・∀・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/14 05:31
夏焼Time聖地巡りレポA
次はさくらCafe。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/11 03:24
夏焼Time聖地巡りレポ@
11時に練馬集合で出発。こんぶちゃんさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 03:21
UTB
今日は1月27日に発売されたUTBの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 02:57
会報
5日は休みなんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 04:12
数学女子学園第2話
舞美メイン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 10:28
上野動物園デートA
@のつづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 00:14
戸越銀座商店街デートA
@のつづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 02:35
戸越銀座商店街デート@
1月15日に戸越銀座商店街でデートしてきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 00:27
新垣里沙に関する大事なお知らせ
新垣里沙に関する大事なお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/01/03 02:27
いよいよお別れの日
あっという間にこの日が来てしまった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 00:51
青封筒
クリスマスイブに青封筒が届いてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/27 10:55
会いたいロンリークリスマス
ってことでメリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 13:44
愛しのエリーりん
クリスマス近いってことで仕事が忙しくなってきて+風邪が治らない=寝落ちだったから日記書けなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 23:33
Buono!「初恋サイダー」MV
Buono!「初恋サイダー」MV ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 03:17
映画「仮面ライダーフォーぜ&オーズ」&舞台「1974」レポ
行ってきました15日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/16 04:23
ももちがセンター!
Blu-ray2枚組「Hello! Project 2011 SUMMER〜完全版〜」発売中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 01:53
ほぼスマイレージ
12/30(金)スマイレージ【スマイル総決算2011 個別握手会】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/09 11:20
初恋サイダー
Buono!13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/03 02:04
秩父夜祭り
やっと12月のシフトが出たから予定が決まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 03:46
師走
もう12月だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 03:05
See You-karin
12/20発売 前田憂佳2nd写真集「See You-karin」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 01:25
雑誌でモベキマス
27日はお休みだった! でも風邪のせいか眠いしゴロゴロ寝てばっかり>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 03:01
11月23日ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011レポA
@の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/26 02:54
11月23日ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011レポ@
朝4時起き。 寒くてストーブつけて、やかんの水減ったから足そうと思ってやかんの取手をもちながらフタを外したら熱湯の蒸気でやけどした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/26 02:44
リリース
ハロフェスのレポが書き終わらな〜いw 集中できないんだよね。 TV見て手止まっちゃったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 11:04
いよいよ「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」
待ちに待ったハロフェス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 01:32
休日の過ごし方
風邪引いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 01:16
もしも・・・
2日続けて寝落ち〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/21 07:53
モベキマスってなに??
TOP画変えてみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 02:18
「ブスにならない哲学」発売イベント&「S/mileage Mega Bank vol.4」
モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント詳細 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/17 01:20
自宅の前にBerryz工房
仕事から夜帰宅。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 02:27
B℃カップリング
この前ベリキューカップリングのソート見つけてやってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 03:10
2011年11月11日
111111の日ってすごいよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/11 03:02
嗣永桃子DVD「ももプレ2〜サブタイトル未定〜」ダイジェスト1
嗣永桃子DVD「ももプレ2〜サブタイトル未定〜」ダイジェスト1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/10 02:49
いよいよベリキューアイランド
久々の朝からの仕事で夕飯食べたらこたつで寝落ちしてしまって今こんな時間に日記更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/06 04:12
ロックちゃんとファンキーちゃん
何となく公式ホームページを開いたら正月のハロコンのタイトルと内容が更新されてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 01:24
そうだ、現場へ行こう。
最近ママと相談してコーヒーメーカーを買い、タリーズでコーヒー豆を挽いてもらったやつを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 02:16
ゆうかりんとももち=おとももち!
卒業発表されてからのゆうかりんのブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 02:03
ゆうかりん。
朝、目が覚めてメールが来てたから見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/25 23:58
UTB12号
昨日休みだったからママとお買い物行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 11:14
ハロチャン6
仕事場で一緒の人に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 03:42
ブスにならない哲学
ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/19 11:32
プリーズミニスカポストウーマン
ドリームモーニング娘。のレポを書きたいところだけど、長くなって今書ききれないからこっちの話題にするw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 10:47
一安心。
CDTVをみてたらきっかの最新シングル「ハピラピ 〜Sunrise〜」が5位だった! きっかおめでとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 02:50
ヤングガンガン20号・BOG7号・BOMB10月号
なんか9日にBuono!主演の映画見てから原作の本とか読んでたら黒羽さんのことばっかり頭に残ってるんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/11 02:44
スマイレージ最初で最後4人での写真集『スマイレージ@』読書感想文
さ、前に届いてたスマイレージ写真集の読書感想文よ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/08 02:04
ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント
ハロー!プロジェクト モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/10/07 02:27
UTB+11月号
発売は9月23日あたりだったけど予約特典のメイキングDVD目当てに予約したから愛ちゃん卒業の前日くらいに届いてたやつ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/05 03:53
今月の青封筒
舞美ブログより ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 02:01
9月30日のえりりん
ミキティブログより http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11035521335.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/03 01:30
9月30日モーニング娘。コンサートツアー2011秋愛BELIEVE〜高橋愛卒業記念スペシャル〜レポ
グッズを買うため29日と同じ電車で日本武道館へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 14:54
10月になっちゃった。
9月30日は残念ながらすぎてしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 01:29
モーニング娘。10期メンバー大決定!!!
モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/30 01:49
☆祝☆
スマイレージの新曲、タチアガールがデイリーで3位だったみたいね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 03:11
スマイレージ・サブメンバー<笑顔うpキャンペーン!>
さ、27日は仕事の試験のため電車で試験会場へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 00:41
アサアサンバ
「タチアガール」発売記念ミニライブがニコニコ生放送で生中継 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/27 03:15
高橋愛写真集「愛 愛 愛」読書感想文
さ!久々に読書感想文書いちゃうよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 02:48
届きもの
小春がモデルになって初のcancamを立ち読みしてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 03:49
スマイレージサブメンバー「笑顔うpキャンペーン!」実施決定
スマイレージサブメンバー「笑顔うpキャンペーン!」実施決定 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 02:44
さぁ来たね時代が〜♪
タイトルで分かった人は立派なベリヲタですねw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/20 02:44
9/18劇団ゲキハロ戦国自衛隊帰還セヨ&スマイレージコンサートツアー〜逆襲の超ミニスカートレポ
超眠いけど頑張るよw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/19 02:59
ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜レポ
さ、9月11日のエッグイベントのレポ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 02:06
妊娠3ヶ月
13日はお休みだった! 前日にパソコンずっとやってたから昼まで寝てしまったw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/14 01:01
8月28日Roc'n Buono!4ライブレポ
やっとこれが更新できるわw 今更だけどねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 01:24
待ちに待ったBuono!
お姉ちゃんに誘われて暑気払いの焼肉行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 01:19
アイドル雑誌読書感想文
木曜日、お休みだったけど眠気とだるさで寝てばっかりいたなw ってか雅誕生日だったな!19歳だって!若いな〜w そしてうちのパパも誕生日でしたw 55歳!パパがあと5年で還暦とか信じられないw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/26 02:51
びっくり
スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 01:25
今日もおいしくいただきます。
モーニング娘。47thシングル/シングルV ジャケ写 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/23 00:32
いよいよショートカットブーム
24時間テレビのスマキューのイベントに行こうと思ってたんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/22 02:29
悩むというか悩んだ。
新横浜、行こうか悩むw 情報出るの遅すぎだし(ってかちゃんとした情報は出ないしw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 02:31
8月17日のディズニーランド
痛い>< 痛い>< 世界的人気キャラクターのテーマパークに行って日焼けしてしまい、お風呂入るとそこが超痛いwww こんなの久しぶりなんだけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/19 02:54
ショッキング5な出来事
よし!15日は休み! 今日はバーベキュー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 02:45
新生スマイレージで推しメン変更決定。
いよいよ決まったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/15 02:43
8月13日・夏ハロ〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜レポ
寝落ちしないで今日はレポかけそう!(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/08/14 03:15
WOWWOWじゃなくYEAHYEAHだった。
さ、今日はまたまたハロコン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 03:27
Buono!チケット
そういえば10日の休みの日、ママと夕飯の買い物行ったついでに札所17番に寄ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 02:35
えりりんがお説教。
前にモーニング娘。ハワイツアーを前にれいながパスポート紛失って話題になったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/10 10:56
「ハロー!プロジェクト 新人公演 9月 横浜JUMP!」セットリスト更新
あ、そうそう、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 01:22
8月6日・夏ハロ〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜レポ
さ、昨日は眠くてさすがにレポ無理w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/08 01:11
推し変なんてしないなんて〜言い切れないよ絶対〜♪
タイトルは「もう恋なんてしない」の曲に合わせてねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 01:14
やっぱりやーめた。
お台場での魁!音楽番付Eightに出演するスマイレージ、行くのやっぱりやめた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/05 01:10
自画像
こんな画像を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 10:47
今月の会報
会報が届いてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/02 02:13
とっぽいショートカット
千聖のブログ読んでたら! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/31 01:22
お台場合衆国へ
さ、今日はお台場へ行く日!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/29 01:40
情報ツウ
Berryz工房「ああ、夜が明ける」CD予約 ハイタッチ会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/28 01:50
UTBとBLT
桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうホストクラブ)のドラマ、録画しておいたのを見た! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 11:15
タチアガール
9/28発売 スマイレージ7thシングル「タチアガール」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 02:48
ハロコンチケ
8月6日の中野初日のハロコンチケが届いた!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 01:31
1/3の純情な感情
Buono!ミニアルバム「partenza」収録曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 03:17
いよいよ汐留博初日
7/22(金)スマイレージ「汐博2011」握手会開催 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 00:55
お尻に注射
全開ガールでガッキーこと新垣結衣ちゃんが乗ってるオレンジ色の自転車がすごく欲しい!www 絶対高いだろうなってわかるけどもwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/19 03:22
中島早貴写真集『W Saki』読書感想文
さ、この前買って来たなっきぃの写真集の宣伝を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 03:16
音楽の日
7月16日って音楽の日だったみたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 01:48
7月15日秋葉原+上野+品川お遊びレポB恐竜博編
Aの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2011/07/16 03:43
即売り切れ!
テレビ番組出演本数ランキング(上半期)にスマイレージ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 01:23
鈴木愛理最新写真集『OASIS』読書感想文
仕事から帰宅したら愛理の写真集がワニブックスから届いてた!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 02:29
初めての申し込み
出た。夏休みのイベント物またまた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/12 00:55
S/mileage
スマイレージ6thシングル「有頂天LOVE」ジャケ写 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/09 01:20
Buono! 『夏ダカラ!』 (MV)
Buono! 『夏ダカラ!』 (MV) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 02:02
ホラー映画「王様ゲーム」
また映画きた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 01:47
7月3日のハイカラ探偵王とヴァンパイアストーリーズレポ
あ〜足が、足が痛すぎる>< 豆ができたかと思ったら水ぶくれだったw 履きなれないしかかとが高いサンダルだから負担になったなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/04 02:13
7月3日の予定
さ、7月になったからカレンダーめくってみた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/03 01:54
AKB48の地、秋葉原をスマイレージが占拠!!?
スマイレージ「2011 夏の秋葉原電気街まつり」イメージキャラクター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/02 01:46
BOG
昨日よし!ブログ更新するかぁって思って日記書こうと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 02:04
UTB6・8合併号
そうそう、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 02:51
「Hello! Project 2011 SUMMER」メンバー投票第3弾スタート
24日はアホみたいに暑かったな。。。 外に直立不動で1分も立ってられない感じw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 02:35
推しメンメーカー〜ハロプロ版もほしい〜
昨日Buono!ライブのブルーレイ見たけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 02:08
Buono!ダカラ!
仕事から帰宅したら届き物が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 01:42
6月19日ハロプロ エッグ春満開スペシャル! in汐留AXレポ
行ってきました!初めてのエッグイベント! お台場に行ったときはエッグがゲストの立場だったからエッグ単独のイベントは初! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/21 03:29
うわぁ
6/19(日)モーニング娘。「Only you」リリースイベント&握手会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/17 01:26
6月12日Limited Live ”S/mile Factory”新木場Studio Coast
12日は帰宅して次の日仕事朝からだからレポ書かずに就寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/06/15 02:40
メンバー投票第2弾
「Hello! Project 2011 SUMMER」メンバー投票第2弾スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 01:11
初めての経験
私6月25日の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 02:14
「第3回AKB総選挙」結果
ハロプロ応援ブログでまさかのAKBメイン日記を書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/10 02:31
戦国自衛隊
8日の水曜日、休みだったからもしドラを観に行こうかと思ってたけどやっぱりやーめたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/09 01:05
Only you
カミスン!が丁度始まりで丁度見てたらAKB48が出てた! 残念ながら玲奈ちゃん出てなかったわ〜>< でも横山さん出てた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/06/07 02:07
Berryz工房ファンの集い2011〜BerryzアワーGO!GO =3〜横浜BLITZ3回目レポ
行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 02:42
爆笑
ネット開いて即笑ってしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/04 02:36
青がきた
青封筒が私の元にもやっときた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/03 02:02
スマイレージがモーニング娘。!!?
びっくりだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/30 10:27
総選挙速報のこと(え)とアイドル雑誌
AKB48の選抜総選挙の途中経過が発表されたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/26 10:00
「Hello! Project 2011 SUMMER」リクエスト大募集(私的パート2)
さて、昨日はメンバー投票したけど今回は楽曲投票してみた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 01:43
「Hello! Project 2011 SUMMER」リクエスト大募集(私的パート1)
今年もファンコラキター!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 02:26
祝5月22日
眠気半端なくて寝落ちしてしまったw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/23 10:45
うそだ・・・
ウソだー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/22 01:26
そうだ!TOKYO FM HALLへ行こう!
誕生日終わってしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/19 02:59
Buono!Live 2011 winter〜Re;Buono!〜Live Photo Docume
きききき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 10:54
5月4日お台場でのハロプロエッグ&ドリムス。ライブ昼レポ
あぁ、足が限界だw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/05/07 01:12
GW突入?
世間はゴールデンウィークですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/30 01:01
モベキス
この前れいなのブログを覗いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 01:32
さぁ来たね時代が〜♪
「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」5月は前田憂佳が登場 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/28 01:47
当落とBLT
夏のハロコンの当落結果出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/26 23:50
いよいよ小春祭
あ〜寝落ちした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 09:22
ハロプロTIME
新番組の『ハロプロTime』を見た! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/23 01:14
ドリムス。@
20日に買ってきたのに今初めて聴いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/22 00:48
逢いたくて五反田
私の好きなAKB48メンバー2011年4月調べ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 03:13
マノフレ
アマゾンから届き物が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 02:21
梨沙子17th
朝布団で寝てたらお腹の上に犬2匹、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/05 01:59
大宮ではなく・・・
3日の日曜日は大宮のチケットがダメだったから普通に都内に遊びに行ってきた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/04 02:15
会報とファンタジーグッズ
会報届きましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/03 02:12
Buono!きた。
モーニング娘。が出たハッピーMusicを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 02:50
過去最高。
今日はDVDの整理をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 03:48
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
あ〜風邪引いたわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/26 00:10
アイドル雑誌をまた購入。
24日は休みだった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/25 02:32
ありえない!泣いちゃう・・・
なんでだよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 02:13
Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』読書感想文
結構前に届いてたけど話題にはしてなかった写真集。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/21 01:09
なう
木曜日に放送された美女学なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/20 02:41
チャリティーTシャツ
タレントが続々と被災地へ寄付してるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 02:42
緊急災害募金
14日は計画停電うちの地域はしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/15 02:13
情報ツウ
美女学なう(だったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 03:13
今日の仕事中に。
今日、仕事の休憩が終わって戻って仕事してたら急に音楽が流れ出した! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 03:19
ファンの集い、絶対面白くなりそう。
行くしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 10:53
ももプレ
ももちのDVD「ももプレ」が届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 02:08
祝☆19歳
ももち19歳のBirthDay!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 12:02
かいほー
ショックな事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/05 03:18
3月3日はBerryz工房祝7周年
仕事で一緒に働いてるバイトさんに彼氏はいるんですか?って聞かれた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/04 04:02
Berryzタイムス
そういえば3月だ!と思ってカレンダーめくった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/02 03:09
焼肉食べたい。
2月26日はミキティの誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/27 04:01
今月のアイドル雑誌
美女学みたらモーニング娘。の新曲を9期メンバーがレコーディングしてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/26 10:44
20日スマイレージ「ショートカット」発売記念イベントレポ
つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 00:59
19日Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜レポ
くそ〜君に届けアニメじれったすぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/23 11:18
ファイト一発!
昨日は大雪で大変だったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 11:01
Berryz工房に注目していきましょう。
Buono!のDVDマガジン最新号を見ながらの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/14 03:40
Buono!ライブ終わって
寝落ちした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 11:09
いよいよRe
今日はいよいよBuono!ライブ初日\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 02:26
YG
今日は、7日に買って来たヤングガンガンについて! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 01:50
JUICY HE@RT最高潮!!
美女学見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 03:19
まじですかスカ!
寝落ちしてしまった。気がつかないうちにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 11:20
Buono!×iPRESS CAFEin渋谷
さてさて、行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/02 02:25
なんじゃこりゃぁ!!!
Buono!・スマイレージ×iPRESS CAFEコラボ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 03:51
ドSなももち
さぁきたね時代が〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/22 02:40
ベリーズ工房麺
ダウンタウンDXを見た!ちゃんとリアルタイムでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/21 11:03
岡井千聖1st写真集「千聖」読書感想文
舞美の舞台、「らん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/16 04:28
ふるさと祭りin東京ドームからの千聖握手会イベントレポ
12日は休みでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 10:33
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ8日昼夜レポ
1月8日の日の出来事の日記で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/12 03:21
美味さん。
眠い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 02:28
結局行けないや
レポは書くのあきらめて明日更新しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 11:08
完成披露
あ〜いよいよ今日ソロが多いハロコンだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 02:13
Bっくりセットリスト
Bっくりライブのセットリストもそろったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/07 02:50
2011年の好きな人。
新年明けて、ハロコン行って、2011年のモベキマスを見てからのソートをやってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/06 10:40
変更と追加
4日は休みだったから8日に向けてうちわ作りに励んでた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/05 02:41
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ3日昼夜レポ
3日帰宅して、夜中にレポは途中まで書いてパソコン切ってこたつで寝たんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/04 13:59
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/02 00:38
スマイレージが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞!&2010年を振り返る。
スマイレージが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 11:21
UTB
スマイレージのラジオ、FIVE STARSを聞きながら寝落ちしてた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 11:26
マクドナルドのハッピーセット
岡井千聖ソロライブ当選通知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 02:25
IMA会いにゆきます
あ〜寒すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 02:43
クリスマスプレゼント?
あ〜今日は仕事大変だったわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 03:18
美女学にて発表。1月2日のハロコンで・・・
ってことで美女学見た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 02:24
1223
寝落ちしたけどえりりんごめんね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 10:55
グッズいっぱーい♪
パソコン開いてすぐ眠くなるんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 02:36
ハロプロBOOK Vol.3
寝落ちした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/21 10:52
ショートカット+「BLT」+「BOG」+「memew」
19日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 01:49
ピーターパンと赤ずきんちゃん
新年の正月のハロコン、8日のチケットが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 10:46
亀井絵里卒業記念ハロハロ!〜Memories〜写真集読書感想文
寝落ちしたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 10:53
Berryz工房写真集『アロハロ!Berryz工房虹色ベリーズ』読書感想文
やっとCDで女と男のララバイゲームを聞きだしたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/23 02:14
主演映画
こたつで寝落ち4日目突入www ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 11:06
全身筋肉痛
12/5(日)亀井絵里卒業記念写真集「THANKS」握手会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/20 10:43
こんなの行くしかない。というか行かないわけがない。
ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生 DE 再結成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 07:22
スマイレージ「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント1回目レポ
あ!FRIDAY見てくるの忘れた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/16 02:21
ハロー!チャンネルVol.2
さて、特にネタがないから予定してたハロチャン2の見所紹介!・・・というか感想文というかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 02:39
セレンドをやってみよう
まーた寝落ちしてしまった〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 10:54
鼻をぷーん
鼻をぷーんとか懐かしいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 02:58
嗣永桃子最新写真集『ももち図鑑』読書感想文
さてさて、10月20日に発売されたももちの最新写真集の感想〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 00:36
シャイニングパワーとハロチャン2
ワニブックスで注文してたUTB200号が届いてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/27 02:34
モベキマス
今日、お夕飯がオムライスだったみたいで、仕事から帰宅して、卵だけ自分で焼いて作ったんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 02:02
2005年18歳〜2008年21歳までの私。
ネタがまったくないなぁって思ってAKB48のヘビーローテーションのPV見た!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 03:10
会報が届いたよ
よーし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/07 02:17
笑って許して?
ダメだ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/06 02:46
モベキ○ス+こんこん
11月22日、23日でえりりんとジュンジュンとリンリンのバスツアーがあるみたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 02:09
ちょっとまて!聞いてないぞ!!!
10月2日真野ちゃんのブログより。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 02:18
亀井絵里写真集『えりりん』発売記念握手会in新宿福家書店レポ
あ〜眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/02 02:09
日光バスツアーDVD晒され情報
さぁ、28日に届いたDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 01:43
スマイレージとスマイレージとスマイレージと…
スマイレージネタばっかりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 02:30
Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜
むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/28 01:13
鈴木愛理写真集「登校日」読書感想文
もっと早い時間に更新する予定が眠くて気が付いたら寝オチしてたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/09/27 02:13
FRIDAYとFLASHとBLT
10月10日の中野サンプラザのチケット届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 02:53
三億円少女行って来ます。
さぁ、21日、今日はBerryz工房 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 01:54
ライバルサバイバルセットリスト完成披露試写会(笑
あぁ眠い>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 01:37
モーニング娘。ライバルサバイバル初日座間昼公演レポ
あ〜眠いけどがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/09/19 04:26
卒コン追加12/15ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
12/15開催、モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 01:36
ハロプロまるわかりBOOK=Q2.憧れる歌と声
和田彩花オフィシャルブログ「あや著」アメブロでスタート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/16 02:30
24歳BIRTHDAY!&ももち図鑑&えりりん&ハロプロとAKB48コラボ
本日は、モーニング娘。高橋愛ちゃんの24歳のBirth Day ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/14 01:53
9月12日。お出かけしたよ。レポ
タイトルテキトーすぎwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/13 03:27
お渡し会クルー!!!
12/13(月)17(金) 嗣永桃子 ももプロオリジナルバッグお渡し会(仮) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 01:58
ハロプロまるわかりBOOK=Q1.自由にユニットを組めるとしたら
今日はまたまた夢をみた〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 02:18
もし…だったら?
あ〜昨日は眠かった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 09:26
ももちプロダクションの社長提案リュックサンプル完成披露試写会
さて、ももプロのリュックのサンプルが出来たということでモバイルチェックした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 01:57
仙石みなみ、急上昇。
昨日の夜中に過去のゲキハロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 02:19
待て待て待てぃ!まさかのむてん娘。orz
10/27発売 むてん娘。「あっぱれ回転ずし!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/01 00:59
つばき、時跳び8月29日千秋楽レポ
さぁ、千秋楽行ってきましたー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 05:11
24時間テレビを見よう!
24時間テレビを見ながらの更新〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 01:48
モベキ○ス!もちろん真野ちゃんも好きよ?w
2011年 Hello! Projectカレンダー表紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 02:43
モーニング娘。秋ツアー千秋楽の当落
2010/12/12(日) 東京都 JCBホール 一般席 開場 14:30   開演 15:30/ 2 枚 \12,000 当選    2010/12/12(日) 東京都 JCBホール 一般席 開場 18:00   開演 19:00/ 2 枚 \12,000 落選 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/26 00:05
8月22日モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜3回目レポ
8月22日朝11時14分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/08/24 04:46
小春が舞台に。&5期イベントに行って来ます。
うちのネコたんが外に出ちゃったから呼びに出たらマンガのようにクモの巣に頭から引っかかってしまったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 01:57
私的ハロプロエッグ
℃-ute「Danceでバコーン!」ビデオクリップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/21 01:52
おばあちゃんちのカレーライス
スマイレージの舞台チケットを発券してきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 01:31
8月10日Buono!イベント『魁!音楽番付ライブ』inお台場合衆国
行ってきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/08/11 02:34
パソコンから更新再開!早速卒業のことについて…
パソコンから更新できるようになった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 02:54
Hello!Projectファンコラ!最終日参戦レポ…と卒業
えりりん(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/08/09 02:47
いよいよファンコラ!最終日当日!
いよいよファンコラ!最終日だ〜\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/08 00:50
元メロン記念日・斉藤瞳が結婚&えりりんが出るドラマの予告編
あ〜風邪引いたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 01:45
会報と日光バスツアーでのグループ写真!
さぁ昨日予告しておいた会報の件! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 02:20
2010年8月1日ファンコラ!渋谷場所昼公演参戦レポ
さぁ!ながーいレポかくぞ!!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 02:17
心機一転TOP画&ブログサブタイトル変更
8月1日になったからTOP画変えた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 01:23
Danceでバコーン!
今日はネタもないから℃-uteの新曲Danceでバコーン!について語りますw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 01:36
ドラマにえりりん出演!!!&愛理のブログ!!!ヤバス!!!
8/5(木) 日本テレビ系「日本人の知らない日本語」(亀井絵里) 23:58〜24:38 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/29 01:58
当落とファンコラ!セットリスト感想
26日は当落発表日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/27 01:20
BLT買ってきた。
昨日発売のBLT買ってきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/24 23:56
ファンコラ!最終日のチケットon中野サンプラザ
さてファンコラの最終日チケットが届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/07/24 00:38
モ○キマ○(゜∀゜ノ)ノ
あ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/22 00:50
コンピューター手相診断〜私はイケメンを選ぶべき…らしいw〜
ねぇ、暑すぎない?(誰に言ってんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 01:05
ファンコラ!2日目セットリストを見ての感想
19日は仕事忙しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/20 02:31
ファンコラ!初日セットリストを見ての感想
さて、ファンコラ!が始まったね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 01:10
ファンコラ!グッズと小春CMとBuono!ベスト詳細などなど
さてさていよいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/17 01:27
や、ヤバイ…
今日発売の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 00:44
池袋を過ぎたって衝動買いはル ’ー’リ「ゆるぎない!」
あ〜暑いね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/12 02:23
Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜オープニングイベント開催!!?
さて、今日はプレデターズを見に東京に遊びに行ってくる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/11 00:17
モーニング娘。「青春コレクション」発売記念イベントグッズ
今日は地元の札所のお祭りだった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/09 00:54
「お台場合衆国2010〜笑うBayには福きたる!!」
Berryz工房 Buono! スマイレージ出演決定!お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 01:31
7月7日はホタルノヒカリ2!!!
タイトルは特に関係なしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/06 01:50
下半期スタート!!!【現在のハロプロソート】他
30日に載せようかと思って忘れたから今日載せるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/02 02:07
池袋 過ぎたって
日曜日はYODAさんと東京に遊びに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/08 01:45
あっそうなちゃいます?
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー 2009秋〜」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 01:28
懐かしきハロ10パーティ
ユーチューブでたまたまハロ10パーティの映像見たんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 03:41

トップへ | みんなの「ハロプロ」ブログ

★プロフィール★
水色メロディ Hello!Project応援ブログ ハロプロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる