アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「℃-ute」のブログ記事

みんなの「℃-ute」ブログ


アメブロ更新報告

2012/11/15 01:20
埼玉県民の日

http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11404180446.html

甘い場所

http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11404650525.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アメブロ更新報告

2012/11/13 01:34
神聖なる話
http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11403150204.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アメブロ更新報告

2012/11/10 01:11
NEXT MY SELF

http://ameblo.jp/19870518hplife/entry-11400656120.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


11月1日Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜レポ

2012/11/07 00:52
やっとレポ書けるw

11月1日(木)Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜

公演まで時間あるから早めに行って映画見ようかと思ってたけどだるくなったからやめw

2時過ぎに池袋到着。
東急ハンズで買いたいものがあるから行ってきた。
画像

1番左のペンは衝動買いだけど、あとはインクがなくなったペンの芯買い。

そのあとこんぶちゃんさんと合流。
お昼と夕飯をかねて焼肉食べ放題へw

3時から焼肉w
画像

画像

結構食べたw

こんぶちゃんさんにもらった
画像

ワクテカ(自分で買えよ

で、2時間の食べ放題を終えて赤坂へ向かう。

予定よりもギリギリになってしまったヽ(´Д`;)ノ


赤坂BLITZでこんぶちゃんさんとバイバイしてタイショーさんと待ち合わせ。
超久々に会ったなぁ〜
ベリキューコン以来かな??

in赤坂BLITZ
画像


整理番号が結構早い番号だったんだけど、並ぶ場所わからなかったらもう呼び込み始めてたヽ(´Д`;)ノ
急いで行ってチケット見せて柵内に入ろうとしたら私の次にチケットを見せてた人に通せんぼされてやっと通ったら「違うだろ!」って言われたヽ(´Д`;)ノ
係員の人に「連番ですよね?」って言われたから「はい。」って答えて、その言ってきた人の番号は「こちらはまだですよ」って言われてたw
言っちゃアレだけどざまみろwww
だって通せんぼすることないじゃんね。


で、整理番号順に並び直しになり、いざ入場。

場所は前の柵の真ん中に後ろに向かって伸びてる柵の部分。
1時間タイショーさんとまったりトーク。


1.超HAPPY SONG

黒い衣装。
しかも短パンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
脚がいっぱいヽ(´ー`)ノ(笑)

千奈美髪の毛伸びたなぁ(・∀・)
最近千奈美がかわいくてしょうがないんだよねw
SATOYAMAで毎週みているせいなのかなんなのかw
パーマかかってる?のかなんなのか、それがかわいいな!

みーやーびーちゃんはボブびちゃん希望(笑)

マイマイは髪の毛切って正解だよね(´ー`)
大人っぽくなったしにあってる♪

千聖もまぁまぁ伸びてきて丁度いい感じになったかも!

舞美は右上で少ししばって、他は下ろしてた。

佐紀ちゃんはいつものポニテ。

2.ダーリンI LOVE YOU

うわ〜懐かしいw
ベリも℃もカップリングで歌ってたよね。

MC

進行は『サミットクラブ』http://ameblo.jp/summitclub/
私的には上々軍団かタイムマシーン3号がよかったなぁw

急にゲスト紹介!

大人の麦茶の脚本・演出の塩田泰造さんと大人の麦茶の俳優宮原将護さん登場!
ハロヲタには他の俳優さんよりも有名だよねwww

画像

1番右が塩田さん。
1番左が将護さん。
真ん中は大人の麦茶のヨージさん。


《即興でベリキュー》


塩田さんが言わせたいセリフを落書き帳に書いて、1人にはそれを見せないで、ほかの人がその人にその選んだセリフを言わせるようにする遊び?
舞台の稽古のときとか、塩田さんの脚本が遅いと結構やったりするらしい。


最初は将吾さんに言わせるようにメンバーが2人でた
将吾さんがモニター見ないように前に出るんだけど、
「毎回女性専用スペースの前にいるよね」ってなり、違う方に移動する将護さんw

徳永「別に宮原さんそんなにカッコよくないですよw!」

とグサリとくることをずばり言う千奈美(笑)
将護さんは苦笑いで反対側に移動してたw

・怒るよ(清水

マイマイが言わせる役。

セーラー服に着替えた佐紀ちゃん( ̄∀ ̄)

マイマイ「怒るよ!」
マイマイ「おこだよ!」
佐紀ちゃん「おこだよ!」
マイマイ「怒るよ!」
佐紀ちゃん「怒るよ!」

ちゃんちゃんw
こういう企画でやってはいけない言わせるセリフを先に言うマイマイw

マイマイ「佐紀ちゃんは言ったことを繰り返し言う人だからw」

ルール追加
言わせるセリフは言わせる役が言ってはダメ

・オレでよければ(岡井

学ランの千聖
舞美が言わせる役。
添乗員さんの舞美なのに

「先生ね」って自分を言っちゃう舞美w

舞美「岡井君のことが好きなんだけど付き合って!」

とかいろいろ苦戦してしゃべってたけど延々ループかと思った(笑)
でもこの舞美のやつ一番笑った!

・しょうちいたしました(矢島

言わせる役はマイマイ
マイマイ「この飛行機揺れるんだけど!ガタンゴトン…」

ガタンゴトン言っちゃうマイマイw

舞美は
「なんでもやります!」とかw
承知いたしましたは言わなかったけど「かしこまりましたも」同じ意味だからOKに

・おこづかいあげる(徳永

言わせる役は佐紀ちゃん
ちなおばぁちゃん出たw
カツラもかぶって完璧w
ちびまる子ちゃんのおばあちゃんみたいな髪型のカツラw
佐紀ちゃん「夢の国に行きたいけど十円しかないよ〜」
なかなか言わせるセリフが出ない千奈美
将護さんがおじいちゃんとして急に登場w
将護さんが千奈美に触ろうとしたらよける千奈美w
フォローで将護さんが千奈美にお金を渡した。

千奈美「佐紀ちゃん、これでディズニー…夢の国に行っておいで。」

(私の心の中→ディズニーって言っちゃったしw)

佐紀ちゃん「これ何?」

千奈美「…お金だよ」

佐紀ちゃん「こ・れ・は何?」

千奈美「お・か・ねだよ。」

終了w

・バイト終わるまで待ってて(夏焼

メイド雅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ま、あんまりメイド服好きじゃないけど(笑)
雅がお題を見ないようにステージの端の前に立ってたら
千聖「カメラさん雅ちゃんだけシャッター多すぎw千聖のときはそんなになかったw思っただけなんですけどねwww」とかw

言わせる役は千聖(学ラン

千聖「かわいいね!」

(私の心の中→素直な感想だろ(笑)

千聖「彼氏とかいるの?」

(私の心の中→ちょw千聖www雅にその話題はwww)

ちょっと会場がやじ飛ばしにくい雰囲気になったしwww
空気変わったよマジでw

雅「アイドルに彼氏なんていませーん!」

(私の心の中→いやいやいやwww言えないのはわかるけど厳しいかわし方だwww)

千聖「バイト終わったらご飯行こうよ。」

千聖「待ってる!」

雅「ここのバイト終わったらこの格好のまま隣のお店でバイトなの。」

千聖「待ってる!」

同じようなやりとりうんぬん………

終了w
ナンパじゃなくて彼氏設定だったら言わせやすかったのにwww

・おしおきよ(萩原

ナース服マイマイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかもかなりミニスカナースw
下短パンなのはわかってるけどつい見ちゃう(笑)
マイマイも良い太ももになったなぁ( ̄∀ ̄)(笑)

言わせる役は将護さんとサミットクラブの2人。
将護さん「口癖は最後に「よ」をつけることだよ」とかヒント出す将吾さんw
静「毎日薬飲みたくないよ〜」ってサミットクラブのメガネじゃない人。

マイマイ「じゃあ死んじゃうね」とかw
マイマイ「薬飲まないんじゃ死にたいんでしょ?」

静「ひどいw」

マイマイ「じゃあ一年分の薬!はい!」

(私の心の中→一年分飲めないし致死量www)

将護さん「セーラームーンのあれがが見たいなぁ」とか言い出す将吾さんw

マイマイ「月に代わっておしおきよ!」言っちゃったw



3.記憶の迷路/清水佐紀(Berryz工房)・矢島舞美

超久々に聴いたわ〜(・∀・)
そういえばこの2人High-Kingだったね〜w
あぁゆうかりんwww
ちょこちょこどっちかが歌詞間違えしてたwww

舞美「2人だったらHigh-Kingだ!」って即決まったとか。]

4.僕らの輝き/徳永千奈美(Berryz工房)・岡井千聖

このイベント1盛り上がった!
やっぱり千奈美最近好きだわ(・∀・)

千聖「千奈美ちゃんが僕らの輝き歌いたいって言ってくれた」ってことで決定したとか。

5.女子会/夏焼雅(Berryz工房)・萩原舞

何でこれ?w
これだったら「ちょっとさみしいな。」の方が聴きたかったw
この曲知らないって人の声ちょこちょこ聞こえてきたしw

マイマイ「雅ちゃんがこの曲決めた。ちょっとさみしいな。とかも候補にあったけど。これ歌うことになって、結構好きって思った。」

6.会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute3人ver.)

まさか3人だけでユニット曲歌うと思ってなかったw
スタンディングだし見えないからかコロコロクネクネ転がるダンスはなかったね。
蹴り上げたときの舞美の脚見るの忘れてた〜(つд⊂)
絶好の見えるポジションだったのに〜www

7.cha cha SING(Berryz工房3人ver.)

歌詞飛ばしがあったw
3人で顔見合わせてたのがウケたw

あれ?いつも跳んでる歌詞だ。って思ったらももちパートだったw

8.いざ、進め!Steady go!

これスタンディングでやるとみんな跳ぶし騒ぐし狭い!w
私も騒いだけどwww
気がついたら最初立ってた位置より後ろになっちゃってたしw

9.スッペシャルジェネレ〜ション

ちょこちょこ踊った(・∀・)

アンコール

このイベントで発売されてたTシャツを着て登場。
これ

画像


10.一丁目ロック

オイオイ!の時の腕の回し方?が舞美だけ独特だったな。
ぐるっとまわして上に上げるみたいな。

MC

4週連続でこのイベントあるんですけど、次は11月7日で、その日は生バンドで歌います。
ソロ曲もあります!
次回も是非遊びに来てください!

11.Danceでバコーン!

これを最後に持ってくるとかやっぱりな!って感じw
タイトルがスッペシャルでバコーン!だしねw
これはやっぱり盛り上がるわ〜(・∀・)


じゃあまた来週〜とか言ってバイバイ。
来週は仕事で来れませ〜んwww


終わってこんぶちゃんさんにクリアファイル買っておいてもらったのを受け取った!
画像

画像

スッペシャルジェネレ〜ションの衣装と背景を℃-uteがやってて、Danceでバコーン!の衣装と背景をBerryz工房がやってるとか面白いヽ(´ー`)ノ

そしてガチャガチャがあったらしく、舞美のに変えてくれて私にくれた!
画像

そしてまぁさのもくれた(・∀・)

タイショーさんもCDくれたw
画像

SKE48だけどw
玲奈ちゃーんヽ(´ー`)ノ


で、赤坂見附から有楽町線で池袋。池袋から帰宅。


内容は結構舞美が詳しくブログで書いてくれてるw
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/654106037

千聖も
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/654078474

マイマイも
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/654122633



次の日、仕事が昼からだと思って11時くらいに起床したら電話がいっぱい来てて・・・
仕事朝からだったwww

遅刻っていう時刻じゃないわwww
3時間半の遅刻w
っていうか朝じゃなくて昼からの仕事だと思ってたから起きなかったんだしorz

電話してくれた人が私の待ちうたにウケたとかw

待ちうたは「ゆるしてニャン体操」www

もう1人の人も電話してくれて、2人して「ふざけてるとしか思えないwww」って笑い話してたとかw

前は「初恋サイダー」だったんだけどちょうど変えてたんだよねwww
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ウルトラスマート

2012/10/22 03:09
ブラックバラエティで出川哲朗とくどぅーを仲直りさせる企画のやつ、忘れてておでんの件から見た。
前へ前へ運動会で出川さんの顔を蹴ってしまったくどぅー、でもあれ寸前で止まってて蹴ってなかったの??
よくわからないけどw
まぁ腕とかはけってたけどw

おでん、出川さんが口に入れた熱い卵をくどぅーの顔に出したwww
これ爆笑したw

まーちゃんが激アツのおでんの汁を出川さんにかけまくっててウケたw
やれって言われたとかいっちゃってくどぅーに口抑えられるっていうw

お化け屋敷の前を通るのをくどぅーが怖がりまくってまーちゃんに行かせたら案の定用意してたお化けさんがまーちゃんをおどかした!
まーちゃんは「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!」とか言いながらもあははあははと超楽しそうw

途中に自由の女神像が飾られてて、まーちゃんがくどぅーに「エッフェル塔!エッフェル塔!」って伝えたら「自由の女神だよ!」ってくどぅーにつっこまれてたwww

スタジオでまーちゃんのことを「この子すげー」言われてたけど、もっとテレビ出せばモーニング娘。は絶対面白い!
だから黒バラさんは本当推せる!
今回は残念ながら野球で時間が伸びまくって放送が深夜だったから見た人少なかっただろうけど(つд⊂)



Pieceにやっと愛理出たin第3話w
見つめるなー!!!愛理、そんなに男子を見つめるなー!みんな惚れてまうやろー!!!w



やっとこれ見た!
画像

遅www
見るの遅www
これいつ発売してたんだっけ?発売日くらいには届いてたけどw


感想
・1つ前のツアーだけど9期が成長したように感じる。カラフルキャラクターを3回も見たしw
・小春のグルグルjumpで跳びたい(笑)
・小春と言えば!ヤマザキパンのCMがまた小春だったじゃん!
・たまたま見れてテンション上がった( ´∀`)
・武道館ステージは迫力あってかっこよさ増すよね。
・もうセットリストもすっかり忘れてた状態で見たけどあ〜こんなんあったね〜って感じだったw
・15周年記念のキャラクター(名前わからない)のれいながしてるリストバンド欲しいw
・茶・・・チョコレート色のはるなんも懐かしい(・∀・)
ガキさんの汗もいいなぁヽ(・∀・)ノ
まーちゃんの汗もいいじゃん!!!ヽ(´ー`)ノ
・GIVE ME 愛とかの時は関係者席のえりりんを見てたと思うwww
・ガキさんは相変わらず盛り上げうまいな(・∀・)
・つんく氏登場w
・そういえば11期メンバーオーディション開催決定の日だったね〜
・そのオーディションも終わってメンバー決まってるとか時が経つのは早いなぁw
・泣いちゃうメンバー多いよね〜
女の子が泣いてるともっと泣いてって思う←
・さゆが次期リーダー決定の記念の日!
・ガキさんリーダーの時代も好きだけどさゆのリーダー時代も好きだな(・∀・)推しメンだもんね
・かしまし物語は会場では歌詞がわからないのが結構あったけど、ブルーレイで見て聴いてたらわかるね。
・フクちゃんって泣き虫なの??ってか天然なの??
・えりぽんは紫の方が絶対似合うってw
・はるなんはハニー色になって正解w
・まーちゃんのかしましが最初何て言ってるかわからない(;^ω^)
・乙女のタイミング。愛佳のこの髪型好きだな!逆にズッキびみょう・・・ヽ(´Д`;)ノ
・やっぱり花道欲しかったなぁって見てて思った。迫力も違うじゃんw
・このコンサートツアーでメンバーデザインのワッペンがグッズで出てたとか知らなかったんだけど><
・衣装にも使われてるし。今更ショックなんだけどw
・シルバーの腕時計はカラオケで歌うとすごく難しいんだよね〜w
・ラップとかさ〜やっぱりプロだよね。
・でも衣装と歌があってなさすぎるwww
好きだな君がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・サビのクネクネさゆがエ○いwww
・MCの先輩に聞きましたとか懐かしい。この時の10期の衣装、色も良いしかわいいな♪
・このMC、関係者席を見ながらも耳は聴いてたから覚えてるよw
・意外とさゆって機械に強いよねw苦手そうな顔してるのに。
好きな先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・涙が止まらない放課後の9期もなつかしいヽ(´ー`)ノ
・フクちゃんの歌声ってちょっとコンコンに似てないか?って思った。
元気ピカッピカッのこの衣装だとズッキとフクちゃんのバストサイズがよくわかるwwwwwwww
・秋麗からのガキさんの衣装が国王みたいになったw
・通気性超悪そう(笑)
・この辺見てるとき無性に「ガキさんに会いたい・・・」と思ったw
・シャニムニパラダイスあったね〜w
・初期はミキティのイメージが強い曲なんだけど後半はえりりんのイメージしかないwww
・れいなは猫耳つけたらなんでもかわいいわw
あー相変わらずれいなぺちゃぱ(ry
・食わないからだってw
・この曲の時の衣装を見てると、貴族が平民に見てもらうステージみたいだw
・6期MC
・さゆと9期でバスの中ですごく盛り上がってたんだけど、れいなが入ってきた瞬間にシュンって静かになる9期www
・GOODBYE夏男はそういえばあったねw
・さゆって巻き舌うまいよねw私できないからうらやましいw
・さゆは黄色→ピンクっていうカラー変動だったけど、赤が似合うと思う!赤着てるさゆ好き。
・愛佳セレモニー
・ガキさんはやっぱり声がいいわ〜ヽ(´ー`)ノ
・さゆは割り勘話懐かしいw
・今は後輩ばっかりだからそういう話ないけどw
・れいなってセレモニーでは超女の子になるから胸キュンw
・だからなのかれいなのセレモニーを1番覚えてるw
・東京出身のフクちゃんが滋賀県出身の愛佳に原宿に初めて連れてってもらったとかびっくりだよね〜w
・やっぱり中学生くらいだと遠出しないか?
・フクちゃんの二の腕エ○いwww
・あ!りほりほの腹筋!ヽ(・∀・)ノ
・いつ見ても多部未華子に似てると思うw
・まーちゃんが連れてってを連いてってって言い間違えてる(・∀・)
・私の魅力に気付かない鈍感な人、これソロ曲もらっておいて良かったよねってすごく思う。
・HOWDOYOULIKEJAPAN?、ガキさんと言えばこの曲だよね。
・「米がうまいぜ日本中」の歌詞をまるまる飛ばしたメンバーはだれ??w
・メドレーを見るとライブ行きたーいって思う。
・やめてよ!シンドバッドは絶対いらなかったと思うw
・中学生に「下ネタ挟んでエンドレス」とか歌わせるのどうなのw
・声出して行くよー!のあとで「彼と一緒にお店がしたい」がくるとかビミョーw
・OK Yeah!は中野の最前でえりぽんを見て踊ってた記憶が今でも残像にw
・ずっと笑顔で楽しそうなあゆみんがちょこちょこ映って印象的。
・歩いてるはモーニング娘。の代表曲になったね〜
・このあとはける時「はるかちゃーん!」っていう客席の声が印象的すぎるw
・緑の草原サイリウム。でもちょこちょこ色違う草原があったなw
・ガキさんの手紙でちょこちょこ笑いを入れる部分がガキさんらしいよねw
ズッキ>フクちゃん>まーちゃん←バストのはなsブフッ∵(´ε(○=(`ロ ´ 从
(´ε(○もちろんれいなさんが1番最後で>れいな←こうブフッ∵(´ε(○=(`ロ ´ 从
・まーちゃんは泣きそうな声が超子供w
・えりぽんからガキさんへの言葉はいつ見ても笑えるwww
・逃げるガキさんの撮り方とかうまいしw
まゆげビームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・ガキさんとれいなのギクシャク時代、原因がなんだったのかすごく気になる!教えてそのへんの人!w
・1年喋らないってすごいと思う。仕事ずっとしてるのに。
・さゆ+ガキさん=えりりんっていう私的方程式(笑)
・HAPPYNIGHTって歌詞をちゃんと知らないんだけどw
・何て言ってるのかわからない部分あるw
・涙ッチが最後だったねそういえば。
・れいなとガキさんが後ろ向いて打ち合わせしてしたポーズ、あれ何?w
・最後に飛び出したテープ、欲しかったなぁ。スタンド席だから取れるわけなくw
・客席ちょこちょこ映り込むなら関係者席をお願いしたい(笑)
最後楽しかった人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ガキさんと愛佳の密着ドキュメントは時間がないからまだ見てない。
でもやっとちょこちょこと見てないDVDを消化中(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


舞台⇒ライブ⇒舞台⇒ライブ

2012/09/29 01:33
昨日はハロプロまるわかりBOOKが届いたから日記更新しようと思ったけど、

・書きたいことが多すぎで長文になる
・時間が深夜すぎて寝ないと仕事いけなくなる
・土日は朝から晩まで東京で遊びまくって、そっちのレポも書かないとだから中途半端に空いてしまう更新は気に食わない

ってことで更新しなかったw
今回のまるわかりBOOKもつっこみどころ満載でおもしろかったw
あとで長文レポ書くのでよかったら読んでやってくださいw



さ、29日は

劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ

盗む側にドラマがある。盗まれる側にもドラマがある。あなたはどちらを目撃しますか?

A「盗む側にドラマがある。」
喫茶店「CAT’S EYE」を切り盛りする、泪、瞳、愛の美人三姉妹。
その正体は、あざやかなレオタードに身を包み、猫のようにしなやかに美術品や宝石を盗み出す。神出鬼没の怪盗だった。
彼女らを捕まえることに執念を燃やす若い熱血刑事・内海俊夫と瞳は恋人同士。瞳のラブロマンスの行方が、キャッツ♥アイに最大のピンチとなって襲いかかる。

B「盗まれる側にもドラマがある」
「キャッツ♥アイから予告カードが届いたの。お願い。この絵を守ってちょうだい。
依頼を受けたのは、駆け出しの女探偵二人組。そして、その絵には呪われた秘密があった。



これ!見てくる( ´∀`)
29にちはこれのBパターン。


グッズはこれ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


買うのは公演パンフレットとクリアファイルセットかなぁ。


で、夜はのっちのアニソン100曲ライブ!!!

http://ameblo.jp/noto-arisa/

能登有沙アニソン100曲ライブ〜百曲魂〜
日 時/2012年9月29日(土)
昼の部:12:30開場/13:00開演 
夜の部:17:30開場/18:00開演 
※各公演3時間位を予定
会 場/初台 The DOORS
出 演/能登有沙
座 種/オールスタンディング(整理番号順)


当日券販売決定!

・当日券販売開始時間
12:00〜 / 17:00〜
各公演、開演の1時間前より会場入口にて販売致します。

・チケット料金
¥4,000(税込・ドリンク別) 
※当日ドリンク代¥500が別途かかります。
※ご用意出来る当日券の数には限りがあります。



アニメ大好きな私だから知ってる曲とか歌ってくれたらいいな( ´∀`)
のっちと世代が一緒だから見てたアニメも一緒だと思うんだよね〜ヽ(・∀・)ノ


で、30日は

劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ

盗む側にドラマがある。盗まれる側にもドラマがある。あなたはどちらを目撃しますか?

A「盗む側にドラマがある。」
喫茶店「CAT’S EYE」を切り盛りする、泪、瞳、愛の美人三姉妹。
その正体は、あざやかなレオタードに身を包み、猫のようにしなやかに美術品や宝石を盗み出す。神出鬼没の怪盗だった。
彼女らを捕まえることに執念を燃やす若い熱血刑事・内海俊夫と瞳は恋人同士。瞳のラブロマンスの行方が、キャッツ♥アイに最大のピンチとなって襲いかかる。

B「盗まれる側にもドラマがある」
「キャッツ♥アイから予告カードが届いたの。お願い。この絵を守ってちょうだい。
依頼を受けたのは、駆け出しの女探偵二人組。そして、その絵には呪われた秘密があった。



これ!見てくる( ´∀`)
30にちはこれのAパターン。

29日だけでBパターンしか見れない予定だったんだけど、30日もシフトが休み入ってて連休になって行くの決定w

で、夜はこれ!

スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜

グッズはこれ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


イヤホンジャックがほしい!
スマホじゃないけどねw
いつかスマホとかにした場合つけたいじゃん!
買っておいて損はないと思うんだ。
ってか買わないと後悔すると思うんだw
通販だと品切れになってるけど会場では買えるかな?ヽ(´Д`;)ノ

あとはDVDマガジンを買おうか悩み中。
買っても見ないじゃんw
見たいけど見ないんだもんw

っていうかオンライン限定メンバーTシャツのデザインがひどすぎると思うw
文字だけだし、このTシャツは着たくないwww


そうそう、

「生スマ!」で描いた「ちょいカワ番長」と「究極乙女あかりちゃん」イラストを横浜BLITZにて展示!

「帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは #smileage〜」コーナー内でお題を元に書いたイラストを9/29、9/30の横浜BLITZの会場にて展示致します。
ツアータイトルにちなんだ「ちょいカワ番長」セルフプロデュースと竹内朱莉に着せたい女の子っぽいコーディネイトの想像図「究極乙女あかりちゃん」の2種類のイラストを展示!
コンサートに参加さされる皆様、公演の記念に是非ご鑑賞ください。



これ見れるかな?入ったらすぐ場所取りしないとだから帰りに見れればいいけど・・・
スタンディングだとこういうのはゆっくり見れないよね。



10/27発売 工藤遥1st写真集「Do」

モーニング娘。10期メンバーであり、最年少の工藤遥ソロ1st写真集が13歳の誕生日に発売決定!
ハロプロエッグ時代から“どぅ"の愛称で知られる彼女の、元気いっぱい少年のような表情、その中に見せるドキッとさせられる少女性など、ステージ上ではない素顔の“どぅ"が満載。
また等身大の制服姿やドールのようなゴス少女、水泳が得意な“どぅ"の華麗な飛び込み、潜水も必見!!


くどぅ初ソロ写真集発売おめでとー!!!ヽ(・∀・)ノ
誕生日に発売とか記念になっていいじゃない( ´∀`)



おやすみなさやし!(笑)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


すいようび

2012/09/12 23:20
タイトルは真野ちゃんを真似てみたw
思いつかなかったからしょうがないw


コンビニでフラッシュを立ち読みしたらメンバーの3サイズ(推定)が載ってたw

たとえ推定でもフクちゃんのバストがれいなのバストに負けてるとかありえないwww

娘。では推定だとさゆが1番のバストの持ち主なの?w

娘。ならフクちゃんかズッキの一騎打ちでしょw


ズッキと言えば
画像

やっぱりかわいいよね( ´ ▽ ` )
髪おろしたズッキがスキちゃん♪
この顔好みなのよ〜♪


12日はモーニング娘。の13枚目のアルバム、カラフルキャラクターの発売日!
私の手元にも・・・!

画像

AKB48のシングル「ギンガムチェック」www

カラフルキャラクターはまだ届きませんでした〜。

ちなみにこのギンガムチェックCDは仕事場で一緒のまゆゆ推しの人(♀)にもらった( ´ ▽ ` )
握手券のために買ったからCDは何枚もいらないって。

お礼にハロプロのCDあげようかなwww

あ、でも私は複数枚買ってないからなw
あげるCDがないやwww



劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」稽古風景



この舞台、29日と30日に見に行くこと決定した!
クイーンズ横浜でメンバーがAパターンの盗む側のドラマから見て、Bパターンの盗まれる側を見るといいって言ってたけど、どうしても予定があわず反対になってしまうけどしょうがない(つд⊂)

で、30日の夜にスマイレージのライブ見に横浜BLITZ行こうかなって思ってるw
超ハードな2日間www
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログスタート!

2012/09/11 01:50
モーニング娘。9期メンバー/10期メンバーオフィシャルブログ

画像

画像


おぉ!9期も10期もブログやるんだ!!
これでモーニング娘。全員ブログやることになるんだよね?
娘。はブログやるのにベリはまったく佐紀ちゃん以外やらせてもらえないのはなぜ(;^ω^)
雅とももちはBuono!でブログはあるけどたまーーーーーーーーにの更新しかないしw
ホントベリはなぜこうもブログが始まらないんだw



鈴木愛理 10月より日本テレビ連続ドラマ出演決定

日本テレビ「Piece」
毎週土曜24:55〜25:25(放送予定)
※初回10/6(土)24:55〜25:55(1時間拡大放送)

【出演】
中山優馬 本田翼 松村北斗 鈴木愛理 安井謙太郎 荒井萌 野澤祐樹 他

オフィシャルサイト
http://www.ntv.co.jp/piece/



わお、ジャニーズだらけじゃんw
バカレア学園とかでAKB48とジャニーズのドラマ共演はあったけどハロプロとジャニーズのドラマ共演は初??
学園のマドンナ役とか( ´ ▽ ` )

ドラマに出るとは昨日の時点で知ってたんだけどね。
本当に決まったんだな〜って感じ。



「新垣さんを応援する会 第一回会合〜」開催決定

新垣里沙を応援する会会長「生田衣梨奈」による第一回目の会合が決定しました!
皆さんで一緒に新垣里沙のお誕生日をお祝いしませんか?
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


画像



ガキさんの誕生日を勝手に祝うとか面白いw
ガキさんはこの日予定あるのかな?サプライズ出演してほしいねw
こういうイベント初だろうから(他にいないだろw)気になるねw
おもしろそうw


おしまい。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


9月9日℃-ute 発売記念イベント&中島早貴のキュートな時間in横浜レポ

2012/09/10 02:59
眠い〜

9日、朝5時起床。
本当は4時30分に起きようと思ってセットしておいたのに鳴らなかった(;^ω^)

5時半すぎの電車でGo!

渋谷でこんぶちゃんさんと待ち合わせして東横線でみなとみらいへ。
8時15分くらいにクイーンズスクエアの整理券列に到着!
画像

こういうとこ。
遊園地の横なんだけど、過去に来たことある!
この遊園地はコスモワールドだったのね!
この前のBuono!のときは反対側の道を歩いたんだよね〜
前何でこっち側来たんだろ。そんときはコスモワールドを知らなかったんだよね。

10時まで頑張って待った。
で、時間がかかって11時にやっと優先エリア券付き握手券をゲット!

13時からと17時半からがあったんだけど、なっきぃのラジオが16時からだったからラジオと、17時半からのイベントを見ようってことで2回目だけの券を買った。

終わって中華街に行ってランチ。
画像

中華街もなんだかんだよく来るな〜w

画像

食べ放題で1200円くらいだったからこのお店にした。

画像

画像

まぁそれなりかなwww
エビチリと焼売は好きだな( ´ ▽ ` )


そのあとはこんぶちゃんさんとは恒例、初めての地を探検ツアー開始w

画像

画像

画像

亀がいっぱい!!!
えりりーん!!!(お約束w

横浜スタジアムに行ったら何やらグッズ列があって、並んでたから見に行ってみたら
画像

ファンキーモンキーベイビーズだった!!!

画像

画像

画像

ファンモンと言えば・・・

ゆうかりん!!!

勉強の息抜きにお母さんとかと見に来てなかったのかなぁ??w
ゆうかりーん!!!www
ちょっとファンモンのコンサートって見てみたいなぁ!
曲も好きだし面白そう!


そのあとも横浜探索。
画像

画像

画像

画像

画像

象の鼻公園。

象の鼻公園をもう少し進んで行くとくじらの背中。
画像

くじらの背中をモチーフにした船着場。ホールもある。

そこから見える景色

画像

画像

画像


イベントできそうなスペース!
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

海ばっかり!

そのあとは山下公園近くのバス停からバスに乗って
画像

ここで下車

画像

画像

ちょ!どこ!!!?w
知らない場所に拉致られたー!!!w
車もそんなに通らないし歩いてる人なんて1人もいないー!!!www
こっちにきたのはスカイウォークを歩きたかったから。

画像

画像

歩いて歩いて、どうしてもスカイウォークにたどり着けなかったorz
ラジオ収録の時間に間に合わないから諦めて戻った。
けど戻っても戻っても途中でバス停が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

もっと歩いて
画像

この橋渡ったらすぐマリンタワーに着いて、すぐ中華街駅に行けちゃったw
結局バスに乗れず歩いて着いちゃったしw

中華街駅からみなとみらい駅に戻り、クイーンズスクエアパークに。

優先エリアに座ってる人と柵に立ってる人と階段とかいろんな場所に人が。

優先エリアは座ってなら誰でも入れるってことで端のほうが空いてたから座って観覧。



ラジオ収録

中島矢島鈴木岡井萩原の座り順
衣装は矢中鈴岡萩が書いてあるそれぞれのソロTシャツ。
下は見えないからわからなかった。

自己紹介
メンバー1汗っかきな矢島舞美です。
メンバー1かつぜつの悪い鈴木愛理です。
メンバー1よくしゃべる岡井千聖です。
メンバー1よくしゃべる萩原舞です。

女子力あるメンバーは誰だ!アンケート結果
二位から発表

2位鈴木愛理
3位矢島舞美
4位萩原舞

1位と最下位は同時発表

1位中島早貴
5位岡井千聖

理由
愛理は勉強できたり
舞美はスタイルいい
マイマイはおしゃれ

なっきぃは…忘れたw
千聖は料理できる

千聖→料理とったら何もダメだな。
マイマイ→愛理とかかわいいから2位なだけじゃん。人気順じゃんね。

岡井千聖のキュートな時間
中島早貴に物申す!

萩原→寝起きが悪すぎる
起きると寝起き悪すぎて舞と千聖お手上げって感じ。
舞美→起きるのは早いのにねw

岡井→気持ちが表情に出過ぎ

怒るとうるうるしてくるよね
鼻が赤くなるよね。

鈴木→パンチの手が猫の手になってて、ももちがいるのに℃-uteでそのポジションは…

逆に感動エピソード
なっきぃ→よかった〜。リーダーに直して欲しいところ言われたらマジで直さないとだしw

マイマイと千聖がおいおい!私たちに言われただけじゃ直さない気かと突っ込むw

矢島→努力の人。例えば先生とかにパンチのときの猫の手直せって言われたらすぐに直す。
大好きだよ!

千聖→千聖も言って欲しい!…でもなんか恥ずかしくなってきたw
マイマイ→舞もw

愛理→私も言って欲しい!(愛理って意外と積極的だよね(笑))

舞美はメンバーに大人気だなw

最後番組終わりにいつも一言言うコーナーがあって、来てくれてる人から募集しました。

※優先エリア付き握手券を買ったときに一緒に配られた紙。
画像

これに書いて出したものがこのコーナーで読まれた。
私は出さずこの紙を記念に持ち帰ってきたw

萩原→好きだバカ!
すぐに顔を伏せて恥ずかしそうなマイマイ。

岡井→おこ、だぞ!
怒るという意味(で合ってるよね?w)
これなら言えると思った。

鈴木→忘れた(^_^;)

矢島→舞美っ子純情(‘o‘)ノ
動作が面白い&かわいかった( ̄∀ ̄)
絵文字の通り手上げながら舞美っ子純情って言ったしw

なっきぃ→忘れたw
でも意外と普通すぎてシーンとなったw


℃−ute中島の“素顔”を次々暴露…

画像


5人組アイドルグループ、℃−uteが9日、横浜市でラジオ番組の公開収録を行った。中島早貴(18)がパーソナリティーを務めるラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」(土曜深夜1時)の収録に、4人のメンバーがゲスト出演した。

 ファンのアンケートで「女子力No.1」に選ばれた中島は、メンバーたちから「寝起きが悪い」「怒ると顔に出る」「ねこパンチのキメポーズがBerryz工房のももちとかぶってる」など次々と“素顔”を暴露され「うーん、どれも否めない」と爆笑。番組で5人がそろうのは初めてで、中島は「みんなに助けられました」とホッとした表情だった。新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」など4曲のミニライブも行い、集まった約1000人のファンを沸かせた。この模様は15日放送。






40分くらい収録して終了。

5時過ぎから優先エリア入場開始。
女性専用エリアがあったからそっちにした!

番号はこれ。
画像

前から6列目くらいで一般エリアの横。
なんか優先エリア券付き握手券を忘れたっていう女の子がいて泣いてた(^_^;)
私に言わせればなぜなくせるのかと思うw
財布に入れておけば一番必要なものだから無くさないだろうし…不思議だw
そしてその子の友達が優先エリア券無くした子に割り込みさせてたし(-"-;)
無くしたのは自分の責任なんだからルールは守ってもらわないと困る(-"-;)

32分くらいからスタート!

℃-ute登場!
6列目だからしっかり見える!衣装は新曲のピンクのフリフリみたいなやつ。

1.EVRYDAY絶好調!

おぉ!これか!
しかも舞美ポジションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
0ズレ( ̄∀ ̄)
顔がよく見える見える( ̄∀ ̄)
ずっと舞美の顔凝視w

MC

自己紹介

2.会いたい会いたい会いたいな

舞美の腹筋と愛理のくびれを必死に背伸びして見る私w
ちなみに蹴り上げしてる舞美の下半身は見れたよ!!(b^ー°)(爆
千聖は最初の曲と最後の曲は見やすかったけどあとは逆ポジションだったかな。

MC

カップリングの話。
悲しきヘブンはハモリをやったんだけど、ずっとハモリじゃないから逆に難しい。
最高ミュージックは真似しやすい振りがたくさんだから一緒にやってほしい。

3.悲しきヘブン

愛理が0ズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たくさんあった!
舞美なっきぃマイマイはダンスのみ。
ここぞとばかりになっきぃのダンスをしっかり見てみた。
ダンスだから舞美の腹筋大活躍(笑)
愛理が曲最後声伸ばして横向いて歌う顔が好き。
やっぱり千聖と愛理の声合うね。
聞けば聴くほど悲しきヘブンは好き!
愛理が推してる曲だしね( ̄∀ ̄)

4.最高ミュージック

これも舞美を見ながら。
全員見れるところは全員見ながら。
でも初見だし振りが意外と真似できなかったよ舞美(笑)

MC

全力で踊りすぎたのかリーダーなのに言うこと忘れてボーっとしてる舞美に耳打ちするなっきぃw

最後にメンバーのブログ用写真を客席をバックに撮りたいってことで5回くらい撮った。
愛理ブログより

画像

せめて手だけでもと時計してる左手を挙げてたんだけど写真がくらいし小さいしわかんね〜w


握手会
岡井←矢島←中島←萩原←鈴木


みんなにかわいかった、楽しかったと一言。
愛理と舞美と千聖の対応がとてもよかった( ̄∀ ̄)
愛理はあのかつぜつの悪さは武器だよね(笑)
なっきぃは顔に出るのは本当だ(笑)
舞美はすごい汗w
嬉しそうな顔でまた惚れた(笑)
千聖の送り出し笑顔もキャワ(*゚▽゚*)



終わってすぐに駅へ。
渋谷に戻ってハロショ行ってみた。
ま、何も買ってないけどw
池袋に戻って餃子の王将で餃子定食食べて電車で帰宅。

あ〜疲れたし汗びっしょりかいて気持ち悪かった〜
お風呂って天国だよなって感じる。


おしまい。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3


みんな、どこかしらに行こう。

2012/09/09 00:41
さぁ私は今日休み!
ゆえにこれに行ってくる!!!

℃-ute 発売記念イベント(9/9 クイーンズパーク)のお知らせ

℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

・日時: 2012年9月9日(日) @13:00〜 A17:30〜
・場所: クイーンズスクエア横浜 クイーンズパーク
・住所:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3
・アクセス:みなとみらい駅(東急東横線直通みなとみらい線)徒歩0分/桜木町駅(JR線・市営地下鉄)下車「動く歩道」利用で徒歩約8分
       ※雨天決行(荒天中止)
       ※会場へのお問合せはご遠慮下さい。


・イベント当日、9月5日発売の℃-uteニューシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」をご購入頂いたお客様に優先エリア入場券付握手券、もしくは握手会参加券を配布致します。
・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券付CDの販売開始時間は、9日(日)10:00〜を予定しております。
・販売場所は、ステージ横特設販売所の予定です。
・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券対象商品は、「会いたい 会いたい 会いたいな」(通常盤/\1,050(税込)/EPCE-5900)になります。 (*シリアルナンバーカードは封入されておりません)
・ご購入時に、@13:00公演、A17:30公演いずれかの時間帯をお選び下さい。
・ご購入はお一人様一回につき4枚までと致します。
・「優先エリア入場券付握手券」付のCD販売は一回のお会計につき各公演1点のみ(最大2点)、お買求め頂けます。
但し、「握手会参加券」付のCD販売は上記の枚数を含め最大4枚までお買求め頂けます。
・ご購入時に、枚数分の金額を全額頂きます。
・優先エリア入場券付握手券の配布は番号順ではなく、ランダムでのお渡しとさせて頂きます。
・優先エリア入場券付握手券には数に限りがございます。配布終了後は全て、握手会参加券の配布とさせて頂きます。
・ステージ前に優先観覧エリアを設けさせて頂きます。イベントの観覧は自由ですが、ステージ前の優先観覧エリアへのご入場は、優先エリア入場券付握手券をお持ちのお客様のみとさせて頂きます。
・会場の収容人数に限りがあるため、優先エリア入場券付握手券をお持ちでも、優先観覧エリアへのご入場を制限させて頂く場合がございます。
・優先観覧エリアへのご入場は、各イベント開始時間の30分前(予定)より、優先エリア入場券付握手券に記載されております番号順にご案内致します。
 (集合場所は、クイーンズパークになります)
・一度ご購入いただいた商品の、キャンセル・返金は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
・商品には数に限りがございます。規定枚数に達した時点で販売は終了させて頂きます。
・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券は当日特設販売コーナーのみの特典となります。商品の事前の取り置きなどは致しかねます。
・会場での販売は現金のみご利用が可能です(その他の支払い不可)



また横浜w
遠いのに横浜でイベント多いなぁw
でもみなとみらいの方ってあんまり行かないから楽しみw

朝始発より1本遅いやつで出るから早く寝ないと(;^ω^)

ってか今日9日はイベントがいっぱいありすぎ!

真野ちゃん→那須高原でバスツアー2日目
スマイレージ→Winpaで個別握手会&チェキ会
ハロプロ研究生→山野ホール生タマゴShow
りほりほ→京都&新宿で写真集発売記念握手会
Berryz工房→札幌YAMADA家電フェア
℃-ute→横浜でイベント&なっきぃのラジオに℃-ute全員で出演の公開録音


こんだけイベントあったらライバル減ってたらいいけどwww

よし、おやすみ。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
お届きものと少年サンデーとBOG
お届きものと少年サンデーとBOG なかなかコメントレスができず許してにゃん(え ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/30 03:06
申し込み
申し込み ウサニの舞台、15日の昼を見に行くんだけど、その前に原作を読んでおきたくてネットで買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/06 02:10
キャッツアイ詳細
キャッツアイ詳細 めざましテレビで24日のモーニング娘。のめざましライブの模様がやってたのを見たんだけど、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/26 02:03
キャッツアイ
キャッツアイ テレビみてたら7月25日発売のBerryz工房の29枚目シングル「chachaSING」のCMが流れた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/25 02:05
鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文
鈴木愛理最新写真集『この風が好き』読書感想文 さ、ネタがなくなった時の読書感想文ですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 01:34
しゅわしゅわぽん!
しゅわしゅわぽん! 7月13日はモーニング娘。新リーダー、さゆこと道重さゆみの23歳の誕生日!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/13 02:32
Berryz工房「cha cha SING」MV
Berryz工房「cha cha SING」MV 過去のコンサートとか、イベントとか、舞台とかの会場で配られたチラシをコレクションしてるんだけど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/07/10 02:01
金曜日
金曜日 えりぽんHAPPY BIRTHDAY!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/07 02:53
7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ2
7月4日秋葉原と渋谷とカラオケと朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」レポ2 モーニング娘。50枚目のシングルのCMを初めて見たんだけど、ほぼりほりほしか出てないwww あとはくどぅーとあゆみんだけしかわからないしwww 超りほりほ売り出してるな〜(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/07/06 03:31
お出かけしてきます。
お出かけしてきます。 7月3日はBerryz工房のまぁさこと須藤茉麻の誕生日! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/04 00:57
10周年記念日
10周年記念日 6月30日でベリキューメンバー10周年!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/30 02:47
ラッシュ!
あいぼんに女の子が生まれたらしいじゃん! おめでたい! さすが6月、出産、結婚、妊娠ラッシュだねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/23 01:50
Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV)
Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 01:37
6月12日カスペ!『芸能人アカペラ選手権ハモネプ★スターリーグ』
6月12日カスペ!『芸能人アカペラ選手権ハモネプ★スターリーグ』 リアルタイムでは見れなかったけど録画をもちろんしておいた! だって愛理がゴールデンに出たんだもん(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/06/13 03:06
6月9日℃-uteチェキ会→東京ソラマチ→カラオケ・お遊びレポ
6月9日℃-uteチェキ会→東京ソラマチ→カラオケ・お遊びレポ 2日続けて田舎から東京へ。 疲れたわw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/06/11 03:29
新『ハロー!SATOYAMAライフ』
新『ハロー!SATOYAMAライフ』 新番組見た。 普通に若い子が農業やってる番組だなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/08 03:04
「どの愛理も好き」
「どの愛理も好き」 ってことでタイトル通り(違 ↓↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 02:14
イチャイチャ Summer
イチャイチャ Summer タイトル見て曲が分かった人はGAMヲタ(・∀・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/31 03:49
超 昨日の日記で指原莉乃ゆび祭りにBuono!出演の6月25日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/30 01:19
5.18 モーニング娘。〜ウルトラスマート〜新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャルレポ2
5.18 モーニング娘。〜ウルトラスマート〜新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャルレポ2 1のつづき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/20 05:02
5月13日℃-ute〜君は自転車 私は電車で帰宅〜発売記念イベントレポ
5月13日℃-ute〜君は自転車 私は電車で帰宅〜発売記念イベントレポ 朝目覚ましが鳴る前に電話が鳴って起こされたり人が来て起こされたりで最悪だった〜www ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/14 02:38
君チャリイベント
君チャリイベント 実は当選してたから行ってきますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 02:13
4月22日℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜レポ
4月22日℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜レポ 今回の℃-uteコンは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/24 03:12
そうだ五反田ゆうぽうとホールへ行こう
そうだ五反田ゆうぽうとホールへ行こう ガキさんが静岡にバスツアー中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/22 02:40
フォトテクニックデジタルとヤングガンガン
フォトテクニックデジタルとヤングガンガン 最近気温があったかくなってきたからなのか、金属アレルギーで荒れた手首とか、首とか、全身がかゆい!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 11:12
幸せの途中 Because happiness
幸せの途中 Because happiness お届きものが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/18 02:14
とらのすけ
とらのすけ ミキティの子、命名「虎之助」だってね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 02:56
週刊ヤングジャンプ20号
週刊ヤングジャンプ20号 ハロプロTIME見たけど舞美が泊まったかきや旅館 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/13 04:31
桜チラリ
℃-ute 桜チラリで『桜チラリ』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/11 02:13
美しくってごめんねのチケット
美しくってごめんねのチケット お休みだった日曜日はまた片付け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/09 03:45
私は自転車で出勤 帰りも自転車で帰宅
私は自転車で出勤 帰りも自転車で帰宅 休みの3日は朝9時くらいから片付け開始!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 04:38
ブログ閉鎖します。
ブログ閉鎖します。 ・・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 02:35
℃-ute【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催
℃-ute【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催 やけどした〜>< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 02:11
王様ゲーム
王様ゲーム 眠たいな('∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 02:45
ちなもも?×ちなやじ?×やじもも?
ちなもも?×ちなやじ?×やじもも? ストロベリーナイト映画化とか!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 01:50
舞台『ストロンガー』と映画『桜蘭高校ホスト部』
舞台『ストロンガー』と映画『桜蘭高校ホスト部』 19日、この2つを見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 11:59
リアル・エチュードみんなの家
リアル・エチュードみんなの家 2011年3月8日、青山円形劇場で行われたリアルエチュードのDVDを見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 01:57
℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV
℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV ももちと握手会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/13 03:21
从 ・ゥ・从逮捕しちゃうぞ
从 ・ゥ・从逮捕しちゃうぞ 水曜日はお休みだったから本屋行ってきた! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 02:19
ポケモー。Presents 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVEレポ
ポケモー。Presents 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVEレポ 結局早く帰宅しても疲れてるw 電車移動が長すぎて肩がこったりして疲れるんだよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/04 01:46
やじすず
さ、今日3日と明日4日で連休をもらっておでかけ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 02:34
夢にももちと舞美が出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/01 23:45
スカイツリー周辺のカフェ「さくらcafe」のMIYABI
ハロプロTimeは夏焼Timeで、雅が行きたいところ巡りとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/28 02:49
数学女子学園
今日から始まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 03:08
舞台と映画へ
さ、いよいよ垣さん出演の舞台「真田十勇士」を見に行ってくる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 03:41
Berryz工房&℃-ute DVD MAGAZINE Vol.3
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/30 04:03
自宅の前にBerryz工房
仕事から夜帰宅。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 02:27
11月13日ベリキューアイランド夜公演レポ
朝目覚ましよりも早く起きられた!!!珍しいw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 04:28
またベリキューアイランドへ。
さ、ベリキューアイランドだぞー!!! 楽しみだぞ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 03:15
B℃カップリング
この前ベリキューカップリングのソート見つけてやってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 03:10
11月6日ベリキューアイランド昼夜参戦レポ
朝、なんか面倒になって予定してた電車を一本蹴ってそのあとの電車で池袋へw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/08 04:04
いよいよベリキューアイランド
久々の朝からの仕事で夕飯食べたらこたつで寝落ちしてしまって今こんな時間に日記更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/06 04:12
かめと一緒にいまぷっっ
小春が急性胃腸炎になっちゃったじゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/15 02:30
ひざ上35cm
何度目かの正直。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 01:23
9月17日劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊レポ
めちゃイケ見た! AKB48以外だらけのアイドル運動会! スマイレージとBerryz工房出た! でもやっぱりこの2組はスポーツ得意って感じでもないよねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 01:47
☆勝田里奈の愛犬紹介☆
☆勝田里奈の愛犬紹介☆ テーマ:ブログ こんにちは 昨日学校で席替えがあったんですけど、くじ引きで決めて超仲良しの友達と隣の席になりました 超喜んでハイタッチしました 愛犬を紹介したいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 01:43
悩むというか悩んだ。
新横浜、行こうか悩むw 情報出るの遅すぎだし(ってかちゃんとした情報は出ないしw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 02:31
お台場と横浜
世界的人気キャラクターのテーマパーク行ってきた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/18 02:31
女の子って不思議
始まる前に終わったバーベキューの荷物運びの筋肉痛がひどすぎるwww 苦い思い出すぎるw せつね〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 01:53
推し変なんてしないなんて〜言い切れないよ絶対〜♪
タイトルは「もう恋なんてしない」の曲に合わせてねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 01:14
8月1日はスマイレージのリーダー、あやちょこと和田彩花の17歳の誕生日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 02:14
1/3の純情な感情
Buono!ミニアルバム「partenza」収録曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 03:17
中島早貴写真集『W Saki』読書感想文
さ、この前買って来たなっきぃの写真集の宣伝を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 03:16
7月15日秋葉原+上野+品川お遊びレポ@秋葉原編
お休みだったから遊びに行ってきた!!! 秋葉原にスマイレージのうちわほしさでwww 相方はもちろんYODAさんw よく私と遊んでくれてありがたいわwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/16 03:38
鈴木愛理最新写真集『OASIS』読書感想文
仕事から帰宅したら愛理の写真集がワニブックスから届いてた!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 02:29
「4人は最後だから思い出作りチェキ会」
スマイレージ「4人は最後だから思い出作りチェキ会」開催 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/07/08 01:41
ホラー映画「王様ゲーム」
また映画きた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 01:47
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦 最終章〜レポ
行ってきた!疲れたよ。眠いよ。 レポ書けるところまでがんばる!・・・って思ったけど眠気半端なくてやめましたwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 04:02
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない最終回
ハロプロTIMEで℃-ute3人が飯田橋の焼肉屋行って食べ放題食べてる映像出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 03:13
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋(タイトル未定)
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 00:37
初めての経験
私6月25日の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 02:14
戦国自衛隊
8日の水曜日、休みだったからもしドラを観に行こうかと思ってたけどやっぱりやーめたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/09 01:05
買ってしまいました。。。49
出たよ舞台! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 01:47
I MY ME
ブラックエンジェルズなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 03:11
5月26日舞台『らん』昼公演&『ハムレット』レポ
いや〜舞台2本見るのはやめたほうがいいと思う。と思った1日でした(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 10:22
ヤングガンガンNo.11
さて、20日は仕事だったんだけど、その前に本屋へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/21 02:23
そうだ!TOKYO FM HALLへ行こう!
誕生日終わってしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/19 02:59
4月30日℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』初日レポ
昨日はやっぱり眠気が23時すぎてピークになったので寝たw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 12:06
GW突入?
世間はゴールデンウィークですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/30 01:01
モベキス
この前れいなのブログを覗いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 01:32
さぁ来たね時代が〜♪
「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」5月は前田憂佳が登場 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/28 01:47
夏、来る
マジすか学園2がスタートした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 02:24
休日なう
美女学見たけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 03:08
ライブ写真集?
眠たい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 03:40
Boo!!
3月11日から早1ヶ月がたちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/12 03:13
えりりんとジュンジュンのちゅー
えりりん、ジュンジュン、リンリンのバスツアーDVDのディスク2枚目なう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/11 02:26
愛理とれいなが映画!
携帯彼女DVDなう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/10 02:49
携帯彼女
またでかい地震きたよ。。。宮城6強って・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/08 10:58
WONDERFUL
℃-uteのアルバムが発売ってことで予約してたショップに仕事前に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/07 02:15
梨沙子17th
朝布団で寝てたらお腹の上に犬2匹、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/05 01:59
Lotta Love
31日は休みだった〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 02:21
情報ツウ
美女学なう(だったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 03:13
今度は少年チャンピオン
眠くてダメだった〜><w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 10:49
ファイト一発!
昨日は大雪で大変だったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 11:01
ドリムス。+ブラエン+スマレジ+ボノコン
寝落ちした〜久々に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 09:47
アホちゃん
ニュービーズのCMがミキティでびっくりした!!! http://www.kao.co.jp/newbeads/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 02:16
25日は2時間以上の探検からの千聖ソロライブレポ
昨日は眠くてレポを途中まで書いて断念したw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 01:51
ヽ(゚∀゚ )ノBuono!「雑草のうた」(MV)ヽ( ゚∀゚)ノ
早くもミュージックビデオキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/25 02:36
ベリーズ工房麺
ダウンタウンDXを見た!ちゃんとリアルタイムでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/21 11:03
ラッキー7
休みだったからスマイレージのポスターを初単独ツアーのやつからアルバム初回盤のポスターに変えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/20 01:39
DREAM
寝落ちしてしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/17 11:15
岡井千聖1st写真集「千聖」読書感想文
舞美の舞台、「らん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/16 04:28
久々の情報日記
TOP画変えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 02:19
ふるさと祭りin東京ドームからの千聖握手会イベントレポ
12日は休みでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 10:33
完成披露
あ〜いよいよ今日ソロが多いハロコンだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 02:13
マクドナルドのハッピーセット
岡井千聖ソロライブ当選通知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 02:25
クリスマスプレゼント?
あ〜今日は仕事大変だったわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 03:18
1223
寝落ちしたけどえりりんごめんね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 10:55
とうとう・・・いよいよ・・・
申し込みしようと思うんだ。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/15 02:14
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ 2011春
10日は最後のベリ高フェスUSTREAM配信日だった! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 02:03
ハロカバ第1弾はえりりん!&舞美が主演「ブラック・エンジェルズ」!
ハロプロメンバーがハロプロの人気曲をカバーして配信♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/12/08 01:37
映画見れるヽ(゚∀゚ )ノ
12月3日は地元のお祭りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/04 11:08
会報が届いたよ。
そういえば横浜アリーナのチケットが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/03 11:33
フラゲ
もう12月だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/01 02:16
JCBチケットきたよ。
更新してから寝たと思ったら更新してなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/28 09:40
ぃやっほー!!!
当選:モーニング娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/27 03:01
ちっさー+入ってみたいアイドルグループは?
昨日夜がんばって起きたせいか寝落ちした〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 12:19
DVDで主演w19歳BirthDay!!
こたつで寝落ち5日目w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 10:49
主演映画
こたつで寝落ち4日目突入www ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 11:06
鼻をぷーん
鼻をぷーんとか懐かしいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 02:58
UTB200記念号
やっとUTBのネタをかける日が来たわ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2010/10/31 02:21
ララバイゲームとハロチャン
さて、28日は唯一仕事が5時で終わったからその後、本当にあった怖い話3Dを見に新宿まで来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/29 02:43
℃-ute キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」19日レポ
行ってきました〜℃-uteのミュージカル!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/20 01:49
みんなちがってみんないい。
タイトルはただ単に私の座右の銘ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/17 02:20
℃-uteと衣舞様と映画?
℃-uteのミュージカルが13日からはじまったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 00:59
キューティーエキスパート
スマイレージ、2日は池袋でイベントで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 01:51
なんかいっぱい出た〜www
仕事から帰ったらダンボールで届き物が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/01 01:49
鈴木愛理写真集「登校日」読書感想文
もっと早い時間に更新する予定が眠くて気が付いたら寝オチしてたwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/09/27 02:13
℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜9月23日昼レポ
さぁ!行ってきました℃-uteライブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 03:18
亀井ジュンリンFCイベ当選通知
亀井ジュンリンFCイベ当選通知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/23 01:31
三億円少女のチケット
帰宅してご飯食べて、畳に座ってケータイいじってたら眠気に襲われてそのまま22時くらいに寝て0時50分くらいに起きたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 02:45
仙石みなみ、急上昇。
昨日の夜中に過去のゲキハロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 02:19
あっぱれ回転ずし!に一安心
あっぱれ回転ずし!の着うたRが配信されたからダウンロードした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 00:21
24時間テレビを見よう!
24時間テレビを見ながらの更新〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 01:48
モベキ○ス!もちろん真野ちゃんも好きよ?w
2011年 Hello! Projectカレンダー表紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 02:43
グラビア雑誌にえりりんと愛理とスマイレージ
昨日娘。コンのえりりんとジュンジュンとリンリンの卒業コンサートのこと書いたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/27 02:16
話題のももちリュック
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/25 01:45
私的ハロプロエッグ
℃-ute「Danceでバコーン!」ビデオクリップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/21 01:52
℃-uteが℃-uteじゃなくなっちゃう
パソコンがやっと無線LANできるようになった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 04:54
Danceでバコーン!
今日はネタもないから℃-uteの新曲Danceでバコーン!について語りますw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 01:36
コンピューター手相診断〜私はイケメンを選ぶべき…らしいw〜
ねぇ、暑すぎない?(誰に言ってんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 01:05
HAPPY BIRTHDAY!!!
なんか異常に眠かった〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/13 00:59
2010年の上半期終了のため思い出を振り返る
今日夢見た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 01:22
Fixの絵ダイジェスト&デビルスマイル エンジェルスマイル
うちのママの仕事先の人にもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 02:25
HAPPY BIRTHDAY
眠いしネタないよね〜w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/21 02:41
○ベキ○ス
ゆうかりんの写真集&DVD… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/16 00:00
じゅうはっちゃいでちゅ(*・∀・)…。
一回長々と書いてたら全部消えた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/06 02:26
夢見る…
ハロコンに参戦してる夢見たw ステージとかじゃなくただの平坦な教室みたいな場所で私一番左端で最前列だっ たwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/05 02:15
FC部からDM届いた。‐今月の申し込み‐
FC部のDM届いてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 00:02
女性限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/02 01:27
映画見てきた。&5月3日のお台場の映像&℃-ute+メロン記念日
今日は眠い中9時に起きて9時半過ぎに映画を見に映画館に行った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 00:47
5月1日〜3日はお台場にハロプロ大集合!!!
5月1〜3日に「お台場グルメPARK」で行うイベントにスマイレージ以外にもハロプロ エッグ、真野恵里菜、Berryz工房、℃‐ute、モーニング娘。が出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/26 01:13
青春コレクション
6月9日に発売する青春コレクションを初めて聴いた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/25 02:04
(゚∀゚)キタコレ!!
久住小春に関するお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/23 00:21
【La】に【らん】に【デス・ゲーム・パーク】に【ツアー日記】
道重さゆみ7th写真集「La(ラー)」表紙 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/04/22 01:12
カリスマ店員は誰??
長谷川ココ 村田美優 折口由加里 森成あんな 草壁ルイ 越野ミカ ニナ・リッキーリ 李芳芳 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/21 01:08
ハロー!チャンネル宣伝動画
今日はYouTubeのアップフロントチャンネルで配信されてる動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 02:51
グリーで℃-uteがブログ開始!【娘。ツアーグッズ追加&6th雄叫びアルバムイベントグッズ】
℃-uteオフィシャルブログオープン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 01:19
℃-uteがオフィシャルのブログ!?愛ちゃん11th目
4/16(金)℃-uteオフィシャルブログスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 10:33
キャンパスライフ〜なっきぃと舞美はOLか!w〜
レコチョクで℃-uteのキャンパスライフのPVを30秒だけ見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/04/15 01:15
有原さんちの
さゆ、れいな、真野ちゃん、梅さんのブログを毎日チェックして大変すぎてれいなブログはちょっとサボってる私w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/12 02:15
さゆとれいなの対決がもうすぐ始まる!
れいなが10日から田中れいなとしてブログ始めるらしいね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/08 01:42
スマイレージメジャーデビュー決定!!
スマイレージメジャーデビュー決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/04 01:48
姉に「今はハロプロで誰が好きなの?」って言われた(笑
今日は昨日日記で書いたMORNING DAY4を見ようと思ってパソコン開いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 01:39
あいまいナ!
休みだったから溜まりまくってたおはスタを一気に見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/26 01:45
『Hello!Project BEST SHOT !!春』妄想感想日記
いやぁ、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/25 01:50
レーニャと℃-uteで美女学を学ぼう
4/1(木)スタート テレビ東京「美女学」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/14 01:56
えりりんの写真集が発売されましたよ。
ミキティが25歳のバースデーだね!!! 仕事でレジ打ってて226円って出ると内心ミキティを毎回叫んでる元美貴ヲタですけど何か?www あんなキレイなお姉さんと結婚した庄司さんがホントうらやましいわwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 02:21
3/24発売「Hello!Project BEST SHOT!!」
3/24発売「Hello!Project BEST SHOT!!」ワニブックス通販限定企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 01:22
Buono!と℃-uteのお話し。ノリo´ゥ`リ「娘。は?」
Buono!アルバムを毎日エンドレスリピートしてまぁす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/13 01:08
女が目立つジャケ写とかとか
モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 01:59
晴れ着だヨ!全員集合
1月8日に会場で販売されたDVDの『晴れ着だヨ!全員集合』を見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/14 02:39
ラーメン屋の常連客に新垣里沙(モーニング娘。)
ブフッ∵(´ε(○=(・-・o川「タイトルがカントリー娘。か!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 00:52
テーマカラーって名前くらい大切だと思う。
TOP画変えました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 03:13
披露宴の服装
ミキティの披露宴、無事に終わったみたいでよかったねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/28 02:25
そろそろ妹分とか欲しいよな気分「まだ早い!」
本日も23時過ぎ帰宅w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/11/23 02:09
愛のスキスキ指数 上昇中
タイトルがBerryz工房の曲だって気が付いた人は立派なベリヲタ(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 01:13
中野…だぁっっっ!!!
いよいよ中野ライブだぁ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 00:49
Dohhh UP!「アロハロ!℃-ute DVD」ダイジェスト
久々に℃-uteを取り上げる!!! あー25日で梅さん卒業したんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 01:38
ちょいエロ腹筋
仕事が終わって100円ショップダイソーに赤サイリウムを買いに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/25 01:26
気まぐれ衣装
今日はフラッシュ今週号に小春のグラビアが載ってるってことで仕事帰りにコンビニに行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 00:31
大阪疾走ステージWEST WINDという番組がおもしろかった件
あーもう9月だよ〜 今年も早いや>< こうやってすぐ23になって30になって40になるんだよ(笑 なかなか充実して自分がいいなって思う生活ってなかなか出来ないね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 00:37
Jump!!&2010年カレンダー表紙公開
9/30発売 久住小春DVD「Jump!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 00:12
大宮6期握手会&15日夜キューティーJUMPライブレポ
土日で充実した日を送った〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 00:26
Buono!♪
いいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 00:38
会報夏号♪
やばい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/03 01:21
オトメンと駄菓子と梅さん…
今クールで1番楽しみにしてたドラマがスタート!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/08/02 00:28
Berryz工房or℃-ute
8/19発売「映像ザ・モーニング゙娘。5 〜シングルMクリップス〜」ジャケ写 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:04
『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせとかきたし…
『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 01:05
ByeByeBye
今日はネタもないしw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 02:04
もも
さてさて、18日にアルバムが出るから モーニング娘。のアーティスト写真も更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 00:57
℃-ute「FOREVER LOVE」発売記念イベントin女性限定
行って来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 13:31

トップへ | みんなの「℃-ute」ブログ

★プロフィール★
水色メロディ Hello!Project応援ブログ ℃-uteのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる