水色メロディ Hello!Project応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。のOPVコンテスト、世界27カ国485作品の頂点決定

<<   作成日時 : 2009/07/08 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

世間は七夕だったみたいだけどうちの地域は旧暦のため七夕は8月7日。
こんな面倒な方式なくしてしまえばいいのに><

ってか7月7日の七夕…

きらりん☆レボリューションの月島きらりのバースデーらしい!!!

小春のメール日記が届いて初めて知ったwww

きらりは永遠の14歳らしいよ(笑



モーニング娘。のOPVコンテスト、世界27カ国485作品の頂点決定

【グランプリ】 zUNGRY&MYUNGRYさん(日本)
[OPV]3, 2, 1 BREAKIN’ OUT!アニメーションmix

コンテストの「グランプリ」に輝いたのは、日本から応募のzUNGRY&MYUNGRYさんの作品。鉛筆画のペラペラ漫画のような手の込んだ仕上がりはまさにグランプリにふさわしい。日本のモーニング娘。ファンのこだわりと愛情が感じられる作品だ。

また、ダイナミックなエフェクトを使った作品を応募したI.C.さん(アメリカ)が「モーニング娘。賞」を獲得。「つんく賞」には、歌詞とマッチしたオリジナルの映像を挟み込んだJasmineさん(香港)の作品が選ばれた。



世界27カ国のあったけど結局は日本の人の作品がグランプリになったんだねw
まぁ日本でたくさん応援してるのにここで海外の人に優勝されたら、悲しいよな〜w

作品は全体的に絵な感じなんだねぇ♪
途中のさゆみ草子にはウケたwww
他のメンバーにはなかったのにさゆだけさゆみ草子www何故?w

これがLAで流れたのかぁ…すごいなぁグランプリってやっぱり。39万円いいなぁwww


「新マイMONOろーぐ」特別版 田中れいなインタビュー

画像


画像


現在発売中の『ハイパーホビー』8月号の『新マイMONOろーぐ』には、℃-uteの鈴木愛理ちゃんが登場! そして9月号にはモーニング娘。の道重さゆみちゃんが登場予定。どちらもこのサイトで詳細インタビューを近日アップ予定!


れいなの大きい写真のほうが可愛くて気に入ったwww

今月号は愛理だけど来月号はさゆ登場とか!!!
ハロプロ祭わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

このれいなの対談も長いから是非読んでみてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイパーホビーの6月号(?)
には亀ちゃん出てたもんね♪
あずき
2009/07/08 10:22
OPVの件、ぶっちゃけ「これが?」って最初思いました。
いや、別に悪くはないんですけどね、オイラ的には他の作品の方が良かったです。
でも本物のPV見ちゃうと、やっぱプロはスゲーなって思い知らされますよね。
どの作品よりもお金掛かってるからあたりまえですかね?ww

絵里はオトナ担当じゃないんだ?お豆と一緒の二十歳なのにー!
じゃあやっぱり絵里はアホ担当!?(爆)ww
YODA
2009/07/08 20:15
>>あずちゃん
出てたね!最近は全部ハローみたいでうれしいね♪6期は制覇したのかな??

>>YODAさん
確かにこれなんだ…って思いました(^-^;
よくできてるとは思いますが他の作品もかなりいい出来のものが多かったですもんね!
本物のPVは全然違いますねw
お金掛けるってやっぱり違うものなんですねw

オトナ担当??どういうことですか??(^-^;
ブログ管理人はっち
2009/07/08 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニング娘。のOPVコンテスト、世界27カ国485作品の頂点決定 水色メロディ Hello!Project応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる