水色メロディ Hello!Project応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆高橋愛写真集「私」サイン本当選☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

ついに

ついに…

ついに!!!

私の元にサイン本がキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

画像


あっひゃー!!!

ってサイン本だってことはまぁ…わかってたんだけど、実物が届くとテンション上がりまくるねwww

家で家族に見せびらかしました。(笑

お母様に「本当に本人が書いたの?」っていわれたwww毎回お母様ひどすw


これが通販特典のアザーカバー
画像



こっちが裏
画像

買ってよかったキャワ!!www


いつも予約特典で付いてくる生写真
画像

愛ちゃんがおじぎをしたおじさんがいたスーパーでの写真だねw
髪の毛が短く見えるw


そして待ちに待ったサイン!!!
画像

さすが愛ちゃんシンプルwww
だけど超うれしい!!!

今までモーニング娘。のソロ写真集40冊以上買ってるみたいなんだけど(全部が通販じゃないけど
・矢口真里
・紺野あさ美
・藤本美貴
・高橋愛
・新垣里沙
・亀井絵里
・道重さゆみ
・田中れいな
のソロをほぼ

当たらなかった分いつも早く届いてた写真集が今回遅いから心配だったのよwww
これでモーニング娘。メンバー直筆でサインが書いてあるものが
今回の写真集と小春からのお手紙の2つになった!!

少ないながらも買えない価値だからねwww小春の手紙なんて特にw



写真集の私的ベストショット+感想

画像

制服チックばんざぁぁぁぁい!!(何

もう少しでおしり危なすぎ!(笑

あぁこっちも!!!w
画像

これ1mくらい後ろにしゃがんでいたかった…www



画像

影が入ってしまったw

ブラウスとネクタイのベストマッチのばかやろぉぉぉ!!!(何

かわいすぎるんだよ!かわいい女の子が着るとかわいすぎるんだよ!!!
かわいすぎる愛ちゃんがこんなの着てるのはどうすればいいんだよぉぉぉ!!!
(やめろ


あ、ふと思ったんだけど、
この制服チックなスカートって過去の写真集「19」で履いてたのとよく似てる気がするんだけど同じなのかな??
これ↓
画像

すけちゃいそうな生地のスカートだから印象強くて覚えてたみたい(爆


画像

犬になりたブフッ∵(´ε(○=(’ー’*川「毎回同じこというな」


画像

この角度で見る愛ちゃんってなんかすっごくむちむちに見えるんだなぁって発見w


画像

ミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUを思い出すわ〜www


画像

プリケツ


画像

こうやって何枚も1ページに写真が載ってるのは自分好き♪
小さいけどポップな写真が載ってることが多いから!どの写真集でもね♪
ちょっと写真切れてるけど右の真ん中の指の間から目を出してるのは過去写真集わたあめを意識してやったらしいね!

これ↓
画像

あ〜やっぱり顔が若いわw
過去愛ちゃん写真集で1番穴が開くほど見たであろうという写真集わたあめ
この時期は綿菓子のことをわたあめっていうようにしてたしwww


画像

裸エプロンチック〜(笑


画像

この半ズボンが短すぎゆえの下のほうのプリケツキター!!!!www
反則!反則だぁ!!!エロかわすぎて反則だぁ!!(何


画像

ドーナツになりたブフッ∵(´ε(○=(’ー’*川「2度目やよ」

特に左下の顔好き〜♪
かわいいこはどこまでいってもかわいいだからねw


画像

この服装いいよねぇ♪
スカートから手をはずしてほしいかと思いきや逆!!!
これは手でスカートを抑えてるからなおいい!!
このなんともいえない顔だからよさが増している!
(笑

…あ〜でも手はずしてくれてもいいよ?ブフッ∵(´ε(○=(’ー’*川「変態やよ!」


画像

プリケツ


画像

この写真あややに見えたw
実は2人ちょっとにてるなって思ってたりするw


画像

意外とこういう色似合うよなぁ
ってか明るい色が基本似合うね!ポップなほうが!!


あ〜今回の写真集も堪能したわ〜w
サインつきで前回よりさらに堪能できたわ〜www


愛ちゃんはやっぱり永遠の天使!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤本美貴 ブログ関連 最新トピック
新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 6月23日 『ぷっ』すま 【ゲスト ...... ...続きを見る
藤本美貴 画像動画情報ブログ
2009/07/07 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらからおめでとう!w

アザーカバーとか写真とかも可愛くてよかったね♪

はっちの写真集レポ(?)はホント毎回楽しいよwww
私は制服っぽいのでジャンプしてるのが好き!
あずき
2009/07/07 10:22
mixiにも同じ日記書いてるけど、オイラはブログ派なのでこっちでコメント。

うわぁー!マジで、マジで当選しちゃったんですね!
オイラも絵里のサイン本が当たったことあるんで、どんだけ興奮するかよく分かるよー!
ビニール外す手が震えませんでしたか?ww

しかし、今日ははっちさん壊れすぎですね。ww
いったい幾つなりたい物があるんですか!?www
オイラはブラウスとネクタイ(影の入ったやつ)が1番お気にです。
やっぱ愛ちゃんも可愛いわー、この写真集買いたくなったし!
YODA
2009/07/07 17:00
>>あずちゃん
こちらからありがとうw

全部可愛くてもうウハウハだよぉw

こんな変な写真集レポを楽しんでもらえてうれしいよw
それもかわいいよね♪躍動感あるし♪

>>YODAさん
ブログにコメントもらえるほうが最近はうれしいのでうれしいですよw

マジでマジで当選しちゃいました!!
本当興奮しますね!!w
ビニールをはずす手はかなり震えましたよw
でも傷をつけないようにがんばりましたw

基本自分日記は壊れてますよw
なりたいものはメンバーに関係するものなら何でもいいです(笑
影の入ったやつwはなんかかわいいですよね♪
是非写真集買っちゃいましょう!w
ブログ管理人はっち
2009/07/08 00:05
僕の名前で検索して来てね
赤星弘希
2012/04/15 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆高橋愛写真集「私」サイン本当選☆ 水色メロディ Hello!Project応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる