水色メロディ Hello!Project応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせ!空想科学アニメの世界を大実験SP

<<   作成日時 : 2009/07/06 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はジュエルペット結局見れずに熟睡してたしwww

16:05〜17:20の「とびだせ!空想科学アニメの世界を大実験SP」はしっかり見た!!

画像

さゆ登場〜

実験1
画像


画像

これは…抱っこの仕方を変えたほうがいいよwww

もっと宙に浮いてるって感じの抱っこの仕方をしなきゃ!

たとえば矢口さんの両腕を2人で片方ずつ持って十字架みたいな形に浮かせてみるとかさ。
まぁアンガールズのひょろさじゃなぁw

ってか山根の手とかもろに出てたり、人だっていうのがもろにわかっちゃうからまだまだ研究しなきゃな感じだね><

画像

そんな姿を見てさゆ大爆笑w
かわいwww


実験2
画像


画像

まぁまぁなんだけど人が通ると遠近法?があって人間が前に出て見えちゃうね。
サングラスの向こう側だけ透明にする意味は?w


実験3
画像


画像

さゆ!危ない!!!
顔が近いぞ!(何


実験4
画像


画像

これは結構鮮明に出来てるね!
でも人が通るとやっぱり荒くなるんだよね><

ってか…

この場面でさゆにやらせるべきだろぉぉぉぉぉぉ!!!

ここならさゆが存分に自分アピールできたのに…企画考えた人察して(笑


実験5
画像


画像

ただの覆面コントみたいになってるしwww
これはどれよりも荒い気が><
もっと顔の形に合わせたマスクにすればましになるんじゃないかな??


結論
画像


さゆの出番少なっ!!!!!!!!!!!www



マッハGOGOGOの車のように天井を走ることが出来るのかに使った費用が1千万以上だったから他の実験はまぁ…しょぼくなるよねwww
ラジコンでのマッハGOGOGOだったけどなんかニトロとか使ったりしてすごいスピードで圧倒されて面白かった!!!



Dohhh UP! MilkyWay「サンサンGOGO」ライブ映像



笑って歌ってるけど見てるこっちは切なくなって涙出た。(マジでw
あ〜きらり終わったことがいまだに信じられない。引きずるわ〜
MilkyWayは漫画にいないキャラクターだけど実写の北原沙弥香ちゃんと吉川友ちゃんどちらも好きになったし。
あ〜このDVD買っちゃおうかしらwww

欲しい!
このDVD買って見てまた号泣したい!!!www

もしこのDVD買うんだったら小春推しになって娘。メンバーで小春しか出てないものを買うのが初になるw
月島きらりCDは別としてねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュエルペットを未だに一度も見たこと無いオイラが来ましたよ!ww
最終回が来る前に一度は見ようと思います!
でも日曜の朝なんて起きれませんよねー。
ノノ*^ー^)<録画して見ればいいじゃん!
(; ̄Y ̄)<ウチはビンボーだからビデオが無いんです。
ノノ*^ー^)<ウソつけー!
(; ̄Y ̄)<はい、ウソです。
ノノ*^ー^)<じゃあ来週は見てくれますよね?
(; ̄Y ̄)<はい、出来るだけ頑張ります。
ノノ*^ー^)<見るって言い切れやー!

あ、さゆのこと全然コメントしてないや!
YODA
2009/07/06 16:50
>>YODAさん
1度も見たことないのもすごいですねw
でも少女向けだからなかなか見てもつまらないですよねw

録画できるなら是非してあげてくださいよ〜www
自分はビデオ壊れて録画もできないんですからwww
えりりんのためですよ!w

コメントくれるだけで全然うれしいのでさゆのことはいいですよ〜(笑
ブログ管理人はっち
2009/07/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とびだせ!空想科学アニメの世界を大実験SP 水色メロディ Hello!Project応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる